1 2013/11/02 05:38:05 YhSXa8H90:副部長
立ったらのんびり書きます。
見てなくても書きます。

俺は副部長。部長は一個上の3年だった。
部長とは仲良くて学校周辺のラーメン屋を制覇した仲。
セクロス依存症の同期はただの部員。クラスの皆に嫌われてるけど気づいてない。


2 2013/11/02 05:39:25 JnNyGr0C0:名も無き被検体774号+
男子の部?
何部?


3 2013/11/02 05:39:51 xb4lUBYwi:名も無き被検体774号+
とりあえずスペックとやらを


4 2013/11/02 05:39:58 PQ77PX2k0:名も無き被検体774号+
俺が推理したかぎりおまえは2年だな


5 2013/11/02 05:42:02 ZL+tyrj20:名も無き被検体774号+
立った


6 2013/11/02 05:48:02 YhSXa8H90:副部長
スマンな。書き溜めてないからチラ見する程度に頼む。

スペック
俺:172/61 山田親太郎とフィギュアスケートの小塚を4:1で配合と言われた
部長:164/体重知らん イケメン?女子っぽい。
同期:身長も体重も知らん 原西ににてる


7 2013/11/02 05:54:44 YhSXa8H90:副部長
まず、同期とその彼女についてから話そうか。

同期はとにかくウザったい性格。
うんちく語りだせば止まらない、同じ話を何度もする、どうでもいい自慢話ばかりする、などなど。
あと奇行種。「声ではがきを倒すゲーム」とか言って部室でオペラ歌い始めたりもした。
どうでもいい自慢話は「俺の友達○○~」とか「あの可愛い子と仲がいい」とかそんな感じ。

そんなんだからクラスでもウザがられてたけど気づいて無く、「俺高校入ってから友達めっちゃたくさんできた」とかほざいてた。


8 2013/11/02 06:00:22 YhSXa8H90:副部長
同期の彼女はメンヘラ。
ちなみに付き合ったのは結構後のことだ。

口を開けば悪口ばかりの女。
周りに可愛い子達を集めて「上位グループ」気取りだった。(実際はその可愛い子達はおろか学年レベルで嫌われてた)
ちょっと暗い子とか、オタ趣味の子を馬鹿にしたり、大声で当時の彼氏と寝た話したり痛い奴。
嫌われて当たり前なのにTwitterで「なんで私ばっかりいつもこうなるの」「神様に何かしたっけ私」「別にいいよ慣れてるもん」
と被害者気取り。

ちなみに俺のことは第一印象から嫌いだったらしく、周りの可愛い子達に悪口言いまくったそう。一言も話したこと無いのに。


9 2013/11/02 06:05:54 YhSXa8H90:副部長
同期とその彼女がいかなる性格かはこんなもんだ。

次に部長についてもちょっとだけ話をしておこうかな。
天然?ぽくてたまに顧問の車で流れてる曲に上から目線で「いい選曲っすねセンセー」とか言い始めちゃう。(悪気ゼロ)
練習はマジメにやる人。ちなみに実力は部一。でも部員がサボっても何も言わない。
団体でインハイ20位以内に入りたいと言ってた。

俺は練習サボリ魔で2時間の練習のうち1時間半は近くの橋の下で休んでた。
実力部ニ。


10 2013/11/02 06:05:57 h0qW5YzeP::名も無き被検体774号+
>>1お前のオレも嫌い。


13 2013/11/02 06:10:59 YhSXa8H90::副部長
>>10ん?

まぁ書いてく。
まず、2年の夏休み前に、同期の彼女(になる予定のメンヘラH子)が部長に告った。
でも部長は面食いなので却下。H子は残念な程顔の面積がデカく、特にアゴに広大なキャンバスが広がっていた。

なんでそれを知ったかと言うと、部長がメールで「うわぁ…」と送ってきたから。


11 2013/11/02 06:07:19 YhSXa8H90::副部長
あ、ちなみに陸上長距離な。
団体ってのは駅伝。全国高校駅伝を勝手にインハイって呼んでる。


17 2013/11/02 06:21:49 YhSXa8H90::副部長
メンヘラH子が同期と付き合ってるらしい、という噂は一気に知れ渡った。
正直どうでもいいけど、同期が嬉しそうに何度もスピーカーするから広まっていったっぽい。

そして、彼女が出来た同期は突如として調子に乗り始める。
当時彼女は居なかった俺に対し「早く彼女作れよww」という余計なお世話を焼いたり
同じく独り身だった部長に対し「高校生のうちが華っすよwww」とか言い始めたり。

一番イラッときたのは、貸してた電子辞書を返してもらおうと同期のクラスへ行ったら彼女と弁当食ってて
「空気読めよ男女の機微が分かってねえなぁ~」とか言いながら投げ返してきたことだ。


20 2013/11/02 06:44:41 YhSXa8H90::副部長
ただいま
続き

部活でもこんな調子なのでだんだん俺と部長のイライラも溜まってきた。
そこでちょっと二人で高校生が行くには高い居酒屋に行き、2000円くらいのいくら丼と2人前で2000円のもつ鍋を食おう!
という話になった。

で、「鍋はどっちが奢るかジャンケン」してる時に同期とその彼女H子登場。
俺は(わぁー気まず…)と思い黙ってた。


21 2013/11/02 06:46:18 h0qW5YzeP::名も無き被検体774号+
>>1やっぱりちゅき


23 2013/11/02 06:51:55 YhSXa8H90::副部長
会話はあんまり覚えてないので雑なんだが、最終的に2人で行く予定が4名様になった…
同期とH子の愚痴パーチーのはずが、まさかの展開だよクソッタレ。

しかも連中、勝手に「自分たちのお祝い」と(勝手に)脳内保管しやがって…

非常に気は進まないが、居酒屋レッツゴー。
俺と部長は無駄な早歩きで、それに「早いっすよwwww」とか言いながら同期とH子がついてくる感じ。


24 2013/11/02 06:55:03 YhSXa8H90::副部長
居酒屋到着。
元気はつらつな可愛い店員さんに「テーブル案内しゃあーす!」と一番奥のテーブルに案内された。

壁壁壁壁壁壁壁
壁 俺 部長
壁 テーブル
壁 H 同期

こんな感じで着席。


25 2013/11/02 07:00:18 YhSXa8H90::副部長
俺と部長はもう頼むの決めてあったので(新鮮いくらの究極丼&鍋)同期とH子が頼むのを待ってた。
が、
「えーどうしよう迷うわ~www」(はよきめろや)
「酒ありっすかぁ!?www」(無しだ馬鹿)
「これ高いけどいいかなぁ~www」(てめーの財布に聞け)
とこんな感じで一向に決まらん。
早くも俺たちイライラ。

