1 2014/01/22 07:54:50 Fq2bxXukP: ミドルキック(家)


http://www.news24.jp/articles/2014/01/22/10244301.html
和歌山県太地町で行われているイルカの追い込み漁について、アメリカ国務省は21日、「持続可能性と人道性
を懸念している」として反対する立場を改めて示した。

イルカの追い込み漁をめぐっては、ケネディ駐日大使が18日、「非人道性について深く懸念している」とツイッター
で反対し、これに菅官房長官や和歌山県の仁坂知事らが相次いで反論していた。


2 2014/01/22 07:55:23 7smbjKz+0: リキラリアット(神奈川県)
靖国じゃ追い込めなかったら
今度はこっち使ってんの


3 2014/01/22 07:57:31 ZYKGcHKj0: ダイビングエルボードロップ(公衆)
もう鎖国しようぜ


4 2014/01/22 07:57:42 iT+SjFAu0: リバースパワースラム(WiMAX)
一般市民を無人樹で殺戮している国が、非人道的って違和感すごいけど。


5 2014/01/22 07:59:07 YHbbdRRr0: ラ ケブラーダ(西日本)
なに無駄な喧嘩売ってるの?ほんとバカだな、オバマって。


6 2014/01/22 07:59:14 Ao5EwTAx0: バックドロップホールド(新潟県)
イルカだ鯨だってそんなもんがアメリア人の生活に何か影響あんのか?
しょうもない


7 2014/01/22 07:59:34 Q6mHF+X+P: 栓抜き攻撃(富山県)
ちっ、うっせーな
反省してまーす


8 2014/01/22 07:59:47 J5tmo3h60: ジャンピングカラテキック(山口県)
まず、お前の国のイヌイットに鯨漁止めさせてから言え


9 2014/01/22 07:59:52 WDAMrqi50: 男色ドライバー(神奈川県)
三大食肉加工
http://www.youtube.com/watch?v=d32gGottDVM

人道的な殺し方ですね^^


19 2014/01/22 08:02:59 q3dygVpO0:: ネックハンギングツリー(家)
え?なに?国務省?

中国から基軸通貨としての$を維持して貰った見返りに千鳥ヶ淵献花で日本人戦没者全般の慰霊方法を蹂躙した乞食が長官やってるとこ?


24 2014/01/22 08:04:52 YOLwEvJZ0:: 断崖式ニードロップ(富山県)
嫌われてる嫌われてるw


25 2014/01/22 08:04:58 q3dygVpO0:: ネックハンギングツリー(家)
あのしわばばーを潰そう。もう手加減は要らない。


26 2014/01/22 08:05:01 dIHUSAaP0:: アイアンクロー(香川県)
はあ?
国務省が何を言ってんだ?

頭、大丈夫か?


30 2014/01/22 08:06:02 YOLwEvJZ0:: 断崖式ニードロップ(富山県)
靖国もイルカも簡単にやめることできるでしょ
あんまり馬鹿みたいなこと言ってるんじゃないよ


36 2014/01/22 08:07:11 pGpvYe/Q0:: ファイナルカット(西日本)
国務省ってアホの集団なの?


37 2014/01/22 08:07:18 6fJVoWkqO:: ボ ラギノール(内モンゴル自治区)
どっかの国はウサギ狩り?かキツネ狩りやってなかった?馬に乗って銃持って
国毎に文化は違うんだから、自分らの価値観が世界の価値観って押し付けはやめてください


38 2014/01/22 08:07:22 OzpjmiQO0:: 目潰し(東京都)
>>1
アホかww


40 2014/01/22 08:07:41 YOLwEvJZ0:: 断崖式ニードロップ(富山県)
イルカを殺す民族としてアメリカでいじめられてもいいの?
またマイクホンダ作りだすんだよ?


