1 2014/01/29 08:51:32 fsjYjIMD0: タイガースープレックス(茨城県)


 29日午前6時50分ごろ、埼玉県川越市藤間の東武東上線第143号踏切で、新木場発川
越行きの普通列車(10両)が、踏切内に進入した軽乗用車と衝突した。県警川越署によると
、軽乗用車を運転していた女性が踏切待ちをしている間に車を離れた際、車が動き出し踏切
内に入り込んでしまったという。女性や列車の乗客にけがはなかった。この事故の影響で、
東武東上線は池袋-小川町間で運転を見合わせている。【袴田貴行】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140129-00000008-mai-soci


2 2014/01/29 08:53:31 ZWuILtIMO: ハイキック(関東・甲信越)
こいつのお陰でまだ電車動かない


3 2014/01/29 08:53:54 YibCdrWs0: チキンウィングフェースロック(富山県)
さすが、雌豚ww

どうせ、慌てていたのか、ぼっとしていたのか分からないが、PにせずにDのまま車下りて、クリープで車が動いたんだろうwww


4 2014/01/29 08:53:56 sbyKw/9a0: ニールキック(東京都)
>女性が踏切待ちをしている間に車を離れた

列車転覆罪?


5 2014/01/29 08:54:01 1ZJwhcWm0: アンクルホールド(空)
踏切待ちって、車降りなきゃなんないんだっけか?


6 2014/01/29 08:54:21 hGhF2xZm0: ニールキック(新疆ウイグル自治区)
クソ垂れるほど賠償させたれや


7 2014/01/29 08:54:36 qsgoXXQr0: キャプチュード(東京都)
動画
http://www.youtube.com/watch?v=B4ztJPUehdY


8 2014/01/29 08:54:36 sbyKw/9a0: ニールキック(東京都)
東上線で小川町までいけんのかよすげえと思ったら
小川町(埼玉県)だった時のがっかり感


9 2014/01/29 08:54:37 OCd5+smJ0: かかと落とし(東京都)
賠償いくら?


30 2014/01/29 09:01:39 BPckD8OjP:: リキラリアット(やわらか銀行)
なんか色々アホすぎて笑える
たぶんちょっと抜けてる美少女で間違いない

ただのBBAだったら死刑


31 2014/01/29 09:02:08 MHrOkt+JO:: 閃光妖術(東海地方)
スイーツアタックってレベルじゃねーぞwww


34 2014/01/29 09:02:35 02Bx/cin0:: シャイニングウィザード(dion軍)
本当でアホだな。鉄道会社も損害賠償請求しろよ。このババアが首つるぐらいのを。ドライバーとして無責任すぎるわ。


36 2014/01/29 09:03:58 w07U7NtA0:: リバースパワースラム(関西・北陸)
>>34
女には請求しなさそう


60 2014/01/29 09:12:45 hGdi/P7k0:: ネックハンギングツリー(千葉県)
>>36>>42
請求した所でまともに払えないだろうしな


37 2014/01/29 09:04:18 opocwzI50:: 張り手(埼玉県)
>>34
首吊りでなく、東上線に飛び込みです


42 2014/01/29 09:05:57 L4gd+8lc0:: エルボードロップ(埼玉県)
>>34
飛び込みみたいに故意じゃないから
こういう場合は賠償請求されないよ


68 2014/01/29 09:16:47 YibCdrWs0:: チキンウィングフェースロック(富山県)
>>42
故意ではなく、過失だよな・・・確実に。。


73 2014/01/29 09:18:51 opocwzI50:: 張り手(埼玉県)
>>68
重過失だな
損害賠償確実


38 2014/01/29 09:04:49 2/cfxRnX0:: ストマッククロー(神奈川県)
車が勝手に動き出す


まほうかな?


50 2014/01/29 09:09:30 XGyF4LQE0:: スリーパーホールド(埼玉県)
この糞マンコのせいで予定が総崩れ
謝罪は要らないから損害賠償金請求したい


59 2014/01/29 09:12:39 A2PTkY9/P:: ダブルニードロップ(大阪府)
踏切とか信号待ちしている間に車を離れるってどういう頭してんのか気になるわ
普通の脳みそだとそんな考えに至らないだろ


64 2014/01/29 09:14:18 G4ueh9SFi:: 急所攻撃(空)
藤間あたりって事は、踏切は新河岸駅周辺かな?
で、さっき復旧したと聞いたが@Nack5


66 2014/01/29 09:14:43 KeH0hjUvO:: ニールキック(関東・甲信越)
婆の運転は危ないし常識ないから嫌いだわ


75 2014/01/29 09:19:52 GZCcGN+k0:: ファルコンアロー(東日本)
鶴瀬には何もない
何もないよ!