最終的にはなんとかミックス丼¥2600と北海道なんとか鍋¥2300を頼むことに。


26 2013/11/02 07:07:26 YhSXa8H90::副部長
品物がくるのを待ってる間、また同期のウザいマシンガントークが始まる。
プリン体(痛風起こすアレ)のうんちくや、彼女とのラブラブっぷりやあれやこれや。
そして俺たちが避けてた「部長に告白ってから同期に告白るまでの流れ」とかを話し始めたりとさんざん。
部長が「そういうのはさ、やめようぜ?な?」的なことを言ったら「別にもう済んだことっしょwww」とか行ってた覚えが。


27 2013/11/02 07:11:01 YhSXa8H90::副部長
そしてH子が最悪の話題展開を始めた
要するに、「この4人で私と同期と先輩は共通の知り合いだけど俺君だけ異質、なんでここに居るの」ということを言い始めた。
お前からすれば確かにそうだけど、おれからすればお前だけ異質だよって口には出さないけど思ってた。

その話題は先輩が素早く切り替えたけど。

そもそもおまえら二人が急に混ざってきたんだろうが馬鹿。ってな。


28 2013/11/02 07:16:47 YhSXa8H90::副部長
スマン。部長が先輩になってた。
これからも間違うかもだけど先輩=部長ね。

料理到着。
やっとこの話から開放だ、と食おうとしたら
「写メが先っしょ何勝手に食ってんだよwwww」とクソッタレ。
ちなみに部長も食ってたことは鮮明に覚えてるわ。
何故謝る必要があるかは知らんが二人で謝り、寄り添う同期とH子をバックに豪華な海鮮丼を写メした記憶。
本当に疲れる…。そして「ラブラブ同期とH子に乾杯」させられた…。


30 2013/11/02 07:23:38 YhSXa8H90::副部長
料理を食い始めてからまた二人のどうでもいいことこの上ないトークを聞かされた。
最早俺と部長は半分無視だった。
「暗くない!?www合コンだったらあぶれるよ?wwww」と合コン行った事無い同期のありがたいご高説。
「部長さんはイケメンだから『緊張しててかわいい!』になるけど俺君だとただの暗い人なんですけどwww」的な発言は
「そっすね」でスルーした。

本当にコイツらは………
と思ったが黙々と二人でいくら丼を食ってた。
たまに「練習そろそろ強化期間入れて追い込み入れないとな」とか「いつ頃から調整期間はいる?」みたいな話をした。
愚痴を言えないそのとき、俺と部長に話せる話題は部活のことだけだった。


31 2013/11/02 07:29:56 YhSXa8H90::副部長
ちなみに会話は覚えてる限りか、当時の雰囲気と要するにこんな感じと俺が脳内保管してる場合もある。

同期はH子と付き合うことになり、H子の周りに居る可愛い子と喋る機会があったらしい。
そして勝手に「仲良くなった」と思ってたそうな。(本人達の口から「別に仲良くない」と聞かされた)
そして「やっぱ顔だけだと面白くないんすよね~www」「あーあの子達まだ子供だからwwwSJだしwww」と偉そうな口。


そんな話を延々聞かされ、全く楽しくない食べ会が終了。
お会計の際に少々問題が発生。


32 2013/11/02 07:36:01 YhSXa8H90::副部長
問題ってのは割り勘の話。

俺たちは2千円の丼と2千円の鍋を注文、鍋はジャン負けの先輩持ち
連中は連中で会計

と当然に思ってた。
が、連中は4人で割り勘だと思ったらしい。

同期とH子はそれぞれ2600円の丼と2300円の鍋。明らかに俺と先輩の割り勘負け。
「さすがに常識が無いんじゃないか?」と言うと
「いや、俺らのお祝いの為の会なんだからふつうだろwww」とハァ?な展開。
そんなこと一言も言ってない。勝手におまえらが思い込んだだけ。
そういう旨を部長が伝えたら、H子が
「部長さんに出させるのは気が引けるから~俺君が部長さんの分出せばよくね?ってか空気呼んで出せしwww」
とふざけんな。


33 2013/11/02 07:39:05 YhSXa8H90::副部長
お話しにならないし、さすがに部長も俺も怒って自分らの会計済ませてさっさと店を出た。
帰りの電車、部長とぐちぐち言い合ってると俺にメル。
from:同期『女の分は普通男が出すもんだぜ』
男ってお前のことだろうがぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!


34 2013/11/02 07:44:40 YhSXa8H90::副部長
翌日。

昼休みにクラスの友達と弁当食ってると、部長が俺のクラスに来て「一緒に食おうぜ」と言うので3年の教室で食うことに。
なんかあの後部長にもメルがたくさん来たようで。
内容はすべて俺の悪口だったそうで。
「ふざけんなよなんなんだよあいつら」と部長と一緒にそのTo俺悪口メルを見ながらメシ食った。


36 2013/11/02 07:50:49 OlP/JOHi0::名も無き被検体774号+
はよー


37 2013/11/02 07:59:44 YhSXa8H90::副部長
放課後部活終わり、夏休み入ってすぐの模試の勉強をしようと思って教室へ教科書とか取りにいった。
途中、H子の周りのかわいい子軍団に遭遇。(今後、この集団を例の集団って呼ぶは)
例の集団が「朝からH子がずっとこんな話してるんだけど本当?」と言い、
「昨日の会で俺が部長の分の金も自分の分の金も払わずさっさと帰った」という話をされた。

なんでやねん。アンドなんでやねん。

あまりにも事実とかけ離れてるので「実際はこうだ」と説明。
ちゃんと分かってくれたそうで。
で、よくよく話を聞いてると色んな人にそういう話をしてるみたいで、H子に嫌われるのはいいけど、他の人にそう思われたらやだなぁ…
とか話してたら、例の集団が「出来る限りの人に話しておく」と行ってくれたので安心。

その日は、集団内の方向が一緒の子と帰った。
「もう私らもつかれた。なんで日がら人の悪口聞かされなきゃいけないの」
「うまいことH子から離れたいけど、向こうからやってくるのできつい」
「自分らが何かされた訳でもないからH子にキツく何かを言えない」
という愚痴?悩み?を聞きながら帰った。


38 2013/11/02 08:01:15 YhSXa8H90::名も無き被検体774号+
ウンコしてくる。
腹くっそいってえ。

糞だけに。


45 2013/11/02 08:17:26 YhSXa8H90::副部長
更に翌日?(日取り曖昧)だかその翌日だか更に翌日か。
終業式です。1学期の終わりと共に部活が調整期に入る前の地獄の3~4週間に突入する合図です。

終業式は午前放課。んで全部活動禁止。清掃業者が来るからね。
俺と部長は部室の掃除。不必要なゴミ、歴代先輩が置いていった要らない教科書、壊れた備品を回収車に放り投げてた。
すっかり部室が片付いた頃に顧問の先生登場。その手には床磨きの為の研磨剤入り洗剤。
「これで床もピカピカになるぞ。さぁ磨け磨け」

