1 2014/01/30 09:57:32 7YQv3f9/0: フェイスロック(東日本)


大長寿番組「笑っていいとも!」の最終回が3月31日に決まり、ゴールデンタイムで特番を
生放送することが分かったと、一部スポーツ紙が報じている。
「グランドフィナーレ特大号」と題した特番では、月曜日~金曜日までの現レギュラーはもちろん、
歴代のレギュラーメンバーも登場するという(現段階では出演者は未定の模様)。
歴代レギュラーは明石屋さんま、ダウンタウン、ウッチャンナンチャン、片岡鶴太郎、所ジョージ、
久本雅美、ロンドンブーツ1号2号など豪華メンバーばかり。
 特に現在不定期レギュラーのとんねるずとダウンタウンが共演となれば、高視聴率獲得は必至。
3月31日の特番生放送では、テレビ史に残る夢の共演が実現するのかもしれない。

http://npn.co.jp/article/detail/60703005/




2 2014/01/30 09:58:17 cUvhThQp0: フェイスクラッシャー(チベット自治区)
とんねるずは逆効果だろ


3 2014/01/30 09:59:51 PlAlrMrz0: サソリ固め(東京都)
どうせ最後は過去出演者が多数押し寄せて全員でウキウキWATCHING歌うんだろ?


4 2014/01/30 10:00:24 YD5kvIZE0: タイガースープレックス(チベット自治区)
羽賀研二出せよwww


7 2014/01/30 10:04:44 PlAlrMrz0: サソリ固め(東京都)
>>4
そうそう、マコト、ケンジ、アツシで歌ってな・・・


5 2014/01/30 10:01:49 1zmmDyJC0: デンジャラスバックドロップ(大阪府)
それでも視聴率はたいしたことないと思う


10 2014/01/30 10:06:34 PlAlrMrz0:: サソリ固め(東京都)
>>5
これもテレ東に負けたりしてな


26 2014/01/30 10:24:34 O3Ea9BGQ0:: デンジャラスバックドロップ(東京都)
>>10
裏のテレビ東京は路線バスの旅を出さざるを得ないな。


6 2014/01/30 10:02:00 bOBhyylD0: ランサルセ(やわらか銀行)
ダウンタウン-爆笑問題 の共演に興味がある


46 2014/01/30 10:48:09 qqfsbpet0:: ムーンサルトプレス(WiMAX)
>>6
これだわ
DTととんねるずはなるほどザワールドで見たことあるけど、
これは一度も見たことないから是非お願いしたい
DTもとんねるもお互いの番組で話題にし合ってることたまにあったけど、
DTは爆問の話題を一切出したことないだろ
キム兄と爆問なら一回だけ見たことあるけど、これが一番のニアミスだろな


47 2014/01/30 10:55:47 Z7P/I6Xn0:: リキラリアット(dion軍)
>>46
浜田がサンデー・ジャポンにVTR出演した時に「スタジオ行きたいなあ」って言ってたような。
松本は一度も話題にしていないな。


52 2014/01/30 11:00:12 vzwh8ybT0:: ミドルキック(WiMAX)
>>47
それは知らなかった
じゃあそれが一番のニアミスだ


8 2014/01/30 10:04:56 hwgMBgUp0: グロリア(岐阜県)
本当にやったらな話題になるけど
今のフジテレビにそんな度胸はないだろうし
できるスタッフなんて今テレビ局にいないんじゃないのかな


9 2014/01/30 10:06:01 01io6hpCP: チェーン攻撃(庭)
>>3
さっぶいわ
絶対そんな感じのことやると思う


12 2014/01/30 10:07:25 hwgMBgUp0:: グロリア(岐阜県)
>>9
フジの27時間は日テレみたいな感動路線にして失敗してるのに
それを気付かないからな
いいともも同じようなことしてくるだろうな


21 2014/01/30 10:21:08 nB5UWtIW0:: ラ ケブラーダ(埼玉県)
>>12
日テレの24時間テレビで感動?
馬鹿かwww


24 2014/01/30 10:23:38 pScTvzne0:: フライングニールキック(やわらか銀行)
>>9
つうか豪華出演者での特番って「わーわー」やって勢いだけですごい状況って見せようとするだけで
内容はほとんどグダグダなこと多いんだよな


14 2014/01/30 10:10:29 UEVLkojI0:: ナガタロックII(catv?)
俺はさすがに見るけどな

ただ、最終回の視聴率なんてカンフルにもならんとおもうけどね


15 2014/01/30 10:11:32 kpPGnafAO:: ドラゴンスリーパー(関東・甲信越)
どうせゴールデンにいいともスペシャル
を持ってくるまで見えた


20 2014/01/30 10:20:29 HuSoNNVO0:: ストレッチプラム(東京都)
爆笑問題は過大評価されすぎ


23 2014/01/30 10:21:59 Z5YBIxH+O:: ハイキック(関西・東海)
うちの親は爆笑が不快やから観ないって言ってた


25 2014/01/30 10:23:42 C3R7vhre0:: グロリア(大阪府)
観客からタモリに絡んで芸人?になったやつって誰やったっけ?


