1 2014/02/04 21:02:21 Ly22gligP: トペ コンヒーロ(埼玉県)


離婚の増加に伴い、親権欲しさにDNA鑑定を行うことも今後増えるとみられるが、
それでもDNA鑑定は開けてはいけない「パンドラの箱」だと関係者は口をそろえる。
東京家族ラボ主宰の池内ひろ美さんは、こう話す。
「法律婚関係にある夫婦の子どものDNA鑑定はお勧めしません。
家族にとって一番大切なのは情緒的つながりであって、
すべてを科学的に明らかにする必要はないと思います」
ttp://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140203-00000002-sasahi-soci&pos=1


2 2014/02/04 21:03:53 wx/7ydg20: 超竜ボム(京都府)
明らかになり困るのは女


3 2014/02/04 21:04:00 vCYkhdMIi: ストマッククロー(禿)
じゃあ経済的繋がりもいらないよね


4 2014/02/04 21:04:11 pMzDLiAb0: ジャンピングパワーボム(東京都)
>>1
なにこの女
自分の子供かどうか調べるなってことかよ


5 2014/02/04 21:04:44 xHAsDfQR0: 膝十字固め(チベット自治区)
相当ビビってやがるな、クソ女。


6 2014/02/04 21:04:50 BH0Zlo+j0: ミラノ作 どどんスズスロウン(東京都)
よほど都合が悪いようだな


7 2014/02/04 21:05:27 8pBmTNAL0: 稲妻レッグラリアット(福岡県)
自身もって「あんたの子供だよ」と言えたほうがいいと思うが
やましいことでもあんのかね


8 2014/02/04 21:05:28 Krs+COZT0: 腕ひしぎ十字固め(神奈川県)
親子にとって一番大切なのは結局血の繋がりだと思う


23 2014/02/04 21:15:40 Klt1a77K0:: ラダームーンサルト(大阪府)
>>8
真理
血が繋がってなかったら絶対愛情も失せると思うわ


9 2014/02/04 21:06:51 FponhXsAP: トペ コンヒーロ(やわらか銀行)
こんなの女が男の携帯調べるのと同じようなもんだろ
何拒否ってんの?


10 2014/02/04 21:07:49 WpQAJu9B0:: ローリングソバット(WiMAX)
>>1
誰の子か疑問な状態で情緒的なつながりは保てないよ


12 2014/02/04 21:08:37 jSextoIV0:: ジャンピングパワーボム(東日本)
やましい女→ヤバいバレる!!
やましくない女→は?疑ってる訳?
だもん そらどっちも嫌がんじゃね


24 2014/02/04 21:15:50 cbloeU1sO:: 男色ドライバー(関東地方)
>>12
まあ、これだよね
取り違え予防のためにとか言って、一律義務化とかしたらいいんじゃね


16 2014/02/04 21:10:41 nHxktxgA0:: ボマイェ(千葉県)
>>1
>家族にとって一番大切なのは情緒的つながりであって、

情緒的つながりは信頼の元に築かれるんやで?
偽りのつながりは誰も求めてないの


18 2014/02/04 21:11:21 zByC7e0IP:: トペ コンヒーロ(栃木県)
疾病リスクを知るためにも遺伝子検査を


19 2014/02/04 21:11:58 sBYoB4xM0:: ミラノ作 どどんスズスロウン(大阪府)
そりゃ困るのは自分だからな


20 2014/02/04 21:14:18 K2ir4thp0:: バーニングハンマー(dion軍)
「期間工」の池内さん。


27 2014/02/04 21:16:45 WQqnNjdZ0:: ドラゴンスープレックス(神奈川県)
馬の骨のDNA


30 2014/02/04 21:19:42 6gqqYJNq0:: ブラディサンデー(新疆ウイグル自治区)
>>1
・・・「情緒的にテメエが浮気したかどうかを知りたいんだバカヤロウ」


31 2014/02/04 21:20:24 EeOsKwo50:: ボマイェ(埼玉県)
女を信じると痛い目に遭うよ。
それも土壇場とか重大な局面で


34 2014/02/04 21:22:14 AAeEflnZ0:: パロスペシャル(広島県)
女が浮気してなきゃ絶対夫婦の子だからな
自分の子なら情緒的つながりも切れることは無い


38 2014/02/04 21:27:42 KXM0fo4qO:: ウエスタンラリアット(関東・甲信越)
浮気相手に中出しさせて、旦那とはゴム付き
いざ、妊娠したらゴム付けてても妊娠するって本当だったのねーと笑い話
騙された旦那はゴムしてても妊娠したよー
だから、がまん汁でも確実に妊娠するとネットでデマ拡散
ますます被害者が増える悪循環


39 2014/02/04 21:29:55 SyT7QtfD0:: フロントネックロック(家)
もう国が義務化しろよ


43 2014/02/04 21:33:18 gfr65N/l0:: ドラゴンスープレックス(大阪府)
情緒的繋がりなんか誰とでも持てるがな
原則として血のつながりがあるから家族なんやろが
アホちゃうか


46 2014/02/04 21:38:13 xJtwqX5B0:: 足4の字固め(熊本県)
池内ひろ美

まだいたのかwww


47 2014/02/04 21:39:56 XfzgJNyG0:: 雪崩式ブレーンバスター(禿)
メスは、法律や道徳云々より、性的な快楽を味わわせてくれる男の射精する優秀な精子が欲しくなるのが本能
夫は経済的な依存対象であり、家庭の体裁を調えるための象徴
結局はカネとセックスが行動原理の根底にあるという点では、所謂普通の女も、売春婦となんら変わりない
女は知能が足りないことの証左だから、殴って躾るのも仕方ない


49 2014/02/04 21:44:40 OBbt4tJLO:: ニールキック(関東・甲信越)
情緒的な繋がりが破綻しているからこの際ハッキリさせようという話に発展している訳で


50 2014/02/04 21:46:31 J01Cn4Wh0:: ミラノ作 どどんスズスロウン(兵庫県)
女に都合が悪いことにはすべて反対。
こんな連中は誰にも信用されんわ


53 2014/02/04 21:49:28 HNxFUijY0:: ビッグブーツ(家)
女からすりゃ鑑定しなくても絶対自分の子だからなあ


56 2014/02/04 21:52:26 WTaL/0N/O:: ネックハンギングツリー(関東・甲信越)
夫「取り違えがあるといけないからDNA鑑定しよう」
妻「そうしましょう。でも母子間だけで十分よね(ニッコリ」

女の勝ち


58 2014/02/04 21:57:48 WQqnNjdZ0:: ドラゴンスープレックス(神奈川県)
>>56
夫「いや、お前が旦那を取り違えてるかもしれん」
妻「…」

やっぱり男の勝ち


63 2014/02/04 22:09:53 wTTG4qAi0:: クロスヒールホールド(三重県)
出来婚の女どもビビりまくりだろうな もっと社会に広まれDNA鑑定の輪


65 2014/02/04 22:14:00 djrXqRr4I:: ジャンピングパワーボム(新疆ウイグル自治区)
情緒の繋がりはわかるが、情緒の繋がりがあれば例え親子関係なくても大丈夫じゃねぇの?
情緒の関係なんかないから、関係なかったら破綻するわけで


69 2014/02/04 22:17:49 NmpthQr30:: クロスヒールホールド(和歌山県)
>>1
さすが離婚ブローカー


71 2014/02/04 22:22:48 mGNK81dQ0:: 断崖式ニードロップ(宮城県)
同時期に産まれた子供をランダムに戻されても文句言わねーって事だな?


73 2014/02/04 22:29:45 TzcAoC3cP:: 逆落とし(秋)
科学の進歩に背を向ける法学者の怠慢は赦さない


77 2014/02/04 22:45:22 3qEZPJuQ0:: アトミックドロップ(家)
きちんと調べる事の何が悪い
必死になってDNA鑑定=悪みたいな風潮作ろうとしてんじゃねぇぞ糞が


78 2014/02/04 22:45:56 M7knxMxL0:: ウエスタンラリアット(愛知県)
困るのは女だけなんだが


79 2014/02/04 22:52:59 XfzgJNyG0:: 雪崩式ブレーンバスター(禿)
女は優秀な精子で孕んで、夫を騙しておけばそれでいいと思ってるクズばっかり
俺は毎週、若い娘をソープで肉便器にしてやって成敗してるわ


82 2014/02/04 23:00:29 oBv+OPv10:: ジャンピングカラテキック(東京都)
別の男とセックスしてできた子供を知らずに育てさせられるってそうとう屈辱だろ
ビッチは責任もって自分で育てろ


83 2014/02/04 23:04:01 +V5NMzl9i:: 垂直落下式DDT(禿)
鑑定されると自分達に都合が悪い事が有ると自白してるようなモンだな


84 2014/02/04 23:06:40 TJUL1Vzp0:: エクスプロイダー(東京都)
義務化しろ義務化
税金でもいいぐらいだわw


85 2014/02/04 23:08:23 djFNXeIJ0:: ダブルニードロップ(京都府)
取り違え防止でやりゃいいんだよ
夫の子として育てればいいやなんて考える女も消える


88 2014/02/04 23:10:08 mNbbUOI8O:: ファイヤーバードスプラッシュ(関東・東海)
父親側の隠し子として名乗り出て相続問題でもめたら鑑定に頼るくせになw


91 2014/02/04 23:16:40 YkmhEN440:: ニールキック(兵庫県)
女の言い分だけ通すのはおかしい。平等じゃない、これ!


92 2014/02/04 23:16:57 p40nNHWR0:: 目潰し(福井県)
情緒的繋がりが深くなる前に、出産→退院後すぐにすればいい
取り違えも防ぐことができる
てかやましいことなければ女が拒否るのおかしいだろ…


96 2014/02/04 23:21:32 LRzrwxZL0:: 超竜ボム(京都府)
この池内っていうBBAもクロってことか
聞いてもいないのになに自白してんだよ馬鹿


97 2014/02/04 23:22:11 YkmhEN440:: ニールキック(兵庫県)
全ての女が浮気してるわけないよ。性格も色々だし。
何割かに疑いが有るわけで。
清楚っぽくてもヤリマンっての居るみたいだし、見極めは難しいな。


98 2014/02/04 23:23:02 Ch9KcTaK0:: リバースパワースラム(東京都)
この子はあなたの子供ですってのは自信満々に言うのに
他の男と関係を持ってませんって話になると急に声が小さくなるのはなんで?


101 2014/02/04 23:27:05 IO1pCqqs0: : パロスペシャル(dion軍)
オレという優秀な人間の遺伝子を継いでいないのなら心血注いで育てる必要がない


107 2014/02/04 23:37:54 8aOMO6Xa0: : アイアンクロー(千葉県)
困るのって女だけじゃんw


108 2014/02/04 23:38:59 XvMU1OH20: : ファイナルカット(京都府)
夫婦って信頼されなかったら既に夫婦じゃないと思うが。


115 2014/02/04 23:52:03 NsS185k2P: : トペ コンヒーロ(庭)
海外でDNA検査が流行って
そしてら出るわ出るわで社会問題化して法律で禁止されたとか


117 2014/02/04 23:56:22 y67ankvC0: : ランサルセ(WiMAX)
>>1
どういう人?
wikiで調べてみよう


119 2014/02/04 23:58:05 LuZRfupi0: : フェイスクラッシャー(青森県)
>>117
なんかセックス奉仕隊とか出てきたんだけど


125 2014/02/05 00:04:27 k2j7dgFV0: : スパイダージャーマン(沖縄県)
おいおい・・・池内ひろ美さんは夫以外との子の存在を肯定してるの?