87 2014/01/29 09:27:00 mVoPTvX6P:: リキラリアット(家)
一日中テレビに張り付いてフジや食品会社を見張って
問い合わせ電話をするのが唯一の社会参加だろ?
女が免許を取って自動車を運転しようなんて思った事、
しかも一般経済のテリトリである踏切通過を試みた事、
そこに驚愕


90 2014/01/29 09:27:57 3wwjugdR0:: ラ ケブラーダ(東京都)
このキチガイババアの家から1円残らず毟り取って賠償させろや
列車往来妨害罪だろ。物凄い重罪なんだが。
それ以上に乗客と東上線に対してきっちり賠償させろ。


93 2014/01/29 09:28:28 fsjYjIMD0:: タイガースープレックス(茨城県)
埼玉・川越市の東武東上線の踏切で、軽乗用車に列車が衝突する事故があり、この影響で東上線は上下線で運転を見合わせている。

午前6時50分ごろ、川越市藤間の東武東上線の踏切で、進入してきた軽乗用車に、下り列車が衝突した。
運転していた40代の女性は、衝突の前に避難して無事だった。

列車の乗客およそ300人にもけがはないという。
この事故の影響で、東上線は池袋と小川町の間で、上下線ともに運転を見合わせている。
軽乗用車は、遮断機が下りてから踏切内に進入してきたということで、警察が事故の原因を調べている。
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00262083.html


101 2014/01/29 09:33:25 x9g9b8RN0: : レッドインク(新疆ウイグル自治区)
今日午前7時まえ、埼玉県川越市を走る東武東上線の踏み切りで
電車と軽自動車が衝突する事故がありました
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20140129-00000009-nnn-soci


109 2014/01/29 09:40:19 MV1dmkXJ0: : ダイビングフットスタンプ(東京都)
踏み切り待ちの間に車を離れる理由は
自分の車を列車に当てるときの様子を遠くから眺めるとかそんな感じか


129 2014/01/29 09:50:14 FK8cUD030: : ブラディサンデー(新潟県)
ポストに投函目的で離れたのか。慌ててDのままクリープか?踏切越えちゃって後ろに当たってんの?


211 2014/01/29 10:41:41 JAJ4BLYp0: : ファイヤーバードスプラッシュ(熊本県)
>>129
郵便ポストに入れに行ったって
時間の有効利用考えすぎ


216 2014/01/29 10:44:10 IK1Kw7uC0: : バーニングハンマー(埼玉県)
>>211
そういうせっかちさが事故の原因にもなるのかもしれないね。
>>212
すぐに車に戻れる状態は停車でしょ。まあ永遠に戻れなくなったわけだがww


139 2014/01/29 09:55:53 tIp0zKRBP: : ダブルニードロップ(やわらか銀行)
まあ、車全損+損害賠償で勉強したと思え
けが人が出てないだけ幸いだ


140 2014/01/29 09:56:14 NpzJQEZrP: : リキラリアット(SB-iPhone)
車を離れる時にサイドを引かない感覚が
わからん。
勝手に動いて欲しくない時は絶対に動かないようにするのが普通の感覚じゃないのかね。


142 2014/01/29 09:56:53 gKR1oPys0: : ショルダーアームブリーカー(家)
これ保険入ってても出ないだろ


148 2014/01/29 10:00:46 eYUdRXlr0: : アイアンクロー(東京都)
郵便物は、チャリか徒歩で入れるものやで。車で入れるのは、北海道かド田舎部落くらいや。


149 2014/01/29 10:01:01 IK1Kw7uC0: : バーニングハンマー(埼玉県)
あの狭い踏み切りのちっこいポストに行ったのが事故誘因かよwwwww
てっきり狭い踏切だから行き違いが出来ずに事故だと思ってたんだがwww


152 2014/01/29 10:04:33 x9g9b8RN0: : レッドインク(新疆ウイグル自治区)
BBA 『踏み切りが丈夫じゃなかったから車が破損した
    損害賠償と慰謝料を要求します』


167 2014/01/29 10:12:35 IK1Kw7uC0: : バーニングハンマー(埼玉県)
以前住宅街で投函の為に車を離れたら動いてしまって、隣席に友人の機転で何とか
停まったことあるけど、そのときの俺は
・離人症
・貧血
を患っていた。
たぶん貧血が思考力を落としていたんだろと思うわ。
このスィーツはただのスィーツだからやらかしたと思うけど。


171 2014/01/29 10:15:51 tIp0zKRBP: : ダブルニードロップ(やわらか銀行)
>>167
・離人症
・貧血

運転するな


179 2014/01/29 10:18:07 6fpDBXGL0: : シューティングスタープレス(埼玉県)
>>167
突っ込みどころ満載だな


169 2014/01/29 10:14:48 dKslK9Lp0: : キン肉バスター(家)
なんで車から離れるんだ?
ババアの行動は読めないw


170 2014/01/29 10:15:37 n7aCTU3d0: : ジャンピングパワーボム(家)
会社に行けないお(^ω^)


181 2014/01/29 10:19:18 IK1Kw7uC0: : バーニングハンマー(埼玉県)
>>170
お前通勤時間0分だろ?

