1 2014/02/23 11:43:54 FXrXo06q0: 閃光妖術(千葉県)


















2 2014/02/23 11:44:49 SOvbtWGo0: バーニングハンマー(東京都)
>>1
敵を 打ち砕け 魅せろ 男の心意気
チャンスを掴め目指せ勝利 岡島豪郎 扇の要守り抜け 魅惑のリード オオオ・・・
攻守に輝きを放つ 今日も星を掴み取れ 鶴岡慎也


3 2014/02/23 11:44:50 pq+aRtQR0: メンマ(埼玉県)
イジメ?


4 2014/02/23 11:45:23 imAAeJta0: タイガースープレックス(チベット自治区)
フィギュアスケート界のホンダ状態www


5 2014/02/23 11:45:29 9iEpAnwC0: フライングニールキック(茨城県)
ガチで嫌われてるな


6 2014/02/23 11:45:50 0CUql3ab0: フロントネックロック(WiMAX)
さすがにもう個人を攻めるのは気が引ける


119 2014/02/23 12:22:00 76jReQrLI: : ダイビングエルボードロップ(埼玉県)
>>6
>さすがにもう個人を攻めるのは気が引ける


210 2014/02/23 13:01:26 40hPj2AI0: : アンクルホールド(三重県)
>>6
このクズキムチはリンク外じゃ
政治力で審判員とつるんでこれを他の選手にやっているのと同じだ


7 2014/02/23 11:45:58 APBL6q5T0: テキサスクローバーホールド(鹿児島県)
富山のチョンはウンコの汲み取りのバイトに行ったので不在です


8 2014/02/23 11:46:19 AmmhyBb50: メンマ(関東・甲信越)
<ヽ`д´> か、格がちがうニダよ!


9 2014/02/23 11:46:25 4/Y+e8fS0: ジャンピングカラテキック(大阪府)
>>3
演出だけどそれ自体がいじめかも
まあ他の選手達から嫌われている事は間違いなさそうだ


11 2014/02/23 11:46:42 Xyhz9D/m0:: トペ スイシーダ(やわらか銀行)
>>1
一番上が全てだな
誰も関わりたくもない空気全開wwww


12 2014/02/23 11:47:07 dS8w8Xjp0:: 足4の字固め(千葉県)
チョンは世界中から嫌われてるな


13 2014/02/23 11:47:41 3p2905kg0:: パロスペシャル(愛知県)
嫌われたくてのあの数々の言動だろう、既定路線


17 2014/02/23 11:48:18 84dD9Gf90:: バーニングハンマー(栃木県)
これ話題になってたけど、ガチだからなぁ。

なんというか、見ていて辛いレベル。
幼少期に「ぼっち」のトラウマがある奴は、自然と涙が溢れてくるレベル。


19 2014/02/23 11:48:42 s1oOUatJ0:: ハイキック(catv?)
>>1
誰も迎えてやっていないのが笑える


20 2014/02/23 11:48:47 38nYL1qk0:: フライングニールキック(dion軍)
八百長ゴキブリグックは嫌われるために存在してるからな


21 2014/02/23 11:48:52 1a9pAR7x0:: キン肉バスター(東京都)
だって臭いんだもん


24 2014/02/23 11:50:27 +14jl1fy0:: アイアンクロー(家)
実際の中継見てたら分かるけど交代で単独パフォーマンスしてるだけじゃん。


36 2014/02/23 11:52:51 8w8/PeaG0:: ブラディサンデー(群馬県)
>>24
見てねーじゃんw
そうやってすぐにバレる嘘をつくんじゃないよ


39 2014/02/23 11:53:33 +14jl1fy0:: アイアンクロー(家)
>>36
群馬にはTVないはずなんだけどなw


46 2014/02/23 11:55:30 8w8/PeaG0:: ブラディサンデー(群馬県)
>>39
嘘だと認めるワケだなw


52 2014/02/23 11:56:25 +14jl1fy0:: アイアンクロー(家)
>>46
すまないが群馬と韓国は同じレベルなんだよ。


26 2014/02/23 11:50:46 SOvbtWGo0:: バーニングハンマー(東京都)
>>2
涙と汗で 夢を追いかけ 光を放て あの空へ
投げ放つ勇姿は 全てを越えて 今日もみんなの胸に 刻み込まれゆく
ここで男上げろ 打つぞバット響かせて 明日のカープ担うは 天谷宗一郎