130 2014/02/05 00:07:59 uMNsnb470: : キングコングニードロップ(富山県)
>>125
セックス奉仕隊との性交推奨や
隊員は韓国人ぽいオッサンやったな
たしか


126 2014/02/05 00:04:53 h3Zm5I+l0: : マスク剥ぎ(dion軍)
ビッチ=疑ってるの信じられない
身に覚えがある奴=は?疑ってるの?許せない
夫を愛してる奴=したいならしたら?どーせあんたとの子だけど


131 2014/02/05 00:08:25 Vb69kl5S0: : ファイヤーバードスプラッシュ(京都府)
逆の立場になって考えれば理解できる。
してもいない非を疑われ信用されてないと感じたらどう思うか。
そんな人間の子供を産みたいと思うか?


133 2014/02/05 00:09:51 1Trm2lo80: : スパイダージャーマン(沖縄県)
>>131
念のためってことだろ


136 2014/02/05 00:15:15 Vb69kl5S0: : ファイヤーバードスプラッシュ(京都府)
>>133
本当に愛していたら、信頼していたら、
念のためなんて思いもよらないと思うがね。
少なからず疑ってるんだよ。口では奇麗事いうがね。
結局は疑心暗鬼からくるんだよ。
つまりすでに夫婦は破綻してるのと同じなの。


140 2014/02/05 00:18:11 GcHkJpuF0: : 足4の字固め(福岡県)
>>136
じゃあ、やっぱり念のため、鑑定やっといた方がいいな
自分の子じゃなかったら慰謝料払わなくていいだろ


139 2014/02/05 00:18:03 GVXGDcbk0: : 稲妻レッグラリアット(岐阜県)
>>131
信じることと確認することは別物だから気にしないな
ついでに言えば
自分の腹から子供だす女と違って男には常に自分の子か確信持ち切れない不安が付きまとうのはしょうがない
夫を愛しているならちょっとした夫の不安を消してやるのも愛のうちだよ
その程度の気遣いもできない妻とか非を疑われてもしょうがないよな


141 2014/02/05 00:19:37 Vb69kl5S0: : ファイヤーバードスプラッシュ(京都府)
>>139
ちょっとしてねーよwwwwwww重大な問題だよなにすり替えてんだwwwwwww
>>140
さっさと離婚しろよ。


144 2014/02/05 00:22:47 GcHkJpuF0: : 足4の字固め(福岡県)
>>141
鑑定しようと思った時点で関係破綻してるんだろ?
なら離婚しかないんだから、離婚後の調停で少しでも有利になる可能性があるなら鑑定しといた方がいいじゃん


146 2014/02/05 00:24:03 Vb69kl5S0: : ファイヤーバードスプラッシュ(京都府)
>>144
離婚理由は
「僕の子供じゃなさそうだから」ってか。
んで僕の子供だった場合どうするんでちゅかね。


145 2014/02/05 00:23:12 GVXGDcbk0: : 稲妻レッグラリアット(岐阜県)
>>141
重大な問題による不安ならなおさら不安を消してやる方向に動かないとね
それができない妻ならってことは非を疑われてもしょうがないっていうか明らかに先に冷めてるのは妻のほうだよね


149 2014/02/05 00:25:36 Vb69kl5S0: : ファイヤーバードスプラッシュ(京都府)
>>145
お前の嫁がどんな人間かは知らんがな、
自分の選んだ女ぐらい信用しろ。


142 2014/02/05 00:19:56 mPoAgmVe0: : チキンウィングフェースロック(東京都)
(´・ω・`) この話題を嫁にふったら急にやさしくなった・・・


147 2014/02/05 00:24:20 UsPnrWZx0: : リバースネックブリーカー(家)
子供を見てるとわかるけど、
自分に欠片も似てないなんてないから。
完全に他人の子だったら、なんとなく誰もが違和感覚えるんじゃない?


151 2014/02/05 00:25:48 l375o/Sr0: : キャプチュード(dion軍)
そりゃあ女は常に血の繋がりがあるもんな
でも男はそうじゃない