42 2014/01/22 08:07:51 swak+kjLO:: リキラリアット(九州地方)
一般人が拳銃を所持するのは人道的にあり得ないだろ


43 2014/01/22 08:08:46 S/aIGxGx0:: スパイダージャーマン(dion軍)
世界で今捕鯨してるのってノルウェーとアメリカと日本と韓国だけだっけ?
その中で捕鯨禁止を唱えてるのがアメリカと韓国
これは勝ち戦になるから、ガンガン無視しとけばいいよ


44 2014/01/22 08:08:53 EuYusOfGP:: 栓抜き攻撃(庭)
ジャップは野蛮極まりないな
先進国のヨーロッパや韓国では
イルカや鯨を捕らない
動物愛護のこころがある
ジャップは先進国を見習うべきだ


48 2014/01/22 08:10:33 q3dygVpO0:: ネックハンギングツリー(家)
偽善者


53 2014/01/22 08:12:24 YOLwEvJZ0:: 断崖式ニードロップ(富山県)
なるほど、まあここらでころあいかもしれないな
ジャップを見捨てる


61 2014/01/22 08:14:30 EuYusOfGP:: 栓抜き攻撃(庭)
>>53
もう円安阻止に動こうとしてるから
ジャップは終わりよ
昨日円安うざい発言してた


65 2014/01/22 08:15:22 YOLwEvJZ0:: 断崖式ニードロップ(富山県)
>>61
あらま売り物ないねw
まあ資産切り崩すか国民虐殺でもして延命作業がんばってくださいかw


55 2014/01/22 08:12:37 vfK2xSJR0:: 中年'sリフト(東日本)
国民の体制批判を徹底的におさえつけて戦車で轢き殺すような国がすぐ近くにあるんだけど、もう非人道的だと批判するのは止めたの?
以前の政権は批判してたと思うけど


68 2014/01/22 08:15:48 q3dygVpO0:: ネックハンギングツリー(家)
>>55
戦車で轢き殺す? ああ、フィリピンでアメリカが日本人俘虜に対してやったことか


57 2014/01/22 08:13:32 YOLwEvJZ0:: 断崖式ニードロップ(富山県)
とりあえずイルカに関しては利用価値がある

できるだけ世界に発信してバッシングオリンピックにすべき
そして日本は完全に終わる


60 2014/01/22 08:14:12 YOLwEvJZ0:: 断崖式ニードロップ(富山県)
ネトウヨは馬鹿なので物事を単純にしか考えられないね


83 2014/01/22 08:23:00 FOlyGQY2P:: 栓抜き攻撃(芋)
>>60
書いたこと、JAPだのネットウヨをお前や中韓に入れ替えたら?鏡に向かって暴言吐くドアホ


62 2014/01/22 08:14:42 YOLwEvJZ0:: 断崖式ニードロップ(富山県)
先進国から総スカンですわw中世ジャップwwwwwwwwww


79 2014/01/22 08:21:04 P5mBLFMS0:: シューティングスタープレス(北海道)
何とかして日本を屈服させて外交カードして使いたい


80 2014/01/22 08:21:22 YOLwEvJZ0:: 断崖式ニードロップ(富山県)
21世紀になってもサンドバッグだなこの島www


85 2014/01/22 08:23:27 YOLwEvJZ0:: 断崖式ニードロップ(富山県)
それはサンドバッグでない国家が言うべきことだ


86 2014/01/22 08:23:54 RJAnqBGeO:: ランサルセ(関西・北陸)
アメ公ってアメリカ的な習慣を他国に押し付けすぎだろ、こいつらがこれを正義とか言ってんだから笑える。
どうせ日本の位置も知らないんだから黙ってろ


88 2014/01/22 08:24:10 2Oc43N4W0:: ストマッククロー(神奈川県)
>>1
イルカよりデトロイトの事を心配しろや


94 2014/01/22 08:25:14 YOLwEvJZ0:: 断崖式ニードロップ(富山県)
経済大国2位になってもアメリカの忠実な便所をやってもサンドバッグ何だよねこの国家
強い国家は叩かれても問題ないから
しかしジャップは叩かれると問題になる
なぜなら弱いから