終わったのは完全退校19:30の30分前だ。


49 2013/11/02 08:27:17 YhSXa8H90::副部長
ちなみに部室の掃除は俺と部長の役目なので1年もマネージャーも皆帰ってる。
そういう部活なんですウチは。

終わってドロドロの服を着替え、先輩と帰りながら携帯を見ると例の集団やクラスの友達やらからメールどっさり。
ほとんどのメルが「掃除大変なら手伝うぜ」という内容と、「途中でお前んとこの顧問に手伝わなくていいって言われた」という内容。顧問ふざけんな
残りのメルは「今日暮らす会しようぜ」と例の集団からの同期とH子に関する話。


『「部長と俺は1年にも舐められてるから二人で掃除してるwwwwwwww」と言いながら同期が帰っていったけど、いいの?』
『H子が「同期とデートだから帰る」って同期連れてったけど、いいの?』

(^ω^#)
別に帰ってもいいけど、一年になめられてる訳でもないし、一年は一年でちゃんとグラウンドの整備と倉庫の掃除して帰ったよクソッタレ
なにテメー1人で帰ってるんだよ部活日誌まとめて顧問に渡せって言っただろボケコラ。


52 2013/11/02 08:38:49 HbZdiOba0::名も無き被検体774号+
胸糞悪い話だが
読みたくなる


53 2013/11/02 08:41:48 YhSXa8H90::副部長
まぁ、イラッと来たけど奴が部活日誌をまとめなくても困ることは特に無いので何も言わなかった。
後に日誌を無くしたと言った時に顧問にクッソ怒られてた。
日誌は部活がちゃんと活動してるか、予算はどう使われてるか、どれくらいの成果が見込めるかを決める資料として生徒会に提出するものなので。
(予算はなんだかんだ言ってちゃんとくれる)

それはまぁ置いといて。

メルには適当に返信、例の集団からのメルは部長に「連中こんな事言ってたみたいでっせ」と晒してやった。
部長「部活日誌の提出催促は任せた。俺はこれからクラス会いく」と言って駅とは違う方に。
俺は同期に「ぶかつにっし、こもん」と送って帰った。クラス会はめんどいので行かなかった。


56 2013/11/02 08:47:19 YhSXa8H90::副部長
翌日、地獄の部活スタートです。
ちなみにメニューは部長考案。
午前練習7時から12時まで、途中休憩30分。

ここからは少々俺と部長も最低な行為に走る。
見たくない人はきびすを返してコタツに入れ。


57 2013/11/02 08:47:51 HbZdiOba0::名も無き被検体774号+
気長に待ってる


63 2013/11/02 08:52:08 YhSXa8H90::副部長
>>57 サンキュ
>>58 高3 大学受かったよ
>>59 期待する程でもなくてスマンな
>>60 ええー…要らん内容は要らん内容で面白いのに…(俺的にウザいけど)


65 2013/11/02 08:57:57 +5loW1JL0::名も無き被検体774号+
>>63
おおー大学合格おめでとー!


60 2013/11/02 08:49:47 r23USZCb0::名も無き被検体774号+
スレタイの内容を簡潔に書いたら?
いらん内容が多い気がする


64 2013/11/02 08:57:42 YhSXa8H90::副部長
さて、覚えてる限りのメール内容を上げていこう(少々違うかもだけど)

一番印象的だったのは、青◎のメールだ。
どうやら終業式後のデートが終わった後、H子と青◎したらしい。

「外とか初めてなんだけど」
「どうだった?」
「気持ちよかった♡」
「前の彼氏とどっちがいい?」
「同期の方がイイ!」
「どっちがチンコでかい?」
「んー、同じくらい? でも同期のが全然上手いよ♡」

なんか、俺何やってるんだろう。
大学受かって暇人か。


66 2013/11/02 09:01:36 YhSXa8H90::副部長
「生大丈夫かな」
「帰りにトイレ行ったら白いの出てきて焦ったけどちがったっぽい!」
「なにそれ?」
「言わない((笑」


相当なオリモノの日か、前戯をしっかりしなかった模様。


67 2013/11/02 09:06:29 YhSXa8H90::副部長
あとは普段のメル

「暇ぁ」
「エッチな話しよ」
「いいよー」

「俺君(実際は俺って呼び捨てだけど区別の為)なんか童貞臭い」
「分かるわー」
「てかあの人が彼女に愛をささやく姿が想像出来ないんだけどw。」
「それなら部長もそうじゃね?」
「あの人はどっちかっていうと囁いてもらってそう笑笑」
「あーね」
「でも結局顔だけ感…w なんで私告白ったんだろフラレてよかったんですけど笑」
「俺も良かった糞笑」


68 2013/11/02 09:10:49 YhSXa8H90::副部長
こんな感じの内容エンドレスだった。

一年が「あ、出てきました」と言ったので慌てて閉じ。
約15分のことである。
「体固まったわー」「体操すっかー」的な感じで知らん顔した思い出。


70 2013/11/02 09:18:47 YhSXa8H90::副部長
さすがに青◎はキモいだろ…
と部長と二人で話した。

思えばコレがセクロス依存の発進だったんだな…

ちなみにコレから俺と部長は隙あらば携帯を覗いた。
さすがに反省してるが、その結果分かったことがある。

奴らはノーマルだとイけない体になった模様
確定した限りだと、
・青◎
・オモチャ使って2穴
・は◎取り
・浣腸(コレはさすがにびっくらこいた。引くというより戦いた)
この内容は確実にメルで話してた。


72 2013/11/02 09:22:13 YhSXa8H90::副部長
続き。

部長と俺は日がな更新されるメルが気になり何度も覗いた。
そしてあるときハ◎取りをにおわせるメルを発見し、画像フォルダを見ようとした。
(これまた奴が便所とか言ってる時に)


しかし問題があった
同期、携帯の画像フォルダにパスワードかけてた。

「ぬあああああここまで来たら見たい!!」という思いが重なり、なんとか解読出来ないかと部長と二人で考案。


73 2013/11/02 09:22:22 wjmHS7snO::名も無き被検体774号+
キモさで言えば>>1も部長も目くそ鼻くそだな


74 2013/11/02 09:22:40 KmLy8oDr0:: 忍法帖【Lv=17,xxxPT】(1+0:8) !ninja !ninja
見てるよ


76 2013/11/02 09:26:14 YhSXa8H90::副部長
俺と部長のキモさもまぁ置いといてだな、ここで部長がとてもナイスアイディアを思いつく。

・同期の携帯ガラケーじゃん?
・パスワード押すときボタンに指紋つくじゃん?
・携帯ちょっと斜めにすると指紋良く見えるじゃん?
・それ読み取ればパスワードじゃん?じゃん?


そ   れ   だ   !