>>171
済まぬ・・・この後病院行って知ったんだ。ちんこ起たなくなったから病院
行ったら貧血だった。増血剤の赤い薬飲んだらちんこびんびんになって驚いたwww


174 2014/01/29 10:16:40 u5DmNJPy0: : サッカーボールキック(東京都)
立ち往生して暇だからって釣られるなよ


175 2014/01/29 10:16:51 sJLrj0YS0: : パイルドライバー(滋賀県)
フットブレーキとP入れてなかったか、ブレーキアブラメンテナンス不足でブレーキかからなかったか


180 2014/01/29 10:18:33 3pvabDLs0: : スパイダージャーマン(愛媛県)
>>175
フットブレーキってのは、足踏み式パーキングブレーキのことかい?


196 2014/01/29 10:31:48 dtZeWIOV0: : バーニングハンマー(catv?)
昔、ウチの嫁がゴミ収集車に追突してエライことになったんだが
その時も「ブレーキが利かなかった、欠陥だ」と言い張って
BMWJAPANも巻き込んで大騒ぎになったわ。
結局そんなわけないんだけど。


199 2014/01/29 10:33:16 pH3fC1Uz0: : ニーリフト(dion軍)
>>196
人の手のようなものが見えたから非常停止バーを押したとか言えばよかったのに


246 2014/01/29 11:13:29 d4OejMib0: : タイガースープレックス(やわらか銀行)
>>196
よく嫁に冷めなかったな
そんな主張する嫁に対してどういう感想を持った?
BMWとやり合うさまを見て止めようとはしなかった?


205 2014/01/29 10:37:33 E57Koy1ZP: : リキラリアット(新疆ウイグル自治区)
女と年寄りと発達障害にはオートマでなくてマニュアル車を乗らせるようにしたほうが良いな…


208 2014/01/29 10:39:56 L5kU6+kL0: : 河津掛け(宮城県)
>>205
信号待ちの度にエンスト起こすだろ


210 2014/01/29 10:41:34 E57Koy1ZP: : リキラリアット(新疆ウイグル自治区)
>>208
なるほどw

つーか、クルマの操作システムが悪いんだよな。足で2つの板を踏むってのが悪い。
バイクみたく片手で握ってひねるようなやつだと良いのにねw


212 2014/01/29 10:41:49 sqIiY0JwP: : リキラリアット(庭)
そもそも降りるなよ
駐車は普通に違反だぞ


230 2014/01/29 10:59:07 PHcJu+uy0: : トペ スイシーダ(兵庫県)
結構激しく壊れてる




236 2014/01/29 11:03:39 HPGdjkOl0: : ストマッククロー(東日本)
>>230
車はどうでもいいが7000系の損傷が気になる


243 2014/01/29 11:08:19 IK1Kw7uC0: : バーニングハンマー(埼玉県)
>>236
しかし、これ助手席とかに子供乗っかっていたらヤバかったよな。
俺の元嫁、こういうの注意しても聞かない人間だったから、思い出してしまったわ。


245 2014/01/29 11:10:50 TeQ5ICTs0: : アトミックドロップ(沖縄県)
ATで車が勝手に流れるってありえんだろ普通。
走行中に飛びおりるしか。
それやったのか


251 2014/01/29 11:17:20 eYUdRXlr0: : アイアンクロー(東京都)
有楽町線と副都心線と東武東上線で、損害賠償請求したら、億軽くいくでしょこれ。
この路線、遅延迷惑したら自殺もの。


255 2014/01/29 11:21:14 BYCeGgaDP: : ダブルニードロップ(埼玉県)
とりあえぜ
怪我人がいなくて良かったよ






と、言えない
ふざけんな!BBA!


265 2014/01/29 11:40:12 IGkbcvV20: : フロントネックロック(東日本)
自動車保険使えるのかコレ


266 2014/01/29 11:40:34 h0YGL2320: : アイアンクロー(空)
車外に出て赤色の箱に近づいていった。


268 2014/01/29 11:50:18 MM2wW6HD0: : レインメーカー(やわらか銀行)
ニュースでドライブ入れっぱなしでポストに葉書投函しにいたて言ってた。免許とりあげろよw


270 2014/01/29 11:51:53 XGyF4LQE0: : スリーパーホールド(埼玉県)
ここまでやらかしたら実名報道すべきだよな