96 2014/01/22 08:26:28 BRQp3wG10:: 栓抜き攻撃(dion軍)
>>94
「弱い」といううより「問題だ!」で騒ぐ人がいるから
マスゴミとかチョンとか


109 2014/01/22 08:28:23 vfK2xSJR0: : 中年'sリフト(東日本)
>>94
そろそろ始業の準備しとけよ
2Chばっかやってトナミ運輸の他の社員さんに迷惑かけんな


97 2014/01/22 08:26:34 YOLwEvJZ0:: 断崖式ニードロップ(富山県)
おい雑魚国家
弱い分際で偉そうなことに反論してくるんじゃねえ殺していくぞ


102 2014/01/22 08:27:33 WgGAhSfK0: : 膝靭帯固め(大阪府)
>>97
ほう。殺してみろよほら。ヘタレ口だけおとこ


106 2014/01/22 08:28:14 YOLwEvJZ0: : 断崖式ニードロップ(富山県)
>>102
いきなり話に入ってくる空気のよめない池沼だなお前


111 2014/01/22 08:29:01 WgGAhSfK0: : 膝靭帯固め(大阪府)
>>106
なに反論してんだ?おまえみたいなくずに反論なんぞ許してない。口答えするなw


105 2014/01/22 08:27:50 dIHUSAaP0: : アイアンクロー(香川県)
>>97
とっとと日本から出て行けよ、低能ゴキブリ


112 2014/01/22 08:29:15 YOLwEvJZ0: : 断崖式ニードロップ(富山県)
>>105
日本人が出て行けばいいんでない
ユダヤみたいになれば?
おの島は外国が使ってやるよ便器として


115 2014/01/22 08:29:58 WgGAhSfK0: : 膝靭帯固め(大阪府)
>>112
おい、くず親元気か?おまえうんだ基地外メス親しばきまわしたいんだけど会える?


116 2014/01/22 08:30:42 vfK2xSJR0: : 中年'sリフト(東日本)
>>112
ユダヤ人への差別か?この差別主義者め


119 2014/01/22 08:30:57 WgGAhSfK0: : 膝靭帯固め(大阪府)
>>112
今度は質問してるんだよ。命令だから答えろよ。ほら殺しにこい。


101 2014/01/22 08:27:28 YOLwEvJZ0: : 断崖式ニードロップ(富山県)
国務省が出てくるのはやばいよ
戦争前夜だね
ジャップ終わったw


117 2014/01/22 08:30:45 eC7P9PbM0: : ジャストフェイスロック(徳島県)
アメリカの畜産業での牛の扱いは人道的なんですか?
肉骨粉なんて作って昔は同種食いさせてましたよね?


118 2014/01/22 08:30:54 YOLwEvJZ0: : 断崖式ニードロップ(富山県)
雑魚の癖に雑魚って言われるとすげえ発狂するよなw
敗戦国家のゴミクズの分際でマジでアホw
弱い犬ほどよくほえる


122 2014/01/22 08:32:11 YOLwEvJZ0: : 断崖式ニードロップ(富山県)
やはり弱いことにコンプレックスがある民俗か
そりゃ身長も低く顔も奇形でデブが国技の劣等国家だもんなあ


125 2014/01/22 08:32:55 q3dygVpO0: : ネックハンギングツリー(家)
聖書に「鯨・イルカとは神の与え給うたものなり」と丁度羊みたいに記述されてたなら嬉々として食らうくせに


132 2014/01/22 08:35:46 WgGAhSfK0: : 膝靭帯固め(大阪府)
>>125
あいつら聖書なんて利用してるだけだよ。
だって、キリスト教徒だったのはアメリカ大陸くる前からだけど、つい最近まで捕鯨してたんだから。
キリスト教が理由なら、とらなくなるまではキリスト教徒じゃなかったのかという話になる。


138 2014/01/22 08:37:48 YOLwEvJZ0: : 断崖式ニードロップ(富山県)
まあジャップ叩けないのは残念だけれどイルカは絶滅しないレベルでとったほうがいいんだよね
当たり前に
人類全体のこと考えればそう
つまりアメリカ人はジャップには生きている価値がないと言っているわけだよ


