1 2014/01/01 11:40:13 xb45aXwB0: ミラノ作 どどんスズスロウン(岡山県)


大島優子のオタwww



https://twitter.com/bar_gana/status/418059019702398977


関連スレ
【速報】 大島優子 AKB卒業キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1388497665/


2 2014/01/01 11:42:09 kGZMK2U90: エメラルドフロウジョン(東京都)
キモすぎるな


3 2014/01/01 11:42:10 freOBFua0: 稲妻レッグラリアット(群馬県)
覚えてるわけねーだろホント馬鹿だな


4 2014/01/01 11:42:17 rNBOKSKC0: ミドルキック(石川県)
アホが刃傷沙汰起こすまで、NHKまでグルになった
このキャバクラ商法は止まんねえだろうな。


5 2014/01/01 11:42:20 L7jHBkkZ0: アイアンクロー(大阪府)
これファンなのか?
もったいないとしか叫んでないじゃん


6 2014/01/01 11:42:58 H0+q7Ehy0: マシンガンチョップ(家)
AKBヲタって頭おかしいんじゃねーの


7 2014/01/01 11:43:10 L5v7JQtZ0: フェイスロック(静岡県)
これは流石に釣り


8 2014/01/01 11:43:14 onr45rIz0: ファイヤーバードスプラッシュ(やわらか銀行)
ネタでしょ?


9 2014/01/01 11:43:15 jG2bSKiq0: ボマイェ(東日本)
300万ごときでわめくなよなw
キャバクラならその10倍とか突っ込んでるヤツがたくさんいるんだから。


23 2014/01/01 11:51:09 RAy4HAKT0:: 膝靭帯固め(関東・甲信越)
殺人に発展しそうな勢いだな
まあ秋元がここまでにしたのが悪いんだからな


24 2014/01/01 11:51:11 xGSLxij/0:: 男色ドライバー(東京都)
お前のお布施の額が足りなかったから卒業したんだよ
あと5000万は足りなかった


25 2014/01/01 11:51:11 goqGTwjE0:: バックドロップ(四国地方)
おまえな、25歳も過ぎて三十路が視野に入ってきてる女に
女子高生の制服みたいなフリフリの衣装着て、目じりのシワを気にしながら
笑顔ふりまいて、このままずっとアイドルしてろっていうのかい?
それこそ酷ってもんだろ?
少しは女の幸せを願ってやれよ


33 2014/01/01 11:54:39 R8fLx4g10:: ファイヤーボールスプラッシュ(福岡県)
熱狂的ヲタがアンチに回ると情報通だけに大変な粘着になる


35 2014/01/01 11:54:44 m1o/H13R0:: ジャンピングカラテキック(やわらか銀行)
涙で何も見えないよ

しっかり文字見えてんだろうが


36 2014/01/01 11:55:04 QpNT5IJU0:: イス攻撃(catv?)
死ぬわけじゃないんだからピン芸人になっても貢いで応援してやりゃいいじゃん


41 2014/01/01 11:57:23 P6y6DDc30:: 膝靭帯固め(山陽地方)
AKBに貢いでる自分が好きなだけで大島とかどうでもいいんだろ


49 2014/01/01 11:59:24 fNquNF5m0:: キン肉バスター(dion軍)
ファンに刺されてこそ一流のアイドルだから


50 2014/01/01 11:59:55 9W36ePsT0:: 河津落とし(茨城県)
バカすぎる


53 2014/01/01 12:01:21 vuofxRdE0:: ダブルニードロップ(神奈川県)
ライフライナー元気だせよ


57 2014/01/01 12:02:53 uui2nKHq0:: ボマイェ(大阪府)
だまされたと思って、あきらめるな!


58 2014/01/01 12:03:03 qy/SBuNK0:: 栓抜き攻撃(埼玉県)
こいつら大島優子がとし食ってもファン続けるつもりだったのか


70 2014/01/01 12:06:09 Imwbp79Y0:: スターダストプレス(東京都)
>>1
518 1/1(水)10:49 ID:O
北島三郎の紅白卒業は紅白つながりでまだ理解できるが、個人的な脱退宣言は自分達のライブで言えばいいじゃないか。

何を勘違いしてるんだろう…

520 1/1(水)10:50 ID:0
合唱コンクールで舞台上の一人が「アタシ、今度この合唱団辞めま~す」とか言い出しても
「え?別にいいけど…ナゼ今ここで?」「ああ、なんかイタい子なんだね」としか思えない


73 2014/01/01 12:07:29 reKkkz760:: エルボードロップ(東日本)
4ねばいいのに


78 2014/01/01 12:10:26 5wHOy7Te0:: キングコングニードロップ(千葉県)
300万はキモオタとの握手の対価でしょ


79 2014/01/01 12:10:28 R8fLx4g10:: ファイヤーボールスプラッシュ(福岡県)
Fラン大学に1千万投入するより大島に300万は人生では有意義だよ
Fランでは一生の恥、黒歴史


80 2014/01/01 12:11:12 s2SrlxNm0:: スリーパーホールド(三重県)
>>1
特に下はなかなか良い文章だ
魂が入ってるな


83 2014/01/01 12:12:14 L7XY+Pgx0:: 目潰し(茸)
これからも注げばええやん?


