1 2014/01/11 18:30:52 pnW2ZGw70: 稲妻レッグラリアット(愛知県)


男子にとって、気になる女子をどうやって家に呼ぶかというのが、とっても重要なテーマです。 付き合っていたり、
大人数でのパーティがあるんだったら、「ウチ来ない?」なんて簡単に誘っちゃったりできるけど、まだそこまでの関係じゃない場合には、
下心たっぷりの男子はあの手この手で好みの女子を家におびき寄せるしかありません。 というわけで今回は、2人きりになって、
そのままキスやひょっとしたらそれ以上の展開を妄想する下心男子が使いがちなセリフを、20代男性50人に暴露してもらっちゃいましたよ! こっそりとご覧下さい。

1.「ネコ飼ってるんだ~」

「気になっている女子が、ネコが好きだと言っていたので、コレだ!と思った。案の定、ネコを見たいとすぐに来てくれたし、
その後も頻繁に世話をしに来てくれるようになった」(テレビ関係/28才)
ペットを使っておびき寄せるなんてのは、ありがちですね。 でも、(これって絶対なにかあるでしょ!)と見え見えだとしても、
やっぱり動物見たさに誘いに乗ってしまうんですよねぇ(笑)。


2.「DVD観る?」

「海外ドラマのDVDパックを持ってたので、『一緒に見ない?』と声をかけてみたら、家に来てくれた。しかも5シーズンまで続く大作だったから、
1ヶ月以上ほぼ毎日来てくれた(笑)。ストーリーはガンガン進むのに、2人の関係はまったく進展しなかったけど(泣)」(販売員/26才)
これはもうバレバレですね(笑)。でも、最近はDVDだけじゃなくて、便利なHDレコーダーでTVドラマを全部録画してあったりする男子もいるから、
ついつい頼りにしちゃうんだよね。だけどその場合には、画面に集中しているあいだに急に襲われないように注意しなくちゃですよ。


2 2014/01/11 18:31:34 pnW2ZGw70: 稲妻レッグラリアット(愛知県)


.「料理できるんだぜオレ」

「『俺って中華料理、クックドゥ使わないで作れるぜ』。この一言で、たいていの女子は興味を持ってくれる。
料理を作れる男子ってそんなに魅力的なのな」(大学生/22才)
おいしい料理を食べようとして、逆にアナタが食べられてしまわないように注意ですよ。 料理を作れない男子からも、
「実家から野菜がいっぱい届いたからさ、料理してくれない?」なんて変化球もありますよ。

4.「餅余ってるんだけど、喰う?」

「正月に実家から送られてきた大量の餅をどうしようかと思って、クラスのラインで聞いたら女子が2人も来てくれた。
そのうちの片方が狙ってる子。反対が元カノ。複雑だった」(高校生/18才)
まさにお正月限定のテクニックですね。それにしても、お餅っておいしいですよね~。きなこで食べたり、醤油餅にしたり、
お正月太りをしてしまった方もいるんじゃないでしょうか。 それにしてもこの展開・・・・・・。私が思うに、この後ひと悶着あったっぽいですよね(笑)。

おわりに

さて、どうでしたか? 私はこういった男子からの誘いには、積極的にのっていった方がいいと思いますよ。
だって、男子の家ってなんか未知の世界って感じで楽しいじゃないですか。 みなさんも、男子からのサインを見逃さないほうがいいですよ!
(遣水あかり/ハウコレ)

http://news.ameba.jp/20140111-209/


3 2014/01/11 18:32:10 6nA0gOI3O: ダイビングエルボードロップ(内モンゴル自治区)
「俺の親戚、加藤鷹だよ」


4 2014/01/11 18:32:12 iJwb3R+u0: ジャーマンスープレックス(東京都)
うちでセックスしよう!


16 2014/01/11 18:37:46 a/Bi4pbhP:: ジャンピングDDT(やわらか銀行)
>>4
10年ほど前、合コンの帰りに「やろうや」と単刀直入に言って
引っぱたかれた思い出がある


150 2014/01/11 22:53:23 7Xbgp3Wp0: : 足4の字固め(東京都)
>>16
単刀を直入できなかったわけですね


195 2014/01/12 09:55:59 DOXRKzPm0: : ネックハンギングツリー(チベット自治区)
>>150
やかましいわ!