139 2014/01/22 08:37:55 UhHqYom+0: : ビッグブーツ(東京都)
マジで始業時間になったら居なくなったか


148 2014/01/22 08:41:29 YOLwEvJZ0: : 断崖式ニードロップ(富山県)
イルカ漁の人たちに大金払ってやめてもらうしかないよね
しかし毎年同じような海域でずっと同じようなことしてきているかの知能が高いと言われても犬未満としかいえない訳だわw
イルカ漁をやめて大金もらえるようになったらイルカ漁はじめましす


152 2014/01/22 08:44:05 93jVJ5i+0: : スパイダージャーマン(東京都)
原子力で人間を大量虐殺は人道的っていうことなの?
日本の記者はさっさと質問してブーメラン食らってこいよ


157 2014/01/22 08:45:18 YOLwEvJZ0: : 断崖式ニードロップ(富山県)
>>152
前世紀に生きてる基地外ネトウヨWWW


155 2014/01/22 08:44:43 MYd5izmN0: : タイガースープレックス(新疆ウイグル自治区)
総務省もアメリカの畜産について文句いってやれ


159 2014/01/22 08:45:49 meb3bkLf0: : ムーンサルトプレス(WiMAX)
世界中で人殺してるアメリカに言われたくねーな


161 2014/01/22 08:45:51 YOLwEvJZ0: : 断崖式ニードロップ(富山県)
アメリカから世界を救うにはやはり日本が勝つしかないよ
がんばれジャップw


168 2014/01/22 08:50:40 OylYFapC0: : ムーンサルトプレス(内モンゴル自治区)
イルカは正直どうでもいいんだが
犬喰い糞人種をボコボコに叩きたいから
論理的整合性を保つためにイルカ漁反対かな


169 2014/01/22 08:51:13 tuuoI1As0: : 男色ドライバー(チベット自治区)
殺しまくったのはインディアンやアメリカバイソンだけではなかった

インディアンはオオカミに対して畏敬の念を持っていたが、そのような文化を持たないヨーロッパからの移住者の到来によって事態は変わった。
オオカミが家畜を襲ったことから、移住者はオオカミを害獣としてさかんに駆除の対象とした。
一般的な方法はバイソンの死体に猛毒のストリキニーネを仕込んでおくものであったが、同じくバイソンの肉を食料とするワシやカラス、コヨーテ、
果てはバイソンを生活の糧としていた平原インディアンまでが巻き添えとなった。
他にも銃や罠も駆除に用いられた。さらには、駆除に賞金がかけられ、オオカミの減少を促すこととなった。

ネブラスカオオカミ アメリカ合衆国中部で1927年に絶滅
メキシコオオカミ アメリカ合衆国で1970年代にほぼ絶滅


171 2014/01/22 08:51:17 YOLwEvJZ0: : 断崖式ニードロップ(富山県)
人道を何だと思ってんだろ馬鹿なネトウヨは


180 2014/01/22 08:56:02 GzKPM4ig0: : スターダストプレス(宮城県)
イルカなんぞを今話題に出してくるということは明らかに日本に喧嘩売ってると思う


181 2014/01/22 08:57:33 Lhs30oI5P: : 栓抜き攻撃(東京都)
キャロライン・ケネディーの米国政府への影響力を舐めてはいけない。
50歳のおっさんに対するキャロライン洋子の歌声並の影響力がある。


213 2014/01/22 09:12:28 q3dygVpO0: : ネックハンギングツリー(家)
>>181
いい得て妙  ニール・ダイヤモンドはsong sung blueの方が好きだけど
http://www.youtube.com/watch?v=2w-_Vtttrfc


183 2014/01/22 08:58:25 YOLwEvJZ0: : 断崖式ニードロップ(富山県)
イルカ>ジャップって当たり前じゃね?
あいつら嫌いな人間は畜生レベルの扱いじゃん


