1 2013/12/27 14:12:24 ijEyjb5r:既にその名前は使われています
極タイタンCF 鉄の掟

暴言は晒せ
落ちる奴は晒せ
踏む奴は晒せ
爆発する奴は晒せ
うまくタゲ回せない奴は晒せ
初見は晒せ
無言は晒せ
全部晒せ

前スレ
【新生FF14】極タイタン攻略スレ 3
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1388004205/


2 2013/12/27 14:15:12 /YjFzyt8:既にその名前は使われています
ナイト態度悪すぎなんだよボケが
周りが居てこそなんだろ。この豆腐メンタルが


3 2013/12/27 14:19:55 qoymlBv1:既にその名前は使われています
しかし、ヘタクソが多いったらありゃしない。
核前でペロルやつなんて、真タイタンを本当にクリアしてきたのかと。。。。
ほんとむかついてしゃーないわ。
しっかり目ついとんか?


4 2013/12/27 14:21:48 s9viuFDC:既にその名前は使われています
PT募集はIL80↑必須

【火力最低ライン】一回目のジャンプでピッタリデバフ2
ジャンプ前にOTと交代とか手抜きか完全に火力不足


5 2013/12/27 14:23:55 s9viuFDC:既にその名前は使われています
>>2
これはナイトやっててもすげーわかる。すっげー横柄な態度取る奴いるわ


6 2013/12/27 14:26:01 HotHGrC6:既にその名前は使われています
HP5k超えてる白がいたんだがこれってPvP以外でもMNDのよりいいの?




7 2013/12/27 14:28:01 kIc/IgLt:既にその名前は使われています
>>6
平和主義者クラッシュとか人畜無害キックとかやりそうな白だなw


8 2013/12/27 14:31:16 SUBZiAB8:既にその名前は使われています
自分自身はクッソ簡単な立場なのにDPSヒーラーがボコボコ死んで先に進まないから勘違い君になりやすい
ほんと基本わかってたら驚くくらいヌルゲーだからある程度装備あるなら即シャキのナイトで行くのがいいよ


9 2013/12/27 14:31:49 pJNTSkDg:既にその名前は使われています
おいお前らが避けろ避けろいうから今度は火力でなくなったぞw


10 2013/12/27 14:32:24 whZACLtB::既にその名前は使われています
核後まで死人出さなかったのにたった1度の全滅で「無理そうなんで次ラストで^^」とか言い出す盾に出くわしたけど
練習量違うおれ達にも練習させてください^^


14 2013/12/27 14:41:15 A46sJJyU::既にその名前は使われています
>>10
その盾はまだ優しい方だぞ2回もやってくれるんだから
俺ならはじめからループに行かなかった時点で回線抜く
練習目的で集まったわけじゃないのに付き合うなんてごめんだわ


18 2013/12/27 14:48:37 LjGXoH+y::既にその名前は使われています
極イフスレたててくれ~

【新生FF14】極イフリート攻略スレ 楔2


【新生FF14】極イフリート攻略スレ 楔1
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1387814916/


23 2013/12/27 15:02:12 SUBZiAB8::既にその名前は使われています
>>18
規制で無理だったわ
イフって白様頼みなだけでCF予習あり初見がその回で抜けられるくらい簡単だし
ガルやタコスレに間借りでいいんじゃね・・・?


20 2013/12/27 14:53:59 LjGXoH+y::既にその名前は使われています
真タコでも後ろだったろ


22 2013/12/27 14:57:13 F58uLprw::既にその名前は使われています
1回目のデバフ2がジャンプ前についたらまずいの?


31 2013/12/27 15:13:48 s9viuFDC::既にその名前は使われています
>>22
まずくはないんよ?デバフ2ちょうど位でジャンプしてるなら
火力の目安だよ、デバフ2になってしばらくしてもタコがジャンプしないということは
火力が全然足りてない、つべかなんかのクリア動画を見てみるといい大概デバフ1の時点でジャンプしてるから


34 2013/12/27 15:16:21 F58uLprw::既にその名前は使われています
>>31
うちの固定は1でジャンプして、核の2回目の激震重みこないし、じゃがいものランスラこないから楽
野良だと最初に2がつくから???ってなったのさ


26 2013/12/27 15:05:16 LjGXoH+y::既にその名前は使われています
ていうか重みがばらけるから自然に集まるでしょ


30 2013/12/27 15:13:41 LjGXoH+y::既にその名前は使われています
クリア経験者で未クリアではいるやつってどんな神経してるの?
アチーブ出たときに恥ずかしくないの?


