1 2014/02/06 13:13:56 wOOaZBLxP: トラースキック(東京都)


韓国男性誌「日本女性とつきあう方法」記事…表紙の誤った表現で公式謝罪
http://japanese.joins.com/article/383/181383.html?servcode=400&sectcode=400#JCOMMENT

4日、MAXIM側は公式ホームページに「2月号表紙に、不特定多数の日本人に不快感を与え
傷つけるような文を含めたことについて謝罪の言葉をお伝えする」と明らかにした。
該当号の表紙に「日本女性とつきあう方法、被爆した子ではなく」と書いたことについての謝罪だ。

MAXIM側は「該当記事は『日本のガールフレンドとつきあうこと」という名前の本を紹介する記事だった。
記事紹介文を刺激的に脚色する過程で度が過ぎた表現を取り除くことができなかった。
これについて心より反省し、傷ついた方々におわびしたい」との立場を伝えた。

引き続き「問題の文面は、該当図書の著者や図書紹介の記事を作成したエディターの意図とは
関係なく、表紙の文面を脚色するパートで過度なわい曲を犯した」としながら
「最近繰り返される日本の独島(ドクト、日本名・竹島)関連の妄言や独島紛争化(ICJ提訴)
安倍首相の靖国神社参拝、慰安婦問題などを意識して日本への非難と嘲弄(ちょうろう)を込めることが思わず誤った方向に行ってしまった」と説明した。

最後に「すべての文を細やかにチェックできなかった」として「韓国に友好的で、
独島・歴史問題について正しい認識を持っておられる多くの日本人たちに再度謝罪する。
愛情から叱責してくださった読者様にも感謝の言葉を申し上げる」と付け加えた。


2 2014/02/06 13:15:46 lQdtF4K90: ツームストンパイルドライバー(群馬県)
殺すぞゴキブリ


3 2014/02/06 13:17:17 0LdF1Ed30: 閃光妖術(茨城県)
むしろ教えて!


4 2014/02/06 13:17:36 XNvRiehXO: ブラディサンデー(北陸地方)
どうか謝らないで永遠にクズのまま生きてください


5 2014/02/06 13:17:49 G7Oocyy7O: キドクラッチ(東日本)
賠償もしろよ


6 2014/02/06 13:18:20 H3jGNKj90: 16文キック(dion軍)
韓国・中国男の日本女性への執着は異常


7 2014/02/06 13:19:08 alm1bPa50: 16文キック(千葉県)
糞チョンくっせえな


8 2014/02/06 13:19:16 EAEXVHGG0: パイルドライバー(愛媛県)
チョンと付き合うとか頭おかしいんじゃねぇの


9 2014/02/06 13:19:26 khl/0Uj60: アルゼンチンバックブリーカー(千葉県)
結局日本が悪いって言ってるぞwww


13 2014/02/06 13:20:18 SmyZvM2r0:: リキラリアット(東京都)
>独島・歴史問題について正しい認識を持っておられる多くの日本人たちに再度謝罪する。

反省してねえwww


14 2014/02/06 13:20:29 D+1k9MPr0:: 膝十字固め(大阪府)
正しい方向の非難と嘲弄があんのか


19 2014/02/06 13:21:55 KqCbuYFN0:: ヒップアタック(東京都)
朝鮮と付き合うとか無いわ
色白エラ手足短いクチャ食い、、、日本人と違いすぎる


20 2014/02/06 13:22:14 1jc58ty5O:: エルボードロップ(関西・東海)
韓国人は日本人なんかと付き合いたいわけないだろ


22 2014/02/06 13:23:04 ofvjsPMp0:: ジャンピングDDT(WiMAX)
ゴキブリが人間と付き合えると思ってんのか?
おい劣等民族ゴキブリグック
まずは、お前らが人間じゃないということから始めような?w


23 2014/02/06 13:23:19 gV5uYk72O:: ネックハンギングツリー(関東・甲信越)
日本に片思いのチョンきもwwwwwwwwwwwwwwww


25 2014/02/06 13:23:58 mmkiugb20:: グロリア(千葉県)
謝罪するなよ
もっと楽しませろよ


26 2014/02/06 13:24:05 D+1k9MPr0:: 膝十字固め(大阪府)
歴史はともかく、竹島を独島と呼び韓国領土だと思ってる日本人なんかまずいないって。


33 2014/02/06 13:25:28 ofvjsPMp0:: ジャンピングDDT(WiMAX)
そもそもゴキブリが人間様と対等の関係だと思っていることがおかしい
自惚れんな


37 2014/02/06 13:27:54 u3Kn0/4m0:: リバースパワースラム(やわらか銀行)
こいつらって何かにつけて日本のことを放射能とかセシウムってけなすしているけど

韓国の方が放射能の数値高いんだろ?


42 2014/02/06 13:31:07 H3jGNKj90:: 16文キック(dion軍)
>>37
ようは日本をけなす事が出来ればいいんだよ。日本を貶めて自分たちを上に上げることで優越感を得ようとする
韓国では完全に悪口言ったもん勝ちだからね


56 2014/02/06 13:41:56 6QVld8rp0:: バックドロップ(福岡県)
>>37
自然界の放射線は無害だと信じてるからなw
だから日本の事をいうときに意識してセシウムって言うんだ


39 2014/02/06 13:29:15 czYa4nmH0:: チキンウィングフェースロック(やわらか銀行)
正しい方向に向かったこと一度も有りませんよ


40 2014/02/06 13:30:30 M57O+WMC0:: 中年'sリフト(神奈川県)
いつもあんだけgdgd言ってる割にそれでも日本の女のことは好きなんだな