5 2014/01/11 18:34:05 GnSldM2j0: 膝靭帯固め(神奈川県)
まずうちさぁ、屋上あんだけど


110 2014/01/11 20:15:26 ZuiXvDWl0: : 16文キック(三重県)
>>5
女を呼ぶ気が見えないんだよなあ


118 2014/01/11 20:39:52 f0t2t/r10: : マスク剥ぎ(埼玉県)
>>5
こ↑こ↓


6 2014/01/11 18:34:23 Jt15H4tx0: リキラリアット(埼玉県)
猫はすっごい好きだけと
アルパカとかラッコだったらいいのにね


7 2014/01/11 18:34:35 FkPpHho3O: アイアンクロー(東日本)
♪今だ!
ベッドに押し倒して、腰なんかもんじまえ~
バタバタ暴れるのは喜んでる証拠さ~
本気で泣き出したらひたすら謝れ~


65 2014/01/11 19:00:54 so1lBNUC0:: サソリ固め(岐阜県)
>>7
性春りっしんべん


75 2014/01/11 19:12:06 FkPpHho3O:: アイアンクロー(東日本)
>>65
正解(゚▽゚)/

おたがい年とりましたね


8 2014/01/11 18:34:45 +os8sjiF0: 張り手(大阪府)
3万円で


91 2014/01/11 19:27:40 +1CcOjHK0:: ショルダーアームブリーカー(東京都)
>>8
2万円で


9 2014/01/11 18:35:12 WVb9oWKR0: ウエスタンラリアット(東京都)

  ∧_∧    ( 0 )
  < `∀´>    л  シュボッ
 ̄     \    ( E)
フ     /ヽ ヽ_//


11 2014/01/11 18:35:53 8M/ijunh0:: 急所攻撃(栃木県)
どんなセリフだろうと家に誘う時点でおセックスする気200%だろ


15 2014/01/11 18:37:11 THSIp9Je0:: ジャンピングエルボーアタック(埼玉県)
「絶対なにもしないから俺の家に遊びに来て!」
って土下座して言うと
「え~ホントに~?w」
って答えつつ9割の女が来る
もちろんオセックスはするわけだが
ちなみに僕イケメンです


18 2014/01/11 18:39:07 5xRAMVeG0:: ダイビングフットスタンプ(茨城県)
は?ぬこたんの前でお前とセックスなんてしねーよ
うぬぼれるなゴミカスが


21 2014/01/11 18:40:42 IK+GfLmoO:: タイガードライバー(内モンゴル自治区)
ホモかな?


23 2014/01/11 18:41:42 CLp0/pSyP:: ジャンピングDDT(庭)
身体的な理由でセックスができない女性と付き合ってる俺から言わせれば、
体目当てに付き合うとか家に呼ぶとかが理解できん


38 2014/01/11 18:48:07 /Fqk/6JQO:: 断崖式ニードロップ(内モンゴル自治区)
>>23
二次元?空気嫁?


57 2014/01/11 18:55:18 CLp0/pSyP:: ジャンピングDDT(庭)
>>38
三次元の人間だよクソッタレ


62 2014/01/11 18:58:04 O0jtG0om0:: ラダームーンサルト(京都府)
>>57の人と>>60の人を、一瞬同一人物なのかと思って
すげぇビックリした
えっ!ってなったわ


63 2014/01/11 18:58:25 6AWgl9BH0:: アイアンフィンガーフロムヘル(北海道)
>>57
1 処女
2 宗教
3 ないというかチンポがある

さあどれ?


85 2014/01/11 19:22:43 CLp0/pSyP:: ジャンピングDDT(家)
>>63
3


87 2014/01/11 19:24:29 O0jtG0om0:: ラダームーンサルト(京都府)
>>85
やっぱりホモじゃないか!


102 2014/01/11 19:46:37 CLp0/pSyP: : ジャンピングDDT(家)
>>87
ホモはホモセックスしてろ


71 2014/01/11 19:06:36 iC+lLAx/0:: ダイビングエルボードロップ(チベット自治区)
>>57
なに、悲劇のヒーローごっこ?