79 2013/11/02 09:30:04 p5ojwY780::名も無き被検体774号+
>>76
部長天才すぎワロスwwwwwww


83 2013/11/02 09:41:17 HZ6BXdPOi::名も無き被検体774号+
>>76
部長の才能はどこか違う事に活かせないのか


78 2013/11/02 09:29:57 YhSXa8H90::副部長
部長、本気の目ヂカラ発揮。
3回の試行錯誤でパス開けに成功する。

そこには予想通り大量の画像が入ってました。
アレ…おかしいな…裸を見てるのにぴくりとも来ないや…罪悪感あるからかな…


80 2013/11/02 09:38:06 Vl8GbbVA0:: 忍法帖【Lv=20,xxxPT】(1+0:8)
三回w
打った番号わかってもパターンあるはずだから三回はえぐいw


81 2013/11/02 09:39:41 O8ZAlkus0::名も無き被検体774号+
部長の声がジャック・バウアーで再生された


86 2013/11/02 09:45:15 YhSXa8H90::副部長
>>81
部長な、ジャックバウアーとはかけ離れてるぞ。
誰に似てるかな…堀北真希?
>>83
活かせない…と思う…
ちなみに俺の進学先に部長居る^p^


87 2013/11/02 09:52:02 O8ZAlkus0::名も無き被検体774号+
>>86
いや、行動力がなw
てかドラマの24見たの?


91 2013/11/02 09:58:57 YhSXa8H90::副部長
>>87
24? なんだそれ。

休養期間最終日。
俺はクラスの友達と服を買いにちょっと離れたところのデカイショッピングモールへ。
そこでホントに偶然H子および例の集団に遭遇。

俺に聞こえるように「服なんか買ってもどうせ彼女出来ないと思うーwwwwねー?」的なことを言い始める。
例の集団は「いや・・・うん・・・」状態。
H子に見えないようにごめんねジェスチャー送ってきてた。

俺とクラスメイトは「感じわりいなー」と言いながら買い物してた。
クラスメイト、伸縮性確かめる為に品物引っ張って店員に怒られてた。


94 2013/11/02 10:00:12 ntxOhz1P0::名も無き被検体774号+
>>91
クラスメートワロタ


88 2013/11/02 09:53:31 YhSXa8H90::副部長
さーて続き
「馬鹿だなー」などと言い合いながら部長と鉄棒で遊んでた。
うちの学校は体育館の上のギャラリー?に鉄棒とかランニングマシーンとかある。(ジム?になってる)

そこへ説教終わりの同期登場。
「日誌無くしただけだろ意味ワカンネ」的なことをぐちぐち言ってた。
俺と部長で「日誌が無いと予算減るかもよ。しばらく予算使うようなことは無いと思うけど、俺らが居なくなった後の世代が困るだろ」
とお説教パート2。

それでも納得いかないようで、「もういいわ」とか言って帰ってった。(納得しろよ糞が)
この辺で軋轢が深くなる(俺たちと同期のね)

同期、H子だけでなく色んな人に俺と部長がウザい、というメルや話をし始める。
(ただ、既に同期の話に本気で耳を傾ける人間は居なかったが)

そしてストレスなのかなんなのか、とんでもない勢いでゴムを消費していく。
学校にまでゴム持ってきてた時は「おいおい…」と思った。


90 2013/11/02 09:55:44 Vl8GbbVA0:: 忍法帖【Lv=20,xxxPT】(1+0:8)
学校でプレイ中に偶然たまたま通りかかれよ


96 2013/11/02 10:02:09 YhSXa8H90::副部長
昼にフードコートでラーメンすすってるとき。
友達がそういえば・・・という感じで
・最近同期とH子がお前の悪口言いまくってるけどなんかあったのか
・てか日誌無くしたって割とヤバいんじゃないの?
という内容の話を振ってきた。

俺は「日誌を無くされたら後々困る奴が出てくるから反省しろと言っただけ」という旨を説明。
友達は納得してた。


98 2013/11/02 10:04:58 YhSXa8H90::副部長
そしてメルが例の集団からきた。
「ごめんなさい。止めらんなかった」
「おーけーきにすんな」
と返信。

してると、友達がちょっとおもしろい噂話をし始める。
「昨日学校のトイレであの二人がヤッタらしいぞ」と

訂正。面白くねえわ。


99 2013/11/02 10:09:06 YhSXa8H90::副部長
ちなみに異性交遊は退学です。
2個上の人がマジで退学になった事例もあってね。
その人は帰宅部だったんだけど、もし部活に入ってたらなかなかの不祥事だから潰れるかも?という話になったことがあってね。

「おまえら部活やべえな笑」という感じで友達が言ってた

つーか、休養期間中にわざわざ登校してまでやる必要ねえだろ・・・・・・・・とあきれかえった記憶。
バレて部活が無くなっても俺は困らないけど、駅伝好きの部長は怒るだろうな、とも思った。


100 2013/11/02 10:11:51 YhSXa8H90: :副部長
でも噂の出所はよく分かってないし、「やったんじゃね?って思った奴が誰かに話して大きくなった」ということで二人で納得。
その日はそんな感じで帰った。

明日からの強化期間後半戦が糞鬱だった思い出。


101 2013/11/02 10:16:30 YhSXa8H90: :副部長
翌日部活。
部長&俺 そして同期のぎすぎす感を察してか、部の雰囲気が重い。
いや、俺たちがギスギスっていうか、同期が勝手にギスギス。

珍しく最初から顔出した顧問が「部活日誌は今は亡き卓球部のものを使うことになった。無くさないように気をつけろ」
という報告をして部活開始。
同期、その話に舌打ちしてた。(いや悪いのお前だろ)

顧問がグラウンドに水を撒いて「これでちょっとは涼しいだろドヤァ」してたが、逆に蒸し暑くてヤメロと部長に言われて大人しくしてた。


102 2013/11/02 10:19:09 YhSXa8H90: :副部長
んで、日取りが曖昧なんだが、強化期間のどっかの日のタイミングで、また同期が30分休憩中にウンコをしにいった。
ちなみに小便しにいった一年が「あの人ウンコでした」と報告してきたから分かった。

久々に俺と部長は携帯を覗き見した。


103 2013/11/02 10:20:09 YhSXa8H90: :副部長
っとスマン。
洗濯物干してこないとな。
ついでに風呂と便所掃除してくる。


104 2013/11/02 10:23:24 x3LD+IBui: :名も無き被検体774号+
>>103
いってら


105 2013/11/02 10:28:51 Vl8GbbVA0: : 忍法帖【Lv=20,xxxPT】(1+0:8)
同期の便事情報告してくる後輩w


108 2013/11/02 10:34:58 E7QQofAA0: :名も無き被検体774号+
今北産業


109 2013/11/02 10:36:40 Vl8GbbVA0: : 忍法帖【Lv=20,xxxPT】(1+0:8)
同期基地外
同期うんこ
同期SEX


117 2013/11/02 11:01:53 E7QQofAA0: :名も無き被検体774号+
>>109
気になるから読んでくるwww


115 2013/11/02 10:56:18 YhSXa8H90: :副部長
三行か。そうだな
同期、女に目覚める
同期、俺たちと不仲
同期、セクロス倍増

同期の呼び名が欲しい?
じゃあ以後、同期=カス男でいく?

この辺で整理するか
登場人物
俺・部長(ときどき先輩になってる)・同期(=カス男)・H子・例の集団・顧問・1年・クラスメイト
関係性
俺、部長、カス男、1年、顧問は陸上長距離、弱小。
H子と例の集団は上辺の仲。
カス男とH子のカップル。
状況
ギスギス


116 2013/11/02 10:57:37 YhSXa8H90: :副部長
便所はオカンがやってくれてた。

さて、メール覗きだな…


118 2013/11/02 11:04:28 YhSXa8H90: :副部長
メールは特に休養期間中のが印象的だったな。
一番イラッと来たのは、
「部活日誌無くしたのは連帯責任だろ、なんであいつら俺のせいみたいにしてんのふざけんな」
という内容のメール。
イライラを加速させたのは
「駅伝はみんなが一つにならなきゃいけないのに、部長さんってそういうのが分かってないんだね」
とH子が返信してたこと。

そして基本は俺と部長の悪口。
もしくはセクロスの話。(驚いたことに、4日で1箱空けたらしい…)
画像フォルダに学校でやってる写真は無かったのでおそらく噂は間違ってた。

あと例の集団の話も上がってた。
H子が「最近なんかあいつら冷たい」的なことを送ってた。
どうも、服屋での件、ちょっとなにか言われたようだ。


120 2013/11/02 11:08:07 YhSXa8H90: :副部長
まぁ続きだ。
あんまり期待すんなよスレ立て初めてなんだからさ。


122 2013/11/02 11:14:01 YhSXa8H90: :副部長
余裕を持って覗き見終了。
「やれやれだぜ」という気分で後半の練習。

全く関係無い話だが、この日熱中症でマネージャーが病院に搬送された。
なんでだよお前ずっと日陰だったじゃん…。
ちなみにマネージャーを助けたのは部長。お姫様抱っこで屋内に運んでパニックの顧問に「救急車呼べ」して氷をおでこに当ててあげたりしてた。

そしてマネージャーは部長のこと好きになっちゃう。
結果を言うとフられちゃう。
という与太話。


123 2013/11/02 11:17:47 Vl8GbbVA0: : 忍法帖【Lv=20,xxxPT】(1+0:8)
ぶちょーー!なんでなんですかあーーーー!


124 2013/11/02 11:18:37 YhSXa8H90: :副部長
続き。
強化期間終了。そして2回目の休養期間に入る。
これも理屈は一緒で超回復による身体機能向上をなんとか。

部長は駅伝メンバー専攻の参考にするため、休養期間4日を取り、その後地区駅伝コースでタイムトライアルをすると言った。
俺はいつものようにサボってたのでさすがにヤバいと思い、その4日はマジメに生活してベストコンディション作った。

ちなみに移動は顧問がマイクロバスを運転して行く。
顧問はマイクロ運転出来るのです。


128 2013/11/02 11:29:15 YhSXa8H90: :副部長
この休養期間は真面目に過ごしたので特に面白いことは無く。
(知らない所で何かあったかもだけど)

タイムトライアルの日を迎えました。
俺氏、自信満々の模様。おじいさまがランシュー新しく買ってくれたので、今までレース用だった靴を練習用に格下げ。
部長はどうせ1位なので自分との戦いモード。
1年はなんか燃えてた。
カス男は「だりー」「」めんどくっせえだった。

あ、部活の構成説明しようか。
顧問
3年:部長オンリー
2年:俺とカス男
1年:まさかの13人
部内ランク1位部長 2位俺 3位一年ルーキー 4位カス男


130 2013/11/02 11:32:07 ntxOhz1P0: :名も無き被検体774号+
>>128
カス男そこそこやるじゃねーかwww


133 2013/11/02 11:36:25 YhSXa8H90: :副部長
>>130
だって女にかまける前はウザいだけで普通の奴だったんだもん。
そんなにセクロスが気持ちよかったんだろうか。
>>131
部長はホモじゃねーよ!
大学でドイツ人のハーフと付き合って2ヶ月で分かれた模様。
理由:宗教の違い(どうやらサンタクロースが本気で居ると思ってたらしく、サンタの話で喧嘩したそうで)


134 2013/11/02 11:38:46 E3iP8X8x0: :名も無き被検体774号+
>>133
うん セクロスはやってみると分かるよ

最初はこんなんかと思ってたけど何回かやったら・・・(´・ω・`)


132 2013/11/02 11:33:58 YhSXa8H90: :副部長
色々省略して結果から言おう。
1位、部長
2位、僅差で俺
3、4、5、6位、一年
7位、カス男
8位~一年

カス男ェ……代表選考会だぞコレ…
駅伝は7区。予備登録2、3名
他は選手サポート。

カス男ギリギリの7位。
あくまで参考だけどね。


136 2013/11/02 11:42:03 YhSXa8H90: :副部長
タイムトライアルも終わり、かるーくダウンして部活終了。
学校へ。

帰りのバス、カス男は
「あぶねえ7位入ってよかったわ~www」
「あんまマジメにやってなかったけどなwww」
うっざ。こいつうっざ。

陸上やってた人なら分かるだろう。
本番が近づくにつれて調子が落ちる奴はメンバー落ちの可能性が大いにあることを・・・


138 2013/11/02 11:47:18 0CmhOX9Xi: :名も無き被検体774号+
>>136
明日県高校駅伝のおれに向かって何を言う…


141 2013/11/02 11:56:28 YhSXa8H90: :副部長
メシ食ってきた。速攻で作ったオムライス

>>138
2chなんか見てねえで休んでろ。
>>139
はは、きのうスーツの注文に2万使ったから無理だ。


423 2013/11/02 21:24:08 nlBxjCki0: :名も無き被検体774号+
>>138
お、広島か?


139 2013/11/02 11:48:07 OlP/JOHi0: :名も無き被検体774号+
部長+>>1=カップルパターンか
おまえ今日の分の給料よこせ
20000円な


140 2013/11/02 11:54:20 Vex/3xMl0: :名も無き被検体774号+
>>139
2万もあるのかよ!?