43 2014/02/06 13:33:37 qYoLh5Rc0:: サッカーボールキック(大阪府)
これ謝罪じゃなくて日本非難の声明だからな
韓国人が絶対譲れない日本が悪いって結論にするための声明だから
本家Maximが問題ないとするならMaximはもう終わってる
所詮エロ本だけど


45 2014/02/06 13:34:24 zQWKXTHb0:: テキサスクローバーホールド(catv?)
まあこいつも悪いが実際
西日本じゃジワジワと東日本の子とは
結婚前提に付き合い辛いって言い出してる人増えてるわ
被爆的な意味で


48 2014/02/06 13:37:38 1E0h2+RXO:: エルボーバット(関東・甲信越)
>>45
うわっ、キモ


64 2014/02/06 13:49:40 AXkhYeqk0:: フランケンシュタイナー(北海道)
>>45
西日本は原爆に二発落ちてるんだがw


99 2014/02/06 14:27:25 XSEYymWL0:: ジャンピングエルボーアタック(チベット自治区)
>>64
そういや原爆投下後は広島・長崎出身の人は差別を受けたんだろ?
なんかの漫画でみたが


50 2014/02/06 13:38:34 HGTgcb4G0:: リバースパワースラム(東京都)
公共の場に中国語と韓国語を広めまくってるのは国土交通省が犯人。
どうも帰化人の官僚がたくさんいるらしい。
乗っ取りのためのインフラ整備をしている。
ちなみに観光庁は公明党(朝鮮カルトの創価学会)とズブズブ。


51 2014/02/06 13:39:17 w7+5C8W5P:: トラースキック(SB-iPhone)
あんだけ反日反日やってて日本女性と付き合うとか何考えてるの(´・ω・`)?


52 2014/02/06 13:40:18 ytOrvukI0:: 足4の字固め(京都府)
>>51
日本女性に太極旗を建てたいんだろ


59 2014/02/06 13:42:24 qYoLh5Rc0:: サッカーボールキック(大阪府)
>>51
日本の女とやると日本を征服した気持ちになるらしい
中国人も同じ


74 2014/02/06 13:58:06 u/D8HvpGP:: トラースキック(東京都)
>>59
その女性観自体が歪んでるっつーの
慰安婦問題でも女性蔑視を日本軍だけのせいにしてるから、まともな意識が育たない。
歴史を学ばない民族はずっとこのまま狂っていくんだよ


53 2014/02/06 13:40:34 RcDyqUiV0:: スターダストプレス(チベット自治区)
まず被曝について教えてやらんと


55 2014/02/06 13:41:17 fYP6LBq50:: 超竜ボム(愛知県)
下衆の極み


61 2014/02/06 13:43:59 7NVXLxh80:: 不知火(京都府)
また基地外朝鮮人か


62 2014/02/06 13:46:00 eOkSsolg0:: パロスペシャル(埼玉県)
流石、朝鮮人。。人として根っこの部分から腐ってる本物のキチガイ。


65 2014/02/06 13:50:40 n1QOFsQA0:: 閃光妖術(関東・甲信越)
なにがキモいかってチョンってナルシスト多いんだよねw
あのブサイク面でw笑える


66 2014/02/06 13:50:48 QX0+je5k0:: ストマッククロー(広島県)
自分が気に入った人にだけは謝罪するけど、嫌いな人には謝る気なんかない。
というのが韓国社会の思想・思考なんだよ。平気でヘイトスピーチが行なわれてる。
そのことに韓国人は気づいてるのか?気づいてないのか?知らんが…どっちにしても
バカなのは確かだな。


73 2014/02/06 13:56:13 u/D8HvpGP:: トラースキック(東京都)
日本を馬鹿にしたい気持ちが強いのにそれでも日本の女と付き合いたいという願望がむき出しって
心底気持ち悪いな


77 2014/02/06 14:00:25 sllgSjZW0:: セントーン(やわらか銀行)
朝鮮人が日本人と付き合えるのは統一教会の中だけ。


78 2014/02/06 14:01:14 tIt3cJGP0:: 垂直落下式DDT(千葉県)
いつもの民度で安心した


79 2014/02/06 14:02:01 Rkbkt8Nj0:: バズソーキック(愛知県)
日本人女性はみんな被曝してるからやめとけ


80 2014/02/06 14:02:24 TF+IcXkc0:: ストレッチプラム(兵庫県)
というか謝罪したことにものすごく驚いた
ほんとに
まじで
謝られるとびびるからちゃんと最後まで責任持ってふぁびょっててほしい


82 2014/02/06 14:04:30 u/D8HvpGP:: トラースキック(東京都)
>>80
韓国に友好的で領土や歴史の問題で韓国の立場にたつ日本人にだけ謝罪してるから
実質謝罪になって無い


81 2014/02/06 14:03:45 W7ItwNIb0:: ときめきメモリアル(東京都)
在日チョンを強制送還しろよ


83 2014/02/06 14:04:50 RrY6KBbl0:: テキサスクローバーホールド(家)
いちいち言い訳に領土問題や歴史認識を絡めるなキムチ悪い


86 2014/02/06 14:07:27 NJd3NGMW0:: 断崖式ニードロップ(禿)
韓国って放射線量高くて
甲状腺癌は日本の14倍なのになに言ってるんだか
マジ笑えるわ


90 2014/02/06 14:13:41 vDueB6eyO:: カーフブランディング(東日本)
日本のマスコミは報道しないのですか?


92 2014/02/06 14:16:56 5+VbIRCV0:: ボマイェ(愛知県)
謝っても反省はしてないだろ


98 2014/02/06 14:25:38 uKl+7KFx0:: ローリングソバット(西日本)
汚物が選択権なんか持つな


107 2014/02/06 15:29:50 oKIvLOFx0: : トペ スイシーダ(神奈川県)
>独島・歴史問題について正しい認識を持っておられる多くの日本人