129 2014/01/11 21:40:39 TsX+wFpxI: : トペ コンヒーロ(東京都)
>>57
自分語り(しかも妄想)反吐が出るわ


198 2014/01/12 11:01:04 7Laj8vKX0: : スターダストプレス(東京都)
>>23
おまえとやりたいって女の本能万子がうずかんってことだ
あほかw


35 2014/01/11 18:46:11 sHFvX4I+0:: ローリングソバット(東京都)
>DVD観る?

そのむかしオフ板コテレイプ騒動というのがあってな・・・


89 2014/01/11 19:25:26 uN9e7TkO0:: デンジャラスバックドロップ(群馬県)
>>35
坊主だっけ?


197 2014/01/12 10:03:00 Jq88r04p0: : ジャンピングDDT(三重県)
>>89

坊主と武者か


182 2014/01/12 08:57:02 WQnyJbJk0: : 稲妻レッグラリアット(神奈川県)
>>35
ふるっ!


47 2014/01/11 18:51:22 xKKCcI2G0:: 毒霧(dion軍)
連れ込んだところで猫しか見ないから
外で話してるのと何もかわらねえ


53 2014/01/11 18:52:36 l5qejn+aP:: ジャンピングDDT(dion軍)
そういうつもりで誘ってるんだから、
こういう、わかり易い嘘の方がいいじゃん。


58 2014/01/11 18:55:23 oBIhIDU70:: ヒップアタック(愛知県)
好きだという前にエッチするん?


59 2014/01/11 18:55:34 CXUmd2OM0:: ウエスタンラリアット(WiMAX)
ただしイケメンに限るんだろどうせ


66 2014/01/11 19:01:30 Qqjv0Zxx0:: フロントネックロック(新疆ウイグル自治区)
俺「やらせろ
女「いいよー

これでおk


70 2014/01/11 19:05:58 Jf8DH1Uo0:: ナガタロックII(静岡県)
「猫飼ってるんだ~」 → 「写真見せて」
「DVD観る?」 → 「今度貸して」
「料理できるんだぜオレ」 → 「お弁当作ってきて」
「餅余ってるんだけど、喰う?」 → 「持ってきて」
うーん、どうやってSEXに持っていけるんだ?


82 2014/01/11 19:21:22 26cAPBTrP:: フェイスロック(WiMAX)
>>2
残念ながら家には未知なるものがなかった。


88 2014/01/11 19:25:20 B7KR8/Ts0:: ジャンピングパワーボム(岡山県)
エイドリアン そっちにはゴキブリがいるからこっちにこいよ


93 2014/01/11 19:32:19 5NpFVlWhP:: ジャンピングDDT(チベット自治区)
猫様が気に入らなかったらしくマーオマーオいって追い払われたw


94 2014/01/11 19:32:20 SxsqCJVl0:: カーフブランディング(東京都)
やるやるあなたと合体したーい
家に来ると言った時点ですでにマンコ臭い


98 2014/01/11 19:34:38 rLHcytq3P:: フェイスロック(dion軍)
そういうつもりじゃなかったのにとか女は言うけど、明らかに勝負下着つけてきてるからな。
お前もそういうつもりだったんじゃんっていう


103 2014/01/11 19:48:30 VKEFUIo40: : アイアンクロー(神奈川県)
今度の土曜に遊びにおいでよ
一人暮らしだよ自慢の部屋を見にきてよ
僕は友達があまりいないから 君が最初だよ
秘密の 秘密の 大事なかくれ家さ


107 2014/01/11 20:09:54 YYFA9Wy+0: : クロイツラス(四国地方)
>>103
いつか誰かに君は言ってたね「映画が好きなの」
偶然僕も大好きさ


109 2014/01/11 20:12:42 62ss2P290: : キングコングラリアット(岐阜県)
騒いだら○す


116 2014/01/11 20:36:07 ykwlhCFL0: : ストレッチプラム(やわらか銀行)
「金魚とハムスター飼ってるんだけど、うち来る?」

っていうと、ホイホイ付いてくるよ

猫が


139 2014/01/11 22:24:16 ElgIIR4/0: : 16文キック(東京都)
キスしかない。
キスが成功したら、性交できる。


141 2014/01/11 22:25:14 uN9e7TkO0: : デンジャラスバックドロップ(群馬県)
居酒屋で合コンやら何やらやってる場面に遭遇する事があるけど、男が一生懸命口説いてるの見ると微笑ましいよ
女がトイレに立つ度について行ったりさ
新宿の西口にある金の蔵Jrで友達と呑んでた時、典型的なオタ風貌の男2人と黒ギャル3人が来て驚いたな
後から来た男もオタ風貌だっけど、車がBMWだとかマンション持ってるとか話してた


165 2014/01/12 00:47:11 4na2cLMA0: : ニーリフト(WiMAX【緊急地震:宮城県沖M4.3最大震度3】)
>>141
飲み会の席で一生懸命 自分をアピールするのョ
女のコの気を引くため もう うっとーしいぐらい

でもあたしはそーゆうのキライじゃない
生きる意志ってゆーか
バカにするのはカンタンだけど あんがい そーゆーのできないのョ


143 2014/01/11 22:34:43 eVvPv3uj0: : オリンピック予選スラム(神奈川県)
まずうちさぁ、猫飼ってるんだけど、抱いてかない?(迫真)


157 2014/01/11 23:19:01 HRKMB3VN0: : ランサルセ(神奈川県)
>>143
ああ^~いいっすね^~


144 2014/01/11 22:37:01 rKjrVNCt0: : 32文ロケット砲(千葉県)
ブスに限ってやたら家に来たがる
美人に限ってそんなそぶり見せない


152 2014/01/11 23:05:21 IQ7bcbrQ0: : 断崖式ニードロップ(愛知県)
こういうの誘ってくるのは向こうも期待してるって場合がほとんどだと思うよ。
学生時代、ゲームしにきて泊まってった子に何もしなかったら
その子の友達から怒られた。
だったら言えよ。
抱いてください!
と。


154 2014/01/11 23:08:56 uN9e7TkO0: : デンジャラスバックドロップ(群馬県)
>>152
おま俺
うちに呑みにおいでよと言われて女の子のアパート行って2人で呑んだけど、何もせず普通に帰ってきた
後で面倒な事になるのが嫌だ


156 2014/01/11 23:18:37 U0al3w/aP: : フェイスロック(バーレーン)
子宮パンチで家に招待


158 2014/01/11 23:19:41 PpmUG8SC0: : キドクラッチ(東京都)
部屋が汚い


160 2014/01/12 00:05:11 DzM1Iyzk0: : レッドインク(大阪府)
>>1「背中流そうか?」は?


161 2014/01/12 00:05:35 8Sc8lZAr0: : エルボードロップ(埼玉県)
どれもあんま興味なかった
セックスしよ?なら行っていたかも


169 2014/01/12 04:25:35 IxOzK45c0: : アイアンフィンガーフロムヘル(北海道)
DVDより漫画
料理よりケーキ
多分


175 2014/01/12 08:37:14 PyhuqV3E0: : 魔神風車固め(群馬県)
30人付き合ったが、ほとんど女から進んで来たよ
俺が誘った経験など一度も無いわ
女の方がスケベだぜ
可愛い顔して「アレしたいの」とか言うし


176 2014/01/12 08:45:53 bBkbzJhgO: : タイガードライバー(内モンゴル自治区)
>>175
結婚してしばらく経つと「今日ヤんのか?」って訊かれる…‥…ようになるかもしれない。


186 2014/01/12 09:13:11 Knj/qsGH0: : ブラディサンデー(内モンゴル自治区)
手がチンコ臭いと猫に敬遠される気がする


189 2014/01/12 09:35:34 5ljaRE630: : テキサスクローバーホールド(神奈川県)
頼むやらしてくれ。お願いします。
と言えばだいたいOK


190 2014/01/12 09:38:37 mOEDblOG0: : ときめきメモリアル(長崎県)
>>189
ほぼハゲちゃびん同意だ。
まどろっこしい手法は見え透いていてシラケる。
「ハメたい」
これ一択


192 2014/01/12 09:41:45 EiLmPqNA0: : フォーク攻撃(京都府)
セックスしようよでいいとおもうよ。んでずっとセックスと思ってたら
映画鑑賞で終わりという