29 2014/02/23 11:51:41 tkVY8hSd0:: アイアンクロー(茸)
>>1
ヤバいこれは泣けてくる
中学時代の俺じゃないか(´;ω;`)


30 2014/02/23 11:51:47 EF0+A/Ni0:: 閃光妖術(神奈川県)
やっぱみんな採点がおかしいと思ってんのかな?
露骨すぎるし


31 2014/02/23 11:51:51 W9P8aYjnP:: ときめきメモリアル(東京都)
>>1
一番上が悲し過ぎるw
単なるぼっちならまだ救いようがあるんだが、
アリバイ工作の為に仲良くやってる風でまぎれようと演技してるのがまたなんともw


33 2014/02/23 11:52:10 GGwp1huT0:: カーフブランディング(catv?)
なんで、ここまで嫌われてるのかが気になる


41 2014/02/23 11:54:21 APBL6q5T0:: テキサスクローバーホールド(鹿児島県)
>>33
えっ!


38 2014/02/23 11:53:12 FXtDGMqs0:: キャプチュード(愛知県)
↓ミッキー耳のカチューシャ装着の金正男が


42 2014/02/23 11:54:31 W3iaoJeB0:: フライングニールキック(dion軍)
チョンのことが気になって仕方ない


48 2014/02/23 11:55:40 YnNfUzuO0:: フルネルソンスープレックス(鹿児島県)
>>42
現場であまりにも気に留められないから
優しい人たちが気にかけてくれるんだよ


51 2014/02/23 11:56:10 /6ogDKlx0:: ミッドナイトエクスプレス(茨城県)
>>1


スポットライトを当ててるところが、もうね・・・

凄まじい嫌われっぷりだな


63 2014/02/23 12:00:16 Xyhz9D/m0:: トペ スイシーダ(やわらか銀行)
朝鮮人は同士でもいがみ合ってそうだからな
ほんとに醜い民族だよ


66 2014/02/23 12:01:23 uAOrt+im0:: シューティングスタープレス(神奈川県)
なんでこんなに嫌われてるんだ?


70 2014/02/23 12:03:42 /6ogDKlx0:: ミッドナイトエクスプレス(茨城県)
>>66
みんなヨナの低い実力と、それに見合わない高い結果に嫌悪感を感じまくってるわけで。

オリンピックに出るほどの実力者なら、ヨナが下手糞だって一瞬でわかるし。


74 2014/02/23 12:05:05 Rk9o4U1u0:: フェイスクラッシャー(広島県)
なんか朝鮮人みたいなやつが湧いてるな


79 2014/02/23 12:06:37 aGXgNbgA0:: シャイニングウィザード(茸)
>>1
いつも自分も楽しくくすくす笑ってる風を
一人で装ってるよね
大学時代、仲間じゃないのに仲間の振りしてウロウロしてる
キョロ充以下の奴がいたが、それにそっくり


82 2014/02/23 12:07:47 0hVj9k5H0:: 河津落とし(catv?)
>>1
くだらねぇスレ立てんなよクソが
一人になった人間を晒して何が面白いんだ?朝鮮人と同じレベルになってんじゃねーよ


163 2014/02/23 12:40:03 VBNWf4tc0: : 不知火(茨城県)
>>82
南朝鮮ダニがなに言ってんだ
都合が悪くなるといつもそれだな


89 2014/02/23 12:10:10 dMd7Cj2l0:: トラースキック(青森県)
だってソース2chだけなんだもの


92 2014/02/23 12:11:12 8w8/PeaG0:: ブラディサンデー(群馬県)
>>89
写真の右下のロゴはコラか?