186 2014/01/22 08:59:42 YOLwEvJZ0: : 断崖式ニードロップ(富山県)
イルカ>ジャップって当たり前じゃね?
我々白人は嫌いな人間は畜生レベルの扱いです


197 2014/01/22 09:05:22 2QbPUGKA0: : 閃光妖術(新疆ウイグル自治区)
>>186
白人?
息を吐くように嘘をつく民度の低い国家か 君の祖国は


189 2014/01/22 09:02:08 YOLwEvJZ0: : 断崖式ニードロップ(富山県)
ケネディクラスともなるとジャップが与えてくれる感動よりイルカから貰う感動のほうが
子供たちのことを考えても多いだろ?
ヒスばばあに見せかけて何か裏があるのかしれないが
そうは見えないんだよなあw馬鹿っぽいこのババアw


194 2014/01/22 09:04:28 Y97OkJv10: : リキラリアット(広島県)
アラスカ州の北極クジラ漁に懸念しとけやアメ豚ども


199 2014/01/22 09:05:40 YOLwEvJZ0: : 断崖式ニードロップ(富山県)
いや既にそういう言い成り家畜国家だと思われてるからw
まだ寝言言ってるよw


226 2014/01/22 09:19:13 QE4HDJec0: : リバースネックブリーカー(神奈川県)
ケネディが来るとか喜んでたバカども息してる?w
アメリカ民主党がどんだけ無能のクズ集団か少しは理解したかな?


232 2014/01/22 09:21:41 q3dygVpO0: : ネックハンギングツリー(家)
>>226
ジョン・F・ケネディはキューバ危機を乗り越えるときに「断固としてデモクラシーを護る」と宣い
核戦争を結果的に回避してみせた。いまの民主党には、その気骨も余裕も無い。


233 2014/01/22 09:22:44 mh5xBmxLO: : ウエスタンラリアット(東日本)
一大使BBAの私情がアメリカ政府の意志になるわけだ
順番が完全に逆w
これには流石の安倍ちゃんも予測不可能だったな、多分オバマより上位だぞあのBBAはw


234 2014/01/22 09:23:06 q3dygVpO0: : ネックハンギングツリー(家)
吐き気がするほどの俗物


241 2014/01/22 09:29:11 q3dygVpO0: : ネックハンギングツリー(家)
しわばばー


244 2014/01/22 09:31:23 T2Z5Mtc+I: : エルボードロップ(WiMAX)
酒井いい加減にしろ


245 2014/01/22 09:31:43 x84bAp7AO: : マシンガンチョップ(関東・東海)
アラスカの現地住民が必要最小限で猟をするために捕獲するそれ同等の小規模なものだったなら、ここまで事が大きくならずに済んだでしょうかね…


252 2014/01/22 09:39:08 T10MlQsL0: : リバースパワースラム(福岡県)
日本はヒンズー教やイスラム教と組んでアメリカ批判をしろよ
キリスト教の横暴を許すな


253 2014/01/22 09:39:34 VxKd379Z0: : クロスヒールホールド(千葉県)
おまいら、忘れてるだろうけど・・・

黒人をアフリカから奴隷貿易へ誘拐して、無理矢理、米大陸へ連れ
てきて、 つい最近まで、鞭打って使役してた米白人の残虐性が広島
・長崎へ原爆を落とす決断をさせたんだぜ。。。


256 2014/01/22 09:41:41 q3dygVpO0: : ネックハンギングツリー(家)
イルカまめちしき

「イルカ」の漢字表記「海豚」は中国語を当て字にしたもので
海に棲む豚に似た生き物の意。中国では「海豚」の他に「海猪」「江豚」とも書かれ、
日本でも「和名抄」には「江豚伊流可」とある(『古事記』では「入鹿魚」)。


260 2014/01/22 09:43:40 5M/k1uAr0: : 栓抜き攻撃(兵庫県)
爆弾付けてイルカ兵士を作ろうとしてたのってアメリカだったっけ


262 2014/01/22 09:44:35 q3dygVpO0: : ネックハンギングツリー(家)
イルカちょっといい話
http://news.livedoor.com/article/detail/8056746/