144 2013/11/02 12:01:12 YhSXa8H90: :副部長
学校ついてお片づけ。(コレは一年の仕事。なぜなら人数多いから)
俺とカス男は部活日誌の記録。&車の鍵を返却とおよその走行距離報告。
部長はジュース飲んでる。

カス男がなんか1人でべらべら喋ってたけど、ああ、とかそう、で会話してた。

いろいろ終わって部長からコレからの予定説明。
3日間は自主練期間にして、その後普通の部活開始。

俺はもちろん、3日間は遊び尽くすつもりだった。


145 2013/11/02 12:05:05 YhSXa8H90: :副部長
3日間は遊びまくった。だってもう夏休み終わってしまうんですもの。
無意味に学校に集まってバスケしたりした。(俺はコレを自主練と言い張った)
後は教室のエアコン付けて夏休み課題やったりとか。

エアコン付けて友達と勉強してたら、例の集団が涼しさもとめてやって来た。

何が嬉しいって、H子を連れていなかったことだな。
一応、「H子は?」ということをさりげに聞いたら「もう最近は連絡すら取ってない」そうで。


146 2013/11/02 12:06:31 aLFxaY9R0: :名も無き被検体774号+
追いついた
結構読んでて面白かったから副部長ガンガレ
もっととりとめもなくなるかと思ったらなかなか読ませるな副部長!
バッドエンド決定ってのがアレだけどチラ見さえていただきます


147 2013/11/02 12:11:35 YhSXa8H90: :副部長
そこからは俺、例の集団、俺のクラスメイトで課題はほったらかしでカス男とH子に関する話で盛り上がった?かな?
例の集団のうち1人が、「メールしてる手元覗いたらすっごく気持ち悪いメールしてた」ということを言ったのを皮切りに、俺が部長と行った最低行為をゲロる。
・携帯のメール覗いたこと
・内容を大雑把に
・天才的発想と神の目でパスあけたこと
・ハ◎撮り青◎浣◎ノーパンデート・・・

相当なバッシングを覚悟で言ったが、みんな部長のパス空けの話大爆笑しててあんまり怒られなかった。
というか、「まぁ気になるよね。良くないけど」と言ってた。


149 2013/11/02 12:19:04 YhSXa8H90: :副部長
俺は何度も「絶対に言うな。ここだけでこの話し終わり」と釘を刺した。
みんなマジで誰にも言わなかったようで煙は立たなかった。

そして例の集団の1人(佐藤さん)がこんなことを言い始める。
「ぶっちゃけ部長さんかっこかわいいんですけど。付き合ってみたい」
部長…(^ω^###)イッパツナグッテイイカナ
まぁ結構冗談ぽく言ってたからまさか本気と思わずね。

結果から言おう、フられたようでした。


150 2013/11/02 12:20:23 OlP/JOHi0: :名も無き被検体774号+
やっぱり>>1と…


152 2013/11/02 12:24:36 gfpjCgxY0: :名も無き被検体774号+
部長モテまくりんぐ


153 2013/11/02 12:25:04 Vl8GbbVA0: : 忍法帖【Lv=21,xxxPT】(1+0:8)
ぶちょおーーーー


154 2013/11/02 12:25:22 YhSXa8H90: :副部長
自主練期間最終日。
なんだかんだでまたそのメンバーで教室のエアコン付けて集まってた。
途中先生が来て「エアコン使うなら教務室前の黒板に書いておきなさーい」と言われたので書いておいた。
2-D:エアコン使用中

それからまた4日で一箱使い切った話だのなんだのって話し込んでたら教室にH子が入ってきた。
カス男つれて。

気まずいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
なんか一瞬空気がピタッとなったわ。
そら、H子と例の集団は最近話もしてないみたいだし、俺とカス男はギスギスだし。


157 2013/11/02 12:27:57 gfpjCgxY0: :名も無き被検体774号+
廃部は残念だけどカスとHには落ちるとこまで落ちてほしい


167 2013/11/02 12:44:55 YhSXa8H90: :副部長
自主練期間最終日。
なんだかんだでまたそのメンバーで教室のエアコン付けて集まってた。
途中先生が来て「エアコン使うなら教務室前の黒板に書いておきなさーい」と言われたので書いておいた。
2-D:エアコン使用中

それからまた4日で一箱使い切った話だのなんだのって話し込んでたら教室にH子が入ってきた。
カス男つれて。

気まずいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
なんか一瞬空気がピタッとなったわ。
そら、H子と例の集団は最近話もしてないみたいだし、俺とカス男はギスギスだし。


168 2013/11/02 12:45:33 YhSXa8H90: :副部長
みす
シャワー浴びてた。


173 2013/11/02 12:52:00 YhSXa8H90: :副部長
まぁおふざけは置いといて、続き。

一瞬妙な空気流れたが
「えーヤバい久しぶりー!」とH子が例の集団に絡み、例の集団も「う、うんそだね・・・ハハハ」って感じで。
違う色の妙な空気感はあったが、なんだかんだ全員で駄弁る感じに。
さっきまでの話題には触れないよう細心の注意払ってな。


184 2013/11/02 13:03:13 YhSXa8H90: :副部長
おいおい・・・このメンツでそういう話はちょっと反応に困るだろ…
という空気。

3つ目の話をふられた時は例の集団「まぁね…ハハハ」という感じ。
どうやって知り合ったの、どこがいいの
てかぶっちゃけ俺君って楽しくなくない?
(何故に俺が楽しませてやらにゃいかんのよ)

4つ目は俺「まぁでもそういう役割分担だしねぇ」という感じで。
でも、駅伝は団体種目だからやれることは全部みんなでやるべきとかどんだけ効率悪いのよ...
しかもそれ外部の人間が言うことじゃねえ…


187 2013/11/02 13:05:47 xfzWWUzW0: :名も無き被検体774号+
ごめん。まだ、スレタイと>>1しか読んでないでから、そんな真面目にレス返されても困る


188 2013/11/02 13:07:12 1e6zpQ4F0: :名も無き被検体774号+
>>187
半年ROMってろ


189 2013/11/02 13:07:23 eh8AFCvi0: :名も無き被検体774号+
>>187
半年ROMってろ


190 2013/11/02 13:08:30 Vex/3xMl0: :名も無き被検体774号+
>>187
半年ROMってろ


193 2013/11/02 13:10:47 2sEbYirJ0: :名も無き被検体774号+
>>187
スレタイだけでも実害でてるのは明々白々。
そういう思考になるのは理解しかねる

半年ROMってろ


205 2013/11/02 13:23:14 KSNgjKEZ0: :名も無き被検体774号+
>>187
wwwwwwwwwwww


194 2013/11/02 13:11:17 YhSXa8H90: :副部長
空気が悪くなりすぎて俺、俺友達は課題をやり始めた模様。
お昼はH子とカス男さえ来なければおすすめラーメン屋に行く予定だったが断念。

H子「課題やるだけなら家で良くない?wwwわざわざ学校来て意味分かんないんですけどwww」
俺ら「そっすねハハハ・・・・・・・・・・・・・」

ますます空気沈んだが、ここで例の集団のうち1人がまさかのフォローを入れ始める。

「これからみんなで遊びに出かける予定だから私たちが誘ったの」

ちょっとまてこれH子「私もいくー♡」のパティーンだろフォロー下手かお前。
と思ってたら案の定。


全員で、制服で、以前のショッピングモールへ行くことにorz
うんざりしたが、「ごめん!私のせいでこんなことに」的なジェスチャーが可愛かったので許した。
まぁ、極力自分らだけで遊べばいいだけだしね。