98 2014/02/23 12:12:32 3TIXR97s0:: ミドルキック(チベット自治区)
>>1
1番上のgif、酷すぎるw
モーゼが海を割っているようだw


101 2014/02/23 12:14:26 cWMd6wQz0: : バックドロップホールド(西日本)
>>98
見事にスルーされてる


99 2014/02/23 12:12:42 k1U2SjZi0:: シューティングスタープレス(三重県)
どの分野でも韓国人ってのは、
捏造・インチキ・八百長・嘘で自分たちが1位(優位)な順位を作り上げる。

世界中の人がハァ??ってなる。

世界中からそっぽ向かれる。

差別だと騒ぎ出す。

ループ

PSYとかK-POPとか韓流とか歴史もスポーツ・文化など全てがこの手法。


100 2014/02/23 12:13:10 qyJj9Q2lO: : セントーン(東日本)
韓国民総出でソトニコワの金メダルを侮辱&ロシア批判&スケート連盟批判
ハブられないほうが不自然じゃないか


103 2014/02/23 12:17:29 NpEmj75M0: : フェイスクラッシャー(埼玉県)
うっ・・・心臓が痛い


105 2014/02/23 12:18:56 1a9pAR7x0: : キン肉バスター(東京都)
>>1
1番上のgifクソワロタ
全員スルーやんw


108 2014/02/23 12:19:07 YxuUvPh00: : トペ コンヒーロ(福岡県)
これが朝鮮人に対する世界の共通認識


111 2014/02/23 12:19:47 tQnIlXvJ0: : ブラディサンデー(岐阜県)
どうせグループから離れたときに撮った画像を集めて叩いてるんだろうなぁと思ったけど、
>>1のgif見たらマジで嫌われてるじゃないか・・・
このスルーは酷い・・・
ちょおおおおおおおおおおおおおおんんんんんwwwwwwwwwwwwwwww


120 2014/02/23 12:22:11 YT063RS5P: : ときめきメモリアル(WiMAX)
旭日旗はこれでファビョらなかったらおかしいくらい見事な旭日旗だよなぁ
今まで散々海外のアーティストとかイタリアのデザイナーに意味分からないクレーム殺到させて炎上してきたのに
当然フィギュアでもロシアにキレるんだよな?


129 2014/02/23 12:25:28 kkBj6mKH0: : チェーン攻撃(神奈川県)
>>1
gifはなんだこれワロタ


147 2014/02/23 12:32:13 xTzLPSEV0: : シューティングスタープレス(中国地方)
>>1
韓国の選手一人しか居ないんだし
こんなもんだろ
日本選手も単独参加だと群れれないよ


159 2014/02/23 12:38:28 e4hjvkQU0: : フェイスロック(岐阜県)
>>147
スペインとかイタリアとかも一人じゃないかな。あんまり関係ないよ。
みんな知った顔ぶれだし、仲よさそうだよ。ヨナ以外は


150 2014/02/23 12:35:06 k1U2SjZi0: : シューティングスタープレス(三重県)
韓国人なんかに関わると碌な事がないからな。
世界は学習は早いようだ、日本のアフォ経営者と政治家はいつになったら学習うるんだろ。


153 2014/02/23 12:35:24 zeShLTks0: : ジャンピングエルボーアタック(dion軍)
閉会式のロシアから韓国にどう渡るのか興味津々だわ
プーチンとパククネの交流もあるから場外乱闘もありそうw


156 2014/02/23 12:37:35 tEq01kPr0: : メンマ(関東・東海)
キムチヨナのスレは在チョン集まるなぁwwwwwwwwww


158 2014/02/23 12:38:21 r/8Txx680: : メンマ(広西チワン族自治区)
もしキムがアスペだったら全然通用してないけどなww


166 2014/02/23 12:41:40 TDqvhH8Y0: : チキンウィングフェースロック(千葉県)
>>1
gifのすげーなw


172 2014/02/23 12:46:22 0Uoc0mTp0: : ラダームーンサルト(愛知県)
たぶんこれ
韓国の価値観では「孤高」とかいう最高の画像だと思われる。

つまり俺たちが笑いものにしている画像こそが
彼らがもっとも好む写真だってことなんじゃないかな。


176 2014/02/23 12:48:54 F9twU2yn0: : セントーン(WiMAX)
>>172
孤立をかっこよく呼ぶな


187 2014/02/23 12:52:11 0Uoc0mTp0: : ラダームーンサルト(愛知県)
>>176
いやこのド痛い画像の発信がどうもほとんど韓国なんだよ。