84 2014/01/01 12:12:43 Vbr0RIl10:: トペ コンヒーロ(大阪府)
(´・ω・`)・ω・`) キャーコワ-イ
/  つ⊂  \


85 2014/01/01 12:12:51 DxjRn3kl0:: 雪崩式ブレーンバスター(東京都)
芯で捉え 飛ばす打球は 遥か空を超えて 輝く空へ
気持ちでは負けないぞ 熱い想い 森福の投げるボール 打てはしない 
静かにされど熱く 胸に秘めた想いよ マウンドの華となり 鮮やかに咲き誇れ


96 2014/01/01 12:23:08 uBqWI7DOO:: ショルダーアームブリーカー(関東・甲信越)
アイドルに金を捧げる理由が分からんな。
最終的にはセックルしたいからなんでしょ?
身の回りの女に捧げるべきじゃ?


97 2014/01/01 12:23:12 /CdAse+30:: ダイビングヘッドバット(栃木県)
300万とかwwww
俺だったらデイトナとCX-5買うわ


105 2014/01/01 12:26:49 nK4/y8+M0: : 32文ロケット砲(北海道)
300万もつかってセックス1回もできないとか笑


106 2014/01/01 12:27:16 mZmg6H/J0: : マシンガンチョップ(やわらか銀行)
大島はウエンツと今頃やりまくっているよ
キモヲタ死亡


109 2014/01/01 12:27:36 kSYPnB8N0: : アルゼンチンバックブリーカー(愛知県)
キャバ嬢に本気になってどうするよ


111 2014/01/01 12:30:29 BayAhYJV0: : 中年'sリフト(東日本)
握手が出来なくなるから?


112 2014/01/01 12:31:30 fto5Hr4eO: : ファイヤーボールスプラッシュ(山陽地方)
>>1こんな知能の低いやつが同じ土地に住んでると思うと気持ち悪い


116 2014/01/01 12:32:27 uSIgul4y0: : ジャンピングカラテキック(愛媛県)
>>1
まあ、がんばれ!「名無しさん」


118 2014/01/01 12:32:39 6Nk3lmMQ0: : ニールキック(dion軍)
別に芸能界やめるわけでもないし
今までどおり応援していけばいいじゃん


119 2014/01/01 12:32:56 iPQzPCij0: : キャプチュード(岡山県)
一発ぐらいやらせてやればいいのに


120 2014/01/01 12:33:31 APS8+gM70: : ドラゴンスリーパー(大阪府)
今時300万くらいだとプリウス位かな


122 2014/01/01 12:34:01 H5i5GGII0: : キングコングラリアット(沖縄県)
元祖貢がせナンバー1の前田なんちゃらは
卒業してすっかりテレビでみなくなりましたね
この子も同じ道を辿るのかww


125 2014/01/01 12:35:39 aPmqGZyG0: : ダイビングエルボードロップ(茸)
ただひたすらキモいな。


136 2014/01/01 12:40:00 iWYYf9nti: : スパイダージャーマン(SB-iPhone)
この反応は何?
AKBじゃないとダメなのか


142 2014/01/01 12:41:56 XbQZgR8C0: : 腕ひしぎ十字固め(東京都)
総選挙までいそう


149 2014/01/01 12:50:26 8wg9NMJP0: : カーフブランディング(福岡県)
三百万突っ込んで握手だけとか、世界一高い公衆便所女だな


154 2014/01/01 12:55:48 fZh9XTX70: : 中年'sリフト(大阪府)
そろそろ凶行に走るファンが出てきてもおかしくないな


156 2014/01/01 12:57:10 uBqWI7DOO: : ショルダーアームブリーカー(関東・甲信越)
ほっぺたにキスくらいさせてもらえW


157 2014/01/01 12:58:02 Jj+jFL740: : 膝靭帯固め(関西・東海)
大島優子もこれから堂々とセックス出来ると宣言したようなもんだよね
ヲタもお気の毒だこと