196 2013/11/02 13:11:51 OXP1qyH+0: :名も無き被検体774号+
>>1の話面白いね。休日出勤怠いけど頑張れそうだわ
外野がごちゃごちゃ言ってるけどまずは話を完結してくれ


199 2013/11/02 13:15:41 YhSXa8H90: :副部長
それからはね、もうね。
カス男がずっと俺に何か言いたそうにしてるのもやだし
H子の俺に対する嫌味のフォローをする例の集団もなんか可哀相だし
おれの友達は空気だし

可愛い女の子たくさんつれて歩いてるのにこんなに楽しくないのははじめてだったぜ^p^


200 2013/11/02 13:17:26 bnoHW+5aP: :名も無き被検体774号+
レスすんなROMもするな消えろ


201 2013/11/02 13:19:45 gfpjCgxY0: :名も無き被検体774号+
なんだかんだで>>1のポジションが羨ましい

そうです、僕はキモオタクラスメイトです


206 2013/11/02 13:24:07 YhSXa8H90: :副部長
>>201
いや俺ほぼぼっちだぜ。
メシは誘われない限り基本的に1人で食うし
休日もだいたい部長と遊んでたわ


その俺友達の作戦に例の集団も上手く乗ってくれた。
「わぁありがとう」とか「私たちのことは気にしないで!」
とそういう方向で決定したかのように乗ってくれた。


203 2013/11/02 13:21:16 YhSXa8H90: :副部長
気まずい電車は飛ばす。
どんな感じかは察してくれ(というか音楽聞いてたと思うのでその時の会話を知らない)

ショッピングモール到着です。

俺友達、急激に存在感発揮して
「じゃあさ、カス男とH子は二人になりたいだろうし、行っててもいいぜ。帰る頃には呼ぶからさ」
ナイス!お前ナイス!バカの癖に!
すかさず便乗しましたよ
「あーそれもいいかもね。そうしたら俺らは例の集団の荷物持ちでもするかwww」
完璧すぎる。
お前電車でただ音楽聞いてるのかと思いきや作戦立ててたんだな…


207 2013/11/02 13:26:01 YhSXa8H90: :副部長
ところがだよ。
ところがね。

「いや、折角来たんだしみんなで遊ぼうぜ。むしろ変な気使わんでいいし!www」

とかカス男お前状況分かってんのか?(^^#)
H子もその案にノリノリだしな。

大人しくラブラブデートしてこいやクソッタレ


208 2013/11/02 13:29:35 gfpjCgxY0: :名も無き被検体774号+
嫌われてることに気づけないやつほど周りを不幸にする
自分は幸せだろうが


209 2013/11/02 13:30:40 YhSXa8H90: :副部長
そこから先はお察しよ。
・俺靴屋みたい 俺友達じゃあ俺も 例の集団あー私らも行く? 糞カプじゃあ俺ry
俺はマウンテンブーツが安いのがあったので試着。
俺友達「あーマウンテンブーツって普通に普段から使えるのか。山登りに使うのかと思ってた」
例の集団「似合うねー」
俺「重いから帰りに買うわ」
H子「いやダサくね?wwww」

(^^###)こんな感じだよ。


211 2013/11/02 13:36:27 YhSXa8H90: :副部長
逆に女物の服買うのに付き添った時はこんな感じだ

例の集団1「どうかなこれ」その2「いんじゃね?」3「こっちのがいくない?」H子「えー絶対こっちでしょ!これこれ!!」
1人だけ騒ぎすぎ。
例の集団1「俺君達、どれがいい?」俺「女の服良くわかんね」俺友「右に同じ」
カス男「俺はこれこれこういうのが好きでな…H子とよく一緒に服買うから俺の意見は参考になるよドヤァ」
例の集団「う、うん…」

話の内容まとめるとずっとこんな感じだよ。



俺はレディースの店に入るのは初めてでなんか脇汗いっぱい出た。
水みたいなのがドバドバ出た。


212 2013/11/02 13:42:59 YhSXa8H90: :副部長
確かに余計な話多いかもだけどな、最終的にはちゃんと廃部するまで格から安心汁。
思い出しイライラで余計な話が多いがな。

ずっと上に書いたような空気で買い物して、
次どこ行くー?みたいな時にH子「え、荷物持ちしないのおまえらwww」
コレだけは鮮明に覚えてる。
全力で聞こえなかったフリしたっす。

そんなんで買い物終わり。
晩飯にフードコートでマック食った。

コレも鮮明に覚えてる
カス男「女子の分は俺が出してやるよ」
なんだろう。コイツの「俺は他の二人と違っていい男だぜ感」ハンパない
H子だけにしておきな、とあっさり断られてたが。


213 2013/11/02 13:45:07 YhSXa8H90: :副部長
ややあって帰りの電車。
疲れて俺は寝た。
ので書くこと無し。

天国の自主練期間、実質楽しかったのは2日だけだったクソッタレ


215 2013/11/02 13:57:23 YhSXa8H90: :副部長
マジ腹痛い。

翌日からちょっとゆるめの練習で部活スタート。
その日のメニューは3時間走。
これは3時間どこでもいいから適当にジョギングしろというメニュー。
俺は少し遠い所にある足湯にでもいこうかと思ったが部長が「一緒に走ろうぜー」と言ってきたので断念。
部長としりとりしながら走ったのは割といい思い出。

割と田舎の高校だから、ちょっと走ると山間の林道に行ける。
日なたを走るのはキツいので林道を走ってた。

で、沢の近くの涼しい所で休憩という名のサボり。
まさか部長がサボると思わなかった。


216 2013/11/02 14:00:50 YhSXa8H90: :副部長
部長「顧問に部員と仲良くしろって言われた」
だそうで。
まぁ、確実にカス男の事だろうと推測。

「だってよーしょうがねえよなー」
「何コレ俺らが悪いの?」

って話をして時間つぶして帰った。
その後の夏休み中の部活も大体そんな感じだ。


で、始業式です。
新学期の始まりと共に駅伝大会が近くなってることを意味します。
結論から言おう、全国大会なんて夢のまた夢だ^p^!