完全に感覚が180度違う奴らの自慢の画像とか動画の可能性があるんだって。

でそれは正直国民性的にとても仲良くやっていくのは無理と言うことが
良く分かる価値観の違いを表している可能性がある。


208 2014/02/23 13:00:57 ukjXplVJ0: : ジャーマンスープレックス(福岡県)
>>187
よう阿Q


256 2014/02/23 13:31:10 1a9pAR7x0: : キン肉バスター(東京都)
>>187
関連スレで見たが韓国内メディアでもキムのことを嫌ってるのが結構いるらしい


275 2014/02/23 13:43:23 0Uoc0mTp0: : ラダームーンサルト(愛知県)
>>256
金メダルを取られたって言う馬鹿騒ぎをしている国民性の一方で、
キムヨナをおちょくっているマスコミに
文句を言わない韓国人の価値感がまた意味不明だな。

どういう回路してんだろうね。
誰であろうと
それは国威向上の旗印にもなり得るキムヨナのこういう立場を
ゲラゲラ笑えるそうでもあるってことなのか。

わけわかんねぇ。

こういうのってちゃんと研究しないとあかんと思うがなぁ。


298 2014/02/23 13:58:14 8f2sjG+U0: : 毒霧(東京都)
>>275
仕事で韓国に何年かいた感覚から言わせて貰うと、
韓国の人たちってキムヨナを好きで応援してるっていうより
私達韓国人に恥かかせるんじゃねえぞヨナ、って感じなんだよ

だから今スケート連盟だかロシア政府だかに韓国人が抗議
してるのって、ヨナが可哀想ってよりは韓国人たる俺達に恥を
かかせやがって、という気持ちの方が強いんじゃない?

だからヨナが好きじゃない韓国人も実は意外といるんだけど、
そういう人たちも恥をかかされると何故か怒るわけ

日本人みたいに好きじゃないスポーツ選手はどうでも良い、
じゃなくて、嫌いなスポーツ選手に対しても恥かかせるんじゃねぇ
っていう謎メンタルが働く所なんだよあの国


300 2014/02/23 14:00:59 1a9pAR7x0: : キン肉バスター(東京都)
>>298
恥ねえ
芸スポあたりで沙羅ちゃんや真央ちゃんをことさら叩いてた連中って
韓国人と同じメンタルなんだろうな


305 2014/02/23 14:04:25 pi701Xq/O: : レッドインク(関西・北陸)
>>300
まぁなんちゅうか…深淵を覗いて深淵に同化しちゃったというか


306 2014/02/23 14:04:51 hltbcao3P: : 膝靭帯固め(catv?)
>>300
あの辺のはみんなが言わない事を言う自分が面白いっていうもっと子供っぽいどうしようもない連中だと思う


304 2014/02/23 14:03:08 w6Hj26AQP: : 膝靭帯固め(SB-iPhone)
>>298
それでピンチになったら下手に出てくるけど、そのことは恥と思ってないのかな?
プロから見たらどうなんですか?


308 2014/02/23 14:06:39 0Uoc0mTp0: : ラダームーンサルト(愛知県)
>>298
なるほどねー

問題はその「恥」の源泉だよね。
俺なんかだったら真央あたりがキムヨナのようにハブられたら
やはり同じように「(日本の)恥かかせやがって」って価値感は
持てるかもしれない。

客観的に見て銀で恥だと考える辺りも凄い価値観だが
本当にそれは「恥」という概念とマッチするのかがこの場合は難しいな。

抗議をする構造は分からんでもないんだ。
奴らのことわざにあるとおりゴネ得を実践しているだけだし。
それを国民レベルで煽っただけにすぎないとは思ってる。


314 2014/02/23 14:16:58 w6Hj26AQP: : 膝靭帯固め(SB-iPhone)
>>308
オリンピックでゴネ得を狙ってるってことは、韓国国内の日常でもみんながゴネ得を狙ってるってことだよな。
そんな社会だとクレーマー対策だけで膨大な出費だから、経済としてはものすごくマイナスのはずなんだが、アホなのかね?