27 2014/01/30 10:25:01 A+dYf7ru0:: ファルコンアロー(沖縄県)
「あーあ、しゃべっちゃった」


29 2014/01/30 10:27:41 eJ1EzG860:: オリンピック予選スラム(大阪府)
この2コンビって別に確執ないだろ
周りが変に気を使ってるだけで


35 2014/01/30 10:39:10 IX/vkS/s0:: ボ ラギノール(WiMAX)
>>29
意外とダウンタウン側もとんねるず側も、それぞれの番組内でお互いの名前出して話題にしたりするんだよな
(悪口という意味じゃなくて、単純に「こういうことがあった」的なノリで)

共演がないのは、純粋にギャラの問題だと思うけどな。相当なスペシャル番組じゃないと採算あわないだろ


31 2014/01/30 10:30:58 imTfS+7K0:: 河津落とし(新潟県)
終わってひと月は特大増刊号とかで過去映像流すんだろ?


33 2014/01/30 10:31:43 i9Wlpm+w0:: ショルダーアームブリーカー(チベット自治区)
爆笑とダウンタウンの共演は観たい


34 2014/01/30 10:38:50 5OoFLfxm0:: レインメーカー(関東・甲信越)
ダウンタウンととんねるずと言うよりも浜田と木梨だろ


37 2014/01/30 10:42:12 /BlPfglW0:: キドクラッチ(三重県)
さんま、ダウンタウン、ウンナン、とんねるず、爆笑
こいつらが同じステージで会話してるのぜひ見てみたい


40 2014/01/30 10:43:53 PlAlrMrz0:: サソリ固め(東京都)
>>37
アメリカのチャリティ番組なら簡単に実現しちゃうんだよね、本当に出演料タダだから
でも日本のチャリティ番組って・・・ほら・・・アレだから・・・


42 2014/01/30 10:44:26 NTaEqX1iP:: チェーン攻撃(芋)
>>37
ぐちゃぐちゃになりそうだが・・


59 2014/01/30 11:15:23 IX/vkS/s0:: ボ ラギノール(WiMAX)
>>37
その組み合わせだと、太田が暴走してさんまが仕切って
周りが苦笑いしている絵しか思い浮かばない

かろうじて浜田がさんまと太田を攻撃する役で暴れそうな感じするけど
松本もウンナンも終始苦笑いじゃないかな


38 2014/01/30 10:42:18 LlvD8MPv0:: ファイヤーバードスプラッシュ(茨城県)
一生懸命進行させようとする田中はウザいし、進行を無視する太田はもっとウザい


41 2014/01/30 10:44:16 H5vhdK840:: キャプチュード(東京都)
昔クイズ番組でダウンタウンととんねるず絡んでたじゃん。


44 2014/01/30 10:46:40 mjkp3JcdP:: リバースネックブリーカー(西日本)
ロンドンブーツ1号2号は豪華メンバーじゃねえだろ
一応若者向けに冠番組もってグイグイやってるけど
バラエティ全体じゃ若手も良いとこ
24時間テレビだかで他の若手芸人と同じ扱いで出てガヤやってたぞ


45 2014/01/30 10:46:52 s0EEWODr0:: チキンウィングフェースロック(WiMAX)
マジで終わんのか


48 2014/01/30 10:55:48 oRb58/gT0:: ジャストフェイスロック(dion軍)
フジテレビなんて見てる奴居るのか?