217 2013/11/02 14:04:14 omPKjZKz0: :名も無き被検体774号+
堀北似のイケメン部長と仲良く青春してて>>1に嫉妬


220 2013/11/02 14:13:44 YhSXa8H90: :副部長
>>217
青春と言えるのかコレ。ただの部活です

続き

俺は駅伝があるので練習には参加出来ないという旨を伝えると
「ステージで1人だけ踊れない奴居るとウケるから」
だってばよ(^^##########)

修学旅行の決めごとはぶっちゃけ特に無い。
行動の予定を紙で配られて終わり。

つまり、余った時間はA組と文化祭の打ち合わせです^p^


218 2013/11/02 14:08:07 YhSXa8H90: :副部長
駅伝はこの際置いといてな。(いや大事だけど)
2学期の主な予定は
・駅伝
・文化祭
・修学旅行
ですね。

始業式の後、やってなかった地理の課題を先生に催促された際、「え、出したんですけど」と言ったらマジでやったことになってワロタ。
カス男は数学と英語と地理をやらずに放課後お説教されてた^p^

始業式の後はLHRと言って、長いホームルームがある。
そこで文化祭とか修学旅行とかの決めごとをする。

で、文化祭でコレまた上手いこと最悪の展開に。
我が2-Dの出し物は2-Aと合同のダンスだそうで。
俺ダンスメンバーに抜擢だそうで。
2-AにはH子が居るそうで。


そういやクラス編成書いてないね。
俺、2-D
H子、例の集団2-A
カス男、2ーC

DとEは理系クラス、他文系。
俺理系。


221 2013/11/02 14:16:30 c3qHh0Lg0: :名も無き被検体774号+
>>1の高校のレベルを勝手に想像。

偏差値59くらいの、学区2~3番手校ってところか。
進路は四大が半分で、旧帝や早慶は数人。
国公立が10人くらいで、大半が地元や近県の私大。
短大と専門が計3割、就職・その他が2割。

市内では比較的、新興住宅街に近いエリアに、1970年代
あたりに設置された高校で、生徒指導は制服の違反に少々
うるさい程度で、比較的のんびり。
部活は、ずば抜けて伝統的に強いのは無いが、熱心な
教員が顧問の間は強い部がちらほらあり、個人競技で
数年に1人くらいのペースで全国に出ている感じ。
生徒数は女子が多め。そんなイメージで読んでる。


223 2013/11/02 14:23:30 YhSXa8H90: :副部長
>>221
偏差値そんな高くねえ…52?3?
水泳部はちょっと強いよ。
慶応に行った奴も居る。AO入試。
校則は緩いってか普通?まず服装そんなに乱す奴が居ない。

特定されても困るから詳しいことは言わないでおこう。


222 2013/11/02 14:20:09 YhSXa8H90: :副部長
打ち合わせで判明したこと。
A組、ダンスメンバーは例の集団とH子含む10人。
D組、ダンスメンバーは俺&俺友達含む9人。
練習は放課後を使ってやる。
俺はむしろ踊れないでいいので駅伝頑張れ
他の人は照明と衣装となんか。


時間軸で言うとな、
―――――駅伝―文化祭―――――修学旅行――>
こんなもんかな。


224 2013/11/02 14:27:29 YhSXa8H90: :副部長
とりあえず部長に文化祭ダンスメンバーになっちまいやしたと報告。
でも練習に出るとも報告。

カス男は部活に出るそうで。
後から聞いた話だと、カス男のクラスでもダンスをやるらしく、カス男はメンバーに立候補したが投票の結果落ちたとのこと。
話を聞いて何が笑えるって、目をつむって手を挙げるという方法で投票し、カス男に1人も手を挙げなかったみたいでな。
しきり役が「カス男がいい人ー……え、カス男がいい人ー! 1・・・2・・・(1人も居ないけど数えるフリをする)」
という事をしたみたいでな。

そんな訳で部活スタート。


225 2013/11/02 14:28:06 YhSXa8H90: :副部長
ちょっとマジでウンコしてきていいですか。


226 2013/11/02 14:32:18 RUpDc8cP0: :名も無き被検体774号+
>>225
快便を祈る


230 2013/11/02 14:40:08 Vl8GbbVA0: :名も無き被検体774号+
この仕切り役は、事後にたぶん俺の機転どやって喋りまくってるから意味なしw


236 2013/11/02 14:59:27 YhSXa8H90: :副部長
ほんならね。駅伝までどんどん書いてくぞ。
部長が駅伝までの大まかなメニューの流れを説明。
練習(ちょっとキツめ)――選考会①――練習軽め―練習キツい――選考会②――練習超軽、調整――直前選考会――駅伝

こんなもん。
各選考界ごとに書いてく。

選考会①
1位部長 2位俺 3456位一年 7位カス男
選考会②
1位俺 2位部長 34567一年 8位カス男
直前選考会
1位俺 2位部長 3456一年 7位カス男 

結果を基にメンバー発表。
1区一年(前に言ったルーキー)
2区カス男
3区俺
4区部長
567区一年
こんな感じだ。
早い奴が長い距離って感じ。
カス男は一番短い区間。
短い区間ならカス男でもまだ部内3~4番の力はあるので。


241 2013/11/02 15:17:14 YhSXa8H90: :副部長
まぁ続き。

H子がダンスの練習に出ない俺の事をグチグチ言ってたようだが気にせず駅伝大会。
何度も言うようにへっぽこピーの成績で敗退。

みんな十分頑張った、と言ってやりたいがカス男、お前は別だ。

俺、前々日トライアルより-12秒
部長、ほぼトライアル通り
一年も大体マイナス15~+10以内

カス男、+1分15秒

(^ω^##)
団体競技だし結果に対する文句を口に出すつもりは無いがコレは無いだろああん??


242 2013/11/02 15:21:48 YhSXa8H90: :副部長
転載禁止のやり方わかんね。まぁいいよ。バレても。
どうせただの吐き落としだし。

みんなも結果に文句言う程野暮ではないが、空気が
「お前ふざけんなよ…」という空気。

部長は各自クールダウンして帰る準備しろーと指示。
あんま落ち込んでないみたいだった。

まぁそこはカス男が絶好調だったら入賞に擦るかな?くらいのへぼチームなんでな。


243 2013/11/02 15:25:30 YhSXa8H90: :副部長
帰りのバス内、俺はカス男の隣に座った。
カス男がメールしてるのを寝たふりしながらチラ見ん

「なんか俺1人が悪いみたいな空気なんだけど」
返信
「えーそれは違うと思う!カス男も頑張ったよ!団体競技は1人の為にみんなが居るんだから、1人が悪い事なんて無いよ!
カス男が調子悪いなら他の人がフォローしなきゃだし、それを見越してメンバー選ぶのも部長の責任なんだから!」

…(・・#)

俺は音楽聞いて寝た。


245 2013/11/02 15:33:43 YhSXa8H90: :副部長
駅伝が終わり、部長は引退。
その後さくっと推薦で大学合格。

俺は何かもう運動が嫌になってきたし、そろそろ俺もやめようかなとか考えてた。


246 2013/11/02 15:37:10 YhSXa8H90: :副部長
駅伝が終わると陸上部はオフシーズンに入る。
外は寒いので中でトレーニングしたり。筋トレしたり。まぁ天気良ければ外行くけど。

新キャプテンは俺。
俺は究極のサボり精神発揮してメニュー出すだけ出して部室で勉強してた。
たまーに部長がやってきて「お前も走れwww」とか小言を言いにきてた。

そこで部長がふと目をやったのはアレだ。
外にランニングに出たカス男の携帯。