319 2014/02/23 14:23:25 0Uoc0mTp0: : ラダームーンサルト(愛知県)
>>314
お互いにごねてる場合には問題のない社会なんじゃなかろうか。
例えば親しくない相手にはゴネ得をするべきとか。

奴らの「恥」は難しい。
明らかに通りもしないであろうことでゴネて世界中に公表される
こと自体は「恥」だとは思っていない価値観ぽいし。

他方で自衛隊から韓国軍が弾を借りたことは「恥」の概念の範疇になるわけだから
かなり変な価値観があると思われる。

対象と自分の地位の差は重要だってのは確実だとは思っているが。


322 2014/02/23 14:27:05 hltbcao3P: : 膝靭帯固め(catv?)
>>319
恥なんて概念はなくて面子って考えればいいんじゃね?
金を逃して俺らの面子を潰すなと
恥って考えは無いから駄々こねる事に関しては恥ずかしいとは思ってない


336 2014/02/23 14:33:45 0Uoc0mTp0: : ラダームーンサルト(愛知県)
>>322
メンツは確かにかなり適合する言葉だね。
体裁とか面目ともいいかえられうる言葉か。

あとはその源泉だなー。

キムヨナが金メダルを取ったらメンツが立つ…
韓国国民が優秀であることが証明できる的なナショナリズム
は感じるね。

いやでも単純じゃないわ。


353 2014/02/23 14:45:16 w6Hj26AQP: : 膝靭帯固め(SB-iPhone)
>>336
バカが「俺って優秀ニダ!」と言っても、さらにバカにされるっていつ気づくのかね?


378 2014/02/23 15:01:42 0Uoc0mTp0: : ラダームーンサルト(愛知県)
>>353
「馬鹿にされる」こと自体を問題視するのは結構「恥」の概念と通じる。
それがないんだから馬鹿にされうること
に気がつかないんじゃないかな。

問題は「馬鹿にされる」状態の後の影響なのではなかろうか。
ない概念なのだから目に見える形で「馬鹿にされる」必要があるが
・悪口を言われれる
それは多分合理的理由によって反論するのだろう。
・信用されない
理屈に合わないと思われたら逆切れされるオチ。

さらに明らかに「嫌われている」だろ?と思われるこのキムヨナの状況すら
特に不満が噴出する様な気配もないわけだから、
そのあたりを気にする国民性が日本人であるわけで
そこで日本人が勝手に思いやって甘い顔をして言った結果が今なんじゃないかな。

このあたり、
韓国人は実害がない限りどうおもわれたっていいって部分はかなりあると思っているが
でもそれだけじゃないから難しいね。


337 2014/02/23 14:35:00 84dD9Gf90: : バーニングハンマー(栃木県)
>>308
「恥」ではないな。半島人には日本人の思う「恥」の概念なんかない。
その場有利にすすめるためには平気で嘘もつくし脅してくるし。

「恥」というより、「侮」だ。その感情しか連中はないよ。全てそう。

「俺らよりも劣った人間が金をとるなど、”大”韓民国を侮辱してる」
こっちだね。

それが「恨」になって1000年付き纏われる。


360 2014/02/23 14:48:26 0Uoc0mTp0: : ラダームーンサルト(愛知県)
>>337
ぶっちゃけ奴らはもう漢字の概念も薄れつつある民族なので単漢字で
あらわされるようなものではなくなってきつつあるのではないかと思うのだけど、

>>その場有利にすすめるためには平気で嘘もつくし脅してくるし。

これは結構普通。最速のその場で最大の利得を上げる手段ではあると。
問題はその程度なんだろうけどね。

「侮」なー。
デフォルトで馬鹿にされていると考えているとしたら哀れだが…

>それが「恨」になって1000年付き纏われる。

「恨」はよく韓国を考える際に出てくる概念ではある。
ただ今回のキムヨナとオリンピックの騒動とどう絡めるかだな。


371 2014/02/23 14:58:12 w6Hj26AQP: : 膝靭帯固め(SB-iPhone)
>>337
それじゃあピンチになったときの朝鮮人の擦り寄りが説明できない。
なんか変な回路が動き出すのかね?