49 2014/01/30 10:57:55 fucRKcg40:: ネックハンギングツリー(東京都)
東京12チャンネルは蛭子さんのバスの旅で対抗だな


50 2014/01/30 10:58:18 JKF7iysh0:: ナガタロックII(やわらか銀行)
爆笑問題は漫才は面白いけどトークがアカンわ


51 2014/01/30 10:59:51 HuSoNNVO0:: ストレッチプラム(東京都)
爆笑は全てにおいてクソつまらん


57 2014/01/30 11:09:07 cruA5lai0:: アルゼンチンバックブリーカー(愛知県)
>>51
同意だわ
なんであれが人気なのかわからん
見てて腹立つだけ


61 2014/01/30 11:17:47 m+wCGKBx0:: ジャンピングカラテキック(WiMAX)
>>51
爆笑は気持ちよく笑えないんだよな
後味が悪い笑いというか、前味もわるいけどw


58 2014/01/30 11:09:07 +Ul5g8XC0:: 膝靭帯固め(WiMAX)
こうやってDTと共演させるためにとんねるずを新レギュラーにさせたのではないかと思ってる


60 2014/01/30 11:16:57 2S9e6tv00:: シューティングスタープレス(家)
世紀末クイズの本はすごく流行りましたよね^^


62 2014/01/30 11:18:02 TRqQQ9n20:: バズソーキック(山口県)
いくら煽っても共演なんてあるわけねえっての
ダウンタウンが出るんなら爆笑が絶対出ない
タモリ大好きで現レギュラーの爆笑が最終回だけ出てこないとかありえないし


63 2014/01/30 11:21:39 IX/vkS/s0:: ボ ラギノール(WiMAX)
とんねるずは積極的にからまず、なんかずっと田中の頭を撫でてそう


64 2014/01/30 11:23:29 SvpGkhbK0:: クロイツラス(WiMAX)
正直・・・そんなに視聴率変わらないんじゃないか?
時間が時間だろうし


67 2014/01/30 11:39:36 rL8PzHwP0:: ジャストフェイスロック(京都府)
ダウンタウンはこういうの来ないわ
出るとしてもVTR出演か別スタジオから中継


72 2014/01/30 11:44:37 rL+oRvy+0:: ジャーマンスープレックス(群馬県)
ダウンコは来なくていいよ


74 2014/01/30 11:46:53 VVw+MVDO0:: 閃光妖術(滋賀県)
それでもまったく見る気しないな


80 2014/01/30 12:36:02 zmRMOu8E0:: ニールキック(家)
ないと思うよ
あってV


81 2014/01/30 13:19:15 K3mlozU30:: チキンウィングフェースロック(愛知県)
とんねるずと爆笑問題は深夜番組で東京芸人の集まりで一緒にいたな
太田と石橋がプールに落とされてた気がする


82 2014/01/30 13:20:37 G7xLQ5vN0:: スターダストプレス(dion軍)
爆笑ととんねるずはかなり共演してんじゃん


89 2014/01/30 13:55:57 fW+H5OHVO:: ドラゴンスクリュー(関東・甲信越)
>>82
既にしているよ。石橋と太田だけど。

むしろタカ(タカ&トシの赤デブ)と石橋の共演が辛かった、呼び方的に。


85 2014/01/30 13:31:26 pE5AIpmmO:: パイルドライバー(関西・東海)
デブの直美と組んでた可愛い子だせよ いいとも少女隊


92 2014/01/30 14:03:01 U/qJ1mDqO:: イス攻撃(関西・東海)
仲がいいとか悪いとかじゃなく穴兄弟だから気まずいんだろ


93 2014/01/30 14:04:28 w0CLeUC/0:: シューティングスタープレス(WiMAX)
穴兄弟で気不味かったら芸能界なんかいられないんと違うか


94 2014/01/30 14:05:13 D/flmxaP0:: シューティングスタープレス(埼玉県)
【レス抽出】
対象スレ:「笑っていいとも!」最終回でとんねるずとダウンタウンの共演も!?
キーワード:ウルトラセブン
抽出レス数:0

おかしいなν速の平均年齢は50代って聞いたのに


95 2014/01/30 14:35:10 KBrDlh560:: マシンガンチョップ(東京都)
え?最終回ってマジですか。。毎日楽しみにみてたのに残念です


104 2014/01/30 18:44:47 YD5kvIZE0: : タイガースープレックス(チベット自治区)
最終回くらい30%行くじゃないかな
というか4月から何やるの


107 2014/01/30 19:18:54 XZ5MvwRM0: : ファルコンアロー(神奈川県)
DTと爆笑はそろそろ共演ある
こないだガキに爆笑の後輩芸人が出演した
今まではこんなことはなかったから布石と読める


110 2014/01/30 20:03:47 XtjWxURd0: : ナガタロックII(東京都)
太田がカメラに向かって走り寄ってきて
それを見た石橋が追いかけて来てカメラをゆすって
さんまが出てきて「こらやめろや俺が映らんやろ!」


112 2014/01/30 21:23:27 o2fe14GU0: : レインメーカー(新潟・東北)
いくら豪華な面子を揃えたところで視聴率取れるわけでもないのにな