266 2014/01/22 09:47:59 /lKXN+ogP: : 栓抜き攻撃(SB-iPhone)
>>262
何処かの国の人達みたいだなw


274 2014/01/22 09:51:16 q3dygVpO0: : ネックハンギングツリー(家)
>>266
イルカのチョーパンすごいよ
もう四半世紀ぐらい前の話、フロリダかどっかで激おこイルカに突進された男が心臓麻痺で死んだニュースがあった


263 2014/01/22 09:47:06 q3dygVpO0: : ネックハンギングツリー(家)
いるか一口メモ
http://matome.naver.jp/odai/2137643997357327901


265 2014/01/22 09:47:53 2kyJ8l3SP: : ミドルキック(SB-iPhone)
イルカは可愛いから殺したらダメとか可愛いは正義みたいな風潮はやめてほしい


267 2014/01/22 09:48:43 q3dygVpO0: : ネックハンギングツリー(家)
オノヨーコ ばーか^^


268 2014/01/22 09:49:05 HaJpASgc0: : フライングニールキック(山口県)
もうお前らの支援なんているか!


281 2014/01/22 09:54:41 /ZOFbeXG0: : トペ コンヒーロ(チベット自治区)
>>1
文化レイシストきたー


282 2014/01/22 09:55:07 ejvfZ8i30: : かかと落とし(WiMAX)
叩かれるかも知れんけど
もうこんな非難されるなら辞めてもいいんじゃない?
他の食い物なんていっぱいあるんだし


283 2014/01/22 09:56:25 NlquGIeDO: : ラ ケブラーダ(関東・甲信越)
>>282
ふざけんな


284 2014/01/22 09:57:35 qCu36aUjO: : レインメーカー(東海地方)
>>282
漁師も仕事だから金くれればやめるよ


288 2014/01/22 09:58:26 bqEnJBJK0: : ラ ケブラーダ(岩手県)
>>282
害獣として駆除して肉捨てるのはもったいないから食うってことやってるんだから
他に食い物があるないってのはあまり関係ない
しかもこいつらが批判してるのは追い込み漁について


289 2014/01/22 09:58:27 X0bg6FlL0: : クロスヒールホールド(京都府)
>>282
じゃあお前明日から鹿肉禁止な 明後日からは馬肉禁止な おk?
じゃあ明々後日からは鶏肉禁止な その次の日からは豚肉 またその次の日からは牛肉も禁止だ


308 2014/01/22 10:11:52 sHhu/KPR0: : 男色ドライバー(西日本)
>>282
需要があるから供給してる
誰も食べなくなれば漁はなくなるんじゃない?


325 2014/01/22 10:20:31 ftz6PNaA0: : 急所攻撃(石川県)
>>282
日本叩きのネタはいくらでも捏造できると言うことを知るべきだね


290 2014/01/22 09:58:29 7dO+lq6VP: : 栓抜き攻撃(芋)
日本も対抗処置として
アラスカのエスキモーがやってる先住民枠の
絶滅危惧種ホッキョククジラの猟を即時禁止すべきだと主張して
嫌がらせしてやれ

ダブルスタンダードのアメリカ


292 2014/01/22 10:01:02 ExohSUCY0: : カーフブランディング(東京都)
イルカ漁を擁護している奴らは、実は中国や韓国の工作員のような
気がしてきた。

日本が意地を張って続ける事で明らかに、野蛮で残酷なイメージは
報道される続ける。


295 2014/01/22 10:02:15 q3dygVpO0: : ネックハンギングツリー(家)
>>292
言われたことに対する反駁も無いまんまに新しい主張すると説得力激減するよ


327 2014/01/22 10:21:00 +wLlndyGO: : トペ スイシーダ(関東・甲信越)
非人道的なのはアメリカの銃と麻薬だろ
どこの国でも民主党は糞だな