160 2014/01/01 13:00:16 AO61UZX90: : 膝十字固め(東京都)
【話題】 AKB48・秋元康総合プロデューサーの年収50億円
「AKBの場合、だれもがセンターと認める大島優子にしても所属プロダクションからもらっている月給は100万円程度です。たとえば、AKBのメンバー48人がテレビに出演して100万円の出演料もらった場合、その約3割は総合プロデューする
秋元氏サイドがトップオフする。残りの70万円を48人で分け合い、ざっと計算して1人の取り分は約1万5000円。その金がそれぞれの所属事務所に入り、そこから彼女たちはギャラを受け取るわけですから、
実質数千円の世界でしょう」


165 2014/01/01 13:03:17 QUcxU55B0: : 頭突き(庭)
いくら貢いだ所で本人が辞めたくなったり、男関係や不祥事で辞めざるをえなくなったらそこで終わりだし、
当の本人達にお金がガッポガッポ入るワケでもなく、単にバックの秋元らズル賢いオッサンの私腹を肥やしてるだけだからこんなアホらしい事はないと思うんだがw


169 2014/01/01 13:04:56 accZ3PEj0: : TEKKAMAKI(やわらか銀行)
大島に結婚しようと言ったキモヲタいたな


171 2014/01/01 13:07:11 /I0JvDqE0: : ニールキック(芋)
言っちゃ悪いけど
金の使い道がないなら寄付しとけって言いたいよな
そりゃ彼女もいなくて結婚に辿り着けそうにない独身オッサンにとっちゃ金貢ぐのなんて余裕でしょ
でもそれでいい気になってるのがキモイ


172 2014/01/01 13:07:51 q35EsCTF0: : キングコングニードロップ(広島県)
ストーカー殺人の勢い


182 2014/01/01 13:22:49 95BjazpZ0: : ジャンピングDDT(北海道)
-そして犯罪へ-


189 2014/01/01 13:27:15 y48WeD2KP: : バックドロップホールド(庭)
一足先にあの世へ逝ったライダーさん見習えよWWWW


193 2014/01/01 13:35:30 OkKtCQRJ0: : キャプチュード(東京都【13:18 東京都震度1】)
アイドルイベントとかでファンが集まった。みたいな写真に50歳60歳クラスのおっさんたちが必ず写ってるけど、
そいつら山口百恵とかキャンディーズとか昔から何十回、何百回と>>1みたいなことを繰り返しては次のアイドルに切り替えてきたんだろうな。


201 2014/01/01 13:41:08 pXYb+HRM0: : クロスヒールホールド(神奈川県)
これがキンモーメンか
ほんとキモイな


205 2014/01/01 13:41:58 DJy6ZUNO0: : ハイキック(愛知県)
>>1
正月くらい半島に帰れよ朝鮮人よー


207 2014/01/01 13:47:25 AcNCyyWF0: : マスク剥ぎ(静岡県)
>>1
飯田圭織ヲタに比べれば可愛いな


210 2014/01/01 13:50:04 PquX5pk/0: : 男色ドライバー(福井県)
一人だけ応援するとか俺には出来ない
基本箱推しのKSDDなので


212 2014/01/01 13:52:27 GKEH+82w0: : 稲妻レッグラリアット(岡山県)
むしろ300万で住んでよかったと思えばいいんじゃね?
このまま1000万つぎ込むまで気がつかなかったと思うとぞっとするだろ


213 2014/01/01 13:52:46 /032SvaA0: : ストレッチプラム(長野県)
こんなブスに300万使うとか一生の恥だなw


217 2014/01/01 13:55:40 ZMNUYtkbP: : キングコングニードロップ(庭)
こういうファンもいるけど、一般若者世代のファンのが圧倒的に多数だからな
本当に上手くやったと思うわ


219 2014/01/01 13:57:48 VqcwzBZJ0: : シューティングスタープレス(中国地方)
心配しなくても来年の今頃は一本道やカリビアンで毎日逢えるよ


220 2014/01/01 13:58:00 DIZtTSus0: : チェーン攻撃(チベット自治区)
知能が低いんだろうなこういう人種って


221 2014/01/01 13:59:20 8lKSdgfv0: : レインメーカー(芋)
生理の時に尋常じゃなくイラつく女っているよな
感覚的には女のうちの2割3割がこれにあたるけど結婚できてない奴が多いわ
逆に言うと女が結婚できるかどうかって生理の時に安定してるかどうかで決まるんじゃないかと思う


227 2014/01/01 14:04:38 2+YefTO30: : 膝靭帯固め(大阪府)
その300万は
秋元の懐に入っただけだろ