173 2014/02/23 12:47:59 HRkewHxF0: : ミラノ作 どどんスズスロウン(北海道)
>>1
最後が一番哀れwww


182 2014/02/23 12:51:33 fxVswW2GO: : フライングニールキック(関東・甲信越)
こういうの見て韓国人はなんて考えるのかな


190 2014/02/23 12:53:11 +1Ps0lW4P: : 膝靭帯固め(WiMAX)
正直、キムヨナぼっちソースは自分と重なって今一楽しめないわ!


191 2014/02/23 12:53:20 ym/0mNrA0: : 不知火(東日本)
誰もハイタッチすらしない



別角度・・・




193 2014/02/23 12:55:31 TDqvhH8Y0: : チキンウィングフェースロック(千葉県)
>>191
これが一番分かりやすいよ
誰一人キモヨナに触れない


200 2014/02/23 12:58:39 ed0TLEVp0: : ジャストフェイスロック(やわらか銀行)
>>191
うわああああ(´;ω;`)


211 2014/02/23 13:02:12 AuuGVlvsP: : 膝靭帯固め(WiMAX)
>>191
俺なら心折れるわw


238 2014/02/23 13:16:31 vknyPD+e0: : ボマイェ(チベット自治区)
>>191
高橋がいいやつってのはわかるなw


252 2014/02/23 13:29:50 VPV6XQYOi: : 男色ドライバー(禿)
>>191
2枚目、近くにいる人ほど目を反らしてるね
通り過ぎてやっとキムヨナの方を向いてる


266 2014/02/23 13:37:59 Oyl7CZi40: : ジャーマンスープレックス(静岡県)
>>191
先頭にいたトランコフが、地味に手の平返しの手の甲で拍手という事をやってるよねw
ロシアペアの金メダリストの黄色パンツの人たけどさ
リプが持ってた国旗が顔に突き刺さっても、コフトンにこんな事されてもスルーする人なのに




330 2014/02/23 14:29:49 0yepTvaJ0: : エルボードロップ(埼玉県)
>>266
アホか


389 2014/02/23 15:12:21 VBNWf4tc0: : 不知火(茨城県)
>>191
ガン無視ワロタwwwwwwwww


194 2014/02/23 12:56:22 0Uoc0mTp0: : ラダームーンサルト(愛知県)
我々は多分みんなが仲良くしているのが望ましい価値感があるが

この画像から見えるものは一人孤立こそが至高で
その理由はどうでもいいってことなんだよ。

こんな価値観を持つ奴らであることをしっかりと認識して
対話に臨むべきだと思う。


197 2014/02/23 12:58:19 nvNiTuDF0: : アキレス腱固め(神奈川県)
>>1
>


キムヨナが世界の選手たちにやった各種嫌がらせや
サムスンの露骨な審判買収で
こうなるのは自業自得

チョン<丶`Д´>、W杯もそうだが
五輪で毎回毎回、世界中に嫌韓増やしてるな


225 2014/02/23 13:08:29 GOB8kg150: : ストレッチプラム(京都府)
>>197
ん?
このアイコンなんで貼ったん?


227 2014/02/23 13:09:29 nvNiTuDF0: : アキレス腱固め(神奈川県)
>>225
引用まちがえた

>



202 2014/02/23 12:59:12 MvfOfMEU0: : フェイスロック(東日本)
キムチヨナでしょ?本名は スケートやってるときの源氏名だよね、キムヨナってw


219 2014/02/23 13:07:09 0Uoc0mTp0: : ラダームーンサルト(愛知県)
別に孤立していることをゲラゲラ笑うでもいいけどさ
あまりにも痛い画像だと思うけどさ
ぶっちゃけ俺がこの立場だったらマジ死亡だけどさ。

笑うには自信満々に出てくる画像があまりにもキチガイすぎて。

韓国人はマジで相手しない方がいいと
論理的な面は既に補強されていたつもりだったけど
根本の気質の面から改めて分かった気がするわ。

こんな奴らと言語かわしても多分解釈は全部異なっているって。


236 2014/02/23 13:15:43 9lHEuAK90: : ミッドナイトエクスプレス(大阪府)
知れば知るほど嫌いになる民族
それがチョン


239 2014/02/23 13:16:36 0Uoc0mTp0: : ラダームーンサルト(愛知県)
アフリカの原住民だとYESで首を横に振ってNOでうなずくしぐさの奴らがいるって話だが
多分そのレベルで価値観が違う。

だから、我々が嫌われてるザマー
とかやっても
そもそも理由なんかどうだっていいし、この写真の状態が
かっこいいって価値観なんだからもうどうしようもないって。

つまりリスペクトとかそういう価値観のない奴らだってことがよく分かる。
多分同情すらないな。


243 2014/02/23 13:20:35 soR37hma0: : キン肉バスター(茨城県)
( ;∀;)イイハナシダナー








246 2014/02/23 13:24:16 QDXj1qDB0: : エメラルドフロウジョン(京都府)
ハブったり平気でして見てて悲しくなった
大きな子供がいっぱい
まさか日本選手はそんな事してないよね?(´;ω;`)


248 2014/02/23 13:25:18 zeShLTks0: : ジャンピングエルボーアタック(dion軍)
>>246
ちょっとでも関わると韓国マスコミの餌食になるからみんな怖いだけだよ


281 2014/02/23 13:48:13 QDXj1qDB0: : エメラルドフロウジョン(京都府)
>>248
なるほど、それはあるかもしれませんね


260 2014/02/23 13:34:31 YsY2dndc0: : バックドロップホールド(禿)
>>246
皆キムヨナを尊敬して練習妨害しないように気を付けてるだけだよ


290 2014/02/23 13:55:19 SaWUy6uZ0: : 32文ロケット砲(神奈川県)
>>260
おまえもキムヨナと同じ状態なんだけど
気がつかないふりをしてるんだろwww
ずーと演技し続けてろwww


274 2014/02/23 13:42:50 1a9pAR7x0: : キン肉バスター(東京都)
>>246
リンクで普通に練習してただけなのに練習を妨害されたとヨナに吹聴される、釈明会見を強いられる
韓国メディアにヨナのライバルだと目されただけで報道陣に粘着・妨害報道される
金メダル取ったらヨナのを横取りしたとFBに突撃、挙げ句に殺人予告される

関わるとこんな目に遭うとわかってて誰が積極的に関わるというのか
八百長疑惑だけで避けられてるんじゃないよ


258 2014/02/23 13:32:46 0Uoc0mTp0: : ラダームーンサルト(愛知県)
オリンピックので報道を見るに
有名な国では韓国以外にほとたちとは論理が通じるというか
価値感が同じだと共感できる面は多く感じたけど
韓国は無理だ。

例えばだけど毎回スポーツの話を見ていて思ったが中国の人たちとは、
政治的な面ややはり問題になる価値感はあるけど共感できる面は
あるんだなって分かったな。

韓国は無理だって。
そりゃあ助けたって恩なんて概念すらない可能性あるわけで。
それは犬とか猫に感謝してもらおうと思うレベル以上に無理だろう。


264 2014/02/23 13:37:11 lr8EbMXN0: : キチンシンク(東京都)
>>258
歴史と領土はアホだけどスポーツに対しては真摯だわ中国人
つうかあいつら卓球強すぎ


271 2014/02/23 13:40:11 nFJCKwSj0: : 稲妻レッグラリアット(東京都)
エキシビジョン練習で楽しそうな日本勢




279 2014/02/23 13:44:46 QDXj1qDB0: : エメラルドフロウジョン(京都府)
>>271
真央ちゃんかわええ!
真央ちゃんは性格良いから
きっとキムヨナをハブったりイケズはしてないな


288 2014/02/23 13:53:59 nFJCKwSj0: : 稲妻レッグラリアット(東京都)
>>279
真央ちゃんは世界中で一番キモヨナに嫌がらせされてるから
自分からは近づかないよ

そばに寄ると、練習邪魔された! ってキモヨナが騒いで
チョンが真央ちゃんを中傷するデマのビラを観客に配ったり

やることが朝鮮人そのものだから世界中から嫌われてるんだよヨナは
金に汚いことでも定評がある


276 2014/02/23 13:43:26 r/v7XLUV0: : フェイスクラッシャー(WiMAX)
>>1
まあ、落ち着け(スレタイ)


283 2014/02/23 13:48:45 MIuFjrl7P: : 膝靭帯固め(東京都)
>>1
一番上のgifの破壊力凄すぎwwwwwwwwwww


307 2014/02/23 14:06:01 5zAZTJVd0: : 河津掛け(西日本)
ヨナ自身国家の威信にかけてプレッシャー抱えた故の可哀相な立ち位置なら同情するけど
この人の場合自ら望んでそういう立ち位置にいそうだから同情する気にならないなぁ


309 2014/02/23 14:08:17 TrgXOW6l0: : ラ ケブラーダ(秋田県)
今日も日本は平和です


313 2014/02/23 14:14:32 LpeOBkhw0: : 超竜ボム(東京都)
>>1
オレはチョン嫌いのネトウヨだが、こうやって相手を貶めるやつはもっと嫌いだ


316 2014/02/23 14:20:22 WXGz2M7F0: : ダブルニードロップ(兵庫県)
>>1
一番上博愛主義者の白人男にすらガン無視されててワロタ


318 2014/02/23 14:22:26 nFJCKwSj0: : 稲妻レッグラリアット(東京都)
>>316
これが人柄のいいコストナーや真央ちゃんだったらハイタッチで迎えてたなw
いままでやってきたことが酷すぎるからシカトは当然


317 2014/02/23 14:21:33 LPSqeW5KP: : ときめきメモリアル(関東・甲信越)
>>1
自業自得、因果応報、焼肉定食


326 2014/02/23 14:28:38 o29IcQFQ0: : ときめきメモリアル(千葉県)
薄汚い在日発狂


332 2014/02/23 14:32:06 0IY3mhTr0: : バックドロップホールド(東京都)
>>326
発狂はしないんじゃない?
少なくとも銀メダリストになったわけだし。ってかここまで見事に嫌われても高飛車でいられるのは実績残してるからだと思うしね。
考え方次第だけど、嫌われても成績が残った奴と好かれても成績が残せなかった奴はどちらが優れているとかって問題じゃないと思う。
俺はまおちゃんの方が好きだし、日本のフィギュアスケートにいい影響を残してると思うけどね。
事実として韓国はキム以降の後進が出てきてないよ。


354 2014/02/23 14:45:36 yJ6wyAWpi: : ラダームーンサルト(SB-iPhone)
>>332
本国じゃキムヨナ親衛隊みたいな奴らがライバルを片っ端から叩いたり妨害したりしてるから
他の選手が全然伸びないらしいね


345 2014/02/23 14:40:19 /u6vO2Lb0: : ドラゴンスリーパー(埼玉県)
>>1
一番上のgif画像、左の群れが誰もキムヨナ見てねえじゃんか
ワロタwwwwワロタ・・・・・

しかしこいつの「日本人選手に練習妨害された」発言が嫌韓になったきっかけだった


346 2014/02/23 14:41:24 ismeS2ib0: : エメラルドフロウジョン(千葉県)
モーゼw


370 2014/02/23 14:56:34 /LameKIO0: : 超竜ボム(東京都)
チョンは大嫌いだが、これこそまさに「ゼンブンヨメバー」だろ
こういう事をするからネトウヨは嫌われる


379 2014/02/23 15:03:23 07zIvyUo0: : バックドロップホールド(滋賀県)
かわいそう


390 2014/02/23 15:12:52 0Uoc0mTp0: : ラダームーンサルト(愛知県)
ま、ともかくあれだ。

>>1の写真だのモーゼの十戒だのは
一般的な価値観では「結果的に」みんなに嫌われて「かわいそう」or「ザマーw」なキムヨナ
だと思いがちだが
韓国的な価値観だとチョーカッコイイシーンの連続である可能性も高いぞと。

とくに同情とかかわいそうとか思うのはその後の扱いで大きく間違える可能性があるから
気をつけような。
キムヨナは韓国的にはこれが普通だし特に悲観する状況でもないんだよと。


412 2014/02/23 15:32:26 4x190ZIU0: : イス攻撃(大阪府)









完全なるぼっちだなwこれを演出っていうのは言い訳だよなw