71 2013/12/27 17:03:08 Kd2W/PHS::既にその名前は使われています
はーーー
岩の時の吹き飛ばしで結構落ちるんだが!


76 2013/12/27 17:10:42 LjGXoH+y::既にその名前は使われています
極全部終わらせたけどやっぱタイタンが一番時間かかってるわ
極イフは遠隔4人だと恐らく極シリーズで一番簡単


78 2013/12/27 17:13:58 ZqJBC+dw::既にその名前は使われています
つか、FF14ってさ、根本的に民度低くね?w
民度というとずれてるかもしれんけど、食事とPotや秘薬を常備なんて当たり前なんだが、2割も居ねえし。
クリア目的だとか、周回目的PTだっつってるのに、それだもんなw


81 2013/12/27 17:18:24 tzMW/ryF::既にその名前は使われています
>>78
それだけならいいぜ?別に飯食わないから勝てないわけでもないし・・・
LB打つなら秘薬は欲しいけどなw

ヒラでVIT装備してきて学者だからとか言って鼓舞上手くまわさないし
フィジクも妖精も回復力薄いし生命活性あるからとかいってバリア張らなくて
これでもVIT振りダメかな?とか言う奴居るから・・・。

大体学者とか事前策のバリア張らなくてダメージ食らった後にとろとろ回復されて
相方してる白かわいそうだったわ。
全体も単体も両方必死にさせられてMP枯渇寸前ずっととかわろたわwwww

そもそもVITアクセ3個も装備してHP4200ってのに草が生えそうだった


89 2013/12/27 17:27:59 ZZD/9Fxp::既にその名前は使われています
>>81
LBに秘薬乗らないはずだけど


92 2013/12/27 17:30:54 kIc/IgLt::既にその名前は使われています
>>89
武器は兎も角、ステの方は誤差レベルでしか分からんな
減ったり増えたりするから、正確な数値出すにも数千回程度の数字が欲しいけどw


101 2013/12/27 17:38:58 5Bsz/uxo: :既にその名前は使われています
>>81
LB打つのに秘薬必要なの?


944 2013/12/28 19:03:41 o7KDASVh: :既にその名前は使われています
>>81
最近バリア張らない学者ばっか当たるんだけど、流行ってんの?
エフェクトが見えないとかでは断じてない


947 2013/12/28 19:09:16 6upH10nO: :既にその名前は使われています
>>944
最近始めた学者じゃねーの?


87 2013/12/27 17:26:21 ltwFAyJd::既にその名前は使われています
>>78
補正かけんな。1割もいないだろwww
飯は死んでも切れない
秘薬も今や大暴落で使う場面も限定
練成もそうだけど、基本的にセコイ奴多いわ。
一人一人のDPS貢献度が分からない分、ダメ厨が少ないのかもね。

11で秘薬が一食の半値ならレベリングPTでも使う奴いるだろうな


90 2013/12/27 17:29:28 Kd2W/PHS::既にその名前は使われています
LBは同じロールならだれが打っても威力変わらんし
バフも乗らん


99 2013/12/27 17:36:07 Kd2W/PHS::既にその名前は使われています
薬使って打ってみればわかるけど、乗らんよ


109 2013/12/27 17:54:10 W3jPEOmd: :既にその名前は使われています
詩人と黒の地雷率が異常


114 2013/12/27 18:01:56 LjGXoH+y: :既にその名前は使われています
説明も糞もデバフ2交代とかどっちが先にやるかくらいだろ


120 2013/12/27 18:09:40 LjGXoH+y: :既にその名前は使われています
CFの1時間って本当短すぎるよな。地雷と当たったら即解散でいいけどいいPTとめぐり合ってクリア間近までいっても強制解散とか涙出たわ


122 2013/12/27 18:13:46 Kd2W/PHS: :既にその名前は使われています
吉田にアチーブメントを参加条件に付けれるようにしろって言え


123 2013/12/27 18:20:04 Kd2W/PHS: :既にその名前は使われています
WoWでも~を食らわずにクリアみたいなアチあったし
それも実装しろって言え


139 2013/12/27 18:34:45 LjGXoH+y: :既にその名前は使われています
核前に落ちてるタンクは論外として子タコ召喚でたまに落ちるタンクはじゃがいものランスラ食らってんのかな


147 2013/12/27 18:41:18 Kd2W/PHS: :既にその名前は使われています
黒3で3人とも転がり続けてやがる
馬鹿じゃねーの


155 2013/12/27 18:52:53 LjGXoH+y: :既にその名前は使われています
ジオクラはわかるんだけどジェイルに閉じ込められたままで発動することあったっけ?


157 2013/12/27 18:54:55 Eyj80Ry7: :既にその名前は使われています
>>155
あるよー
完全にHPトリガーだから


160 2013/12/27 18:57:44 LjGXoH+y: :既にその名前は使われています
>>157
なるほど高火力PTだとそういうイレギュラー発生するのかw
まだ体験したことないな


170 2013/12/27 19:10:00 LjGXoH+y: :既にその名前は使われています
真タコとか2chしながらでもクリアできるレベル


176 2013/12/27 19:29:25 LjGXoH+y: :既にその名前は使われています
床ペロなら全然いいよ。ゾンビのように何回もよみがえらせてあげる

ただ落下だけはだめだ


181 2013/12/27 19:37:31 Kd2W/PHS: :既にその名前は使われています
じゃがいも以降を練習したいのに
じゃがいもまでイケるPTがほとんどないんですがそれは


188 2013/12/27 19:49:29 +fjJf6PH: :既にその名前は使われています
つうか表示された攻撃避け続けるだけだろ
なんでこんな簡単なので死ぬんだよks共


190 2013/12/27 19:52:34 LjGXoH+y: :既にその名前は使われています
落下するやつは俺がいなくてもクリアしたら棚ぼただと思ってるんだよ!
まず100%無理だけどなw


199 2013/12/27 20:05:40 LjGXoH+y: :既にその名前は使われています
募集内容より時間帯が最強だよ。
とくに深夜から昼間でのPTはガチ率高すぎ

明日から休日だから一気にクリア無理ゲになるからな


206 2013/12/27 20:36:28 LjGXoH+y: :既にその名前は使われています
たまに真横にノックされて落ちたことある。位置関係あるんじゃね


208 2013/12/27 20:38:20 JxALO87a: :既にその名前は使われています
>>206
真横じゃなくて真後ろにちゃんと飛ばされてるんだが何故か今日初めて落ちて、それから連続で落ちてる
なんでや


209 2013/12/27 20:39:14 LjGXoH+y: :既にその名前は使われています
後ろに落ちるならさすがに自分が悪いだろ~もっと接近しないと


211 2013/12/27 20:41:37 JxALO87a: :既にその名前は使われています
>>209
そう思ってdpsの一番奥にいる奴に重なってたんだがダメだったわ
前はこれでいけてたしクリアできたのになんでや、やっぱ位置が悪かったのか
ちょっと修行しとくる


212 2013/12/27 20:41:42 Kd2W/PHS: :既にその名前は使われています
横ってタイタンから見て横判定に居ないと飛ばないし
それはさすがに立ち位置が悪い


218 2013/12/27 20:46:54 fhcYa/Hn: :既にその名前は使われています
ジャガイモ湧いた時のボムでDPSが全滅するのでヒーラーさんなんとかなりませんかって聞かれたんだがどうすればいいのか教えてくれ
俺が悪いのなら治したいのでアドバイス頼む


222 2013/12/27 20:49:02 LjGXoH+y: :既にその名前は使われています
>>218
なんともならねえよww
ボム避けろとしか言い様がないww


275 2013/12/27 22:53:36 E0Wv0cGS: :既にその名前は使われています
>>218
すげー笑ったw


226 2013/12/27 20:53:58 LjGXoH+y: :既にその名前は使われています
タンクの落ちる率の高さちゃんと説明して欲しいよなw
俺ら後衛には理解出来ないことがタンクには起こってるんだろうけど


238 2013/12/27 21:19:39 LjGXoH+y: :既にその名前は使われています
十字避けられないやつが3連ボム+ランスラ+ヘヴィ床避けられるとは思えない


241 2013/12/27 21:23:38 LjGXoH+y: :既にその名前は使われています
ボムにあたる方がランスラで落ちるよりましだよ。
落ちるくらいなら床で死んでいいよっていっても落ちるからな

もうどうしようもない


244 2013/12/27 21:30:52 LjGXoH+y: :既にその名前は使われています
おるでw
極武器うpしてもいいでw


245 2013/12/27 21:31:03 Kd2W/PHS: :既にその名前は使われています
cfだとバラけるから無理やで


251 2013/12/27 21:43:39 LjGXoH+y: :既にその名前は使われています
そう見えるだけで実際は落ちてないよ。基本他人の挙動は信用しないほうがいい。
タニアのダイブでも他人のはラグ発生してるし


259 2013/12/27 22:05:19 LjGXoH+y: :既にその名前は使われています
黒ってそんなにDPS落ちてるの?遠隔だと詩人召喚が安定なのか


266 2013/12/27 22:10:18 LjGXoH+y: :既にその名前は使われています
なるほどねえ。プロモンクと同じ仕様か


270 2013/12/27 22:26:10 LjGXoH+y: :既にその名前は使われています
は・・・はひ


272 2013/12/27 22:31:39 Kd2W/PHS: :既にその名前は使われています
タンクで行ってもdpsペロってばっかだし、
俺もdpsで行ってペロりながら出荷されるの待つか
クリアできる確率は大差ない気がする


276 2013/12/27 23:00:46 Kd2W/PHS: :既にその名前は使われています
ライド出てるのに岩壊すのやめーい
回避不可じゃん


277 2013/12/27 23:02:05 LjGXoH+y: :既にその名前は使われています
>>276さん落ちたのでやり直しで^^;


283 2013/12/27 23:16:31 Y4KSqiP7: :既にその名前は使われています
募集内容面白いな
今累計挑戦時間8時間以上でクリアできてない方とかいうシャウトあって吹いた


288 2013/12/27 23:25:44 LjGXoH+y: :既にその名前は使われています
時間帯考えろ


298 2013/12/27 23:33:59 LjGXoH+y: :既にその名前は使われています
極武器でいいがな


299 2013/12/27 23:34:01 Kd2W/PHS: :既にその名前は使われています
タコ混み杉 お前ら申請やめろ


302 2013/12/27 23:37:26 LjGXoH+y: :既にその名前は使われています
タゲ維持


307 2013/12/27 23:39:39 LjGXoH+y: :既にその名前は使われています
はい。破壊後はぎりぎり端じゃないと即死します


309 2013/12/27 23:41:45 Kd2W/PHS: :既にその名前は使われています
11時の殴るのは、メインもボム殴れってことだろ
他は知らん


317 2013/12/27 23:47:19 LjGXoH+y: :既にその名前は使われています
タコで平が死ぬとかあり得ないよ。余程糞なんだよ


321 2013/12/27 23:50:38 LjGXoH+y: :既にその名前は使われています
PTによっては9時もあったなw


326 2013/12/27 23:53:52 whZACLtB: :既にその名前は使われています
しかし9時に上書きされるマーキング


334 2013/12/28 00:01:09 Kd2W/PHS: :既にその名前は使われています
極は4500はいるんじゃねーの


352 2013/12/28 00:35:30 tg5WVfDN: :既にその名前は使われています
一人くらい落ちるくらいなら何とかなるのかもしれんが
今のCFは平気で3人くらいペロるからな


357 2013/12/28 00:40:21 qwLFaEyG: :既にその名前は使われています
詩人一人は欲しい
ちゃんとMPもたせられるヒラとか貴重すぎ


369 2013/12/28 01:04:48 lxt6FpaI: :既にその名前は使われています
>>357
ケアルガ連打でどれだけMP使うと思ってるんですかーやだー


358 2013/12/28 00:40:41 VvOxjWPQ: :既にその名前は使われています
しかしリューサンはいつになったら居場所できんだよ・・・
相変わらず近接冷遇だし劣化モンクだし2.2のリヴァイアサンで輝けるのか


363 2013/12/28 00:50:49 rdGBLLQJ: :既にその名前は使われています
パターンもクソもないわ
時間の無駄


364 2013/12/28 00:52:41 f0EdUZzB: :既にその名前は使われています
もう、すいません3回言ったら退場で良いよ。


365 2013/12/28 00:55:01 VvOxjWPQ: :既にその名前は使われています
核前誰か1人でも3回落ちたら解散って風潮を作ればいい。まあ誰もいわないから毎回俺が言ってるんだが


367 2013/12/28 00:57:39 tg5WVfDN: :既にその名前は使われています
一人3回だと、攻撃せずに逃げ回る奴が出るんじゃね


371 2013/12/28 01:05:53 rdGBLLQJ: :既にその名前は使われています
先イフやっちゃいますか?タイタン混んでるだろうしでいいなw


372 2013/12/28 01:06:31 VvOxjWPQ: :既にその名前は使われています
あ。。リアルの方で所用が出来たので抜けますね^^;


379 2013/12/28 01:20:03 qwLFaEyG: :既にその名前は使われています
まあ周回PTでアホみたいに死にまくる奴も論外だけどなw
なんで4人晒さなかったんだよ
地雷回避になんねーだろうが


381 2013/12/28 01:20:39 tg5WVfDN: :既にその名前は使われています
やーっと全方位まで見れたわ
こっから先がまだ長いのか


382 2013/12/28 01:23:03 rdGBLLQJ: :既にその名前は使われています
ボム2回当たるバカとかなんなん?
お前真でもいってこい


388 2013/12/28 01:28:04 rdGBLLQJ: :既にその名前は使われています
たまに落ちて死ぬならまー俺もあるからいいけど
毎回落ちてる奴ってなんなの?
お前済まないとおもってんなら抜けろよ


393 2013/12/28 01:31:13 tg5WVfDN: :既にその名前は使われています
あーイフチェックって手があるのか
賢いな


406 2013/12/28 01:42:37 tg5WVfDN: :既にその名前は使われています
俺は食べる お前らも食べるマクロ推奨月間


409 2013/12/28 01:45:09 tg5WVfDN: :既にその名前は使われています
俺は食べてるぜ
イベントアイテムのvit6上がるケーキを


411 2013/12/28 01:49:07 6I3KDrPM: :既にその名前は使われています
最初食事しなかったのに2連続で核後2ループまで行ったら急にメシ食べ始める奴www


412 2013/12/28 01:49:08 tg5WVfDN: :既にその名前は使われています
やっぱdpsでque入れて、7人くらいのローカルで組んできたとこと
マッチングする方がまだ希望があるな
タンクじゃマジ無理ゲー


416 2013/12/28 01:53:46 tg5WVfDN: :既にその名前は使われています
それが大前提の募集なんだし、ギスギスなんてしないだろ


418 2013/12/28 01:56:58 4EJHGMK0: :既にその名前は使われています
許さねーよw
ゴミ以下だわ


432 2013/12/28 02:21:29 qQIIM7p5: :既にその名前は使われています
タコの安置がわからんわデハブあるわ
子タコしばかなあかんしSタンクきついね


433 2013/12/28 02:22:26 qQIIM7p5: :既にその名前は使われています
2


436 2013/12/28 02:24:05 qQIIM7p5: :既にその名前は使われています
初で子タコ倒すまではいったけどデハブ3になったよ(T-T)
謝りっぱなし


438 2013/12/28 02:25:30 qQIIM7p5: :既にその名前は使われています
2回出るのかな?


440 2013/12/28 02:26:11 qQIIM7p5: :既にその名前は使われています
そなの?2といわれたよ


441 2013/12/28 02:27:06 qQIIM7p5: :既にその名前は使われています
あのやろ!でホントに3でいけんの?


443 2013/12/28 02:29:53 tg5WVfDN: :既にその名前は使われています
2が95㌫以上 3が残りくらいの割合だったな
3の人とは2人くらいしか見てない どっちも成功してないんだけどね
3の人は一応事前に確認したほうがいいよ


444 2013/12/28 02:31:17 qQIIM7p5: :既にその名前は使われています
そかありがと


447 2013/12/28 02:35:27 3C839bkN: :既にその名前は使われています
死にまくってループしてるだろいい加減にしてください


451 2013/12/28 02:42:05 GOyVt9lU: :既にその名前は使われています
落ちたのに恥ずかしくて無言奴~w
迅速が無駄になるだろうが市ね


454 2013/12/28 02:45:18 qQIIM7p5: :既にその名前は使われています
えーおれ散々タンクなのにペロペロしてきたよ
お尻にいるとおもったら
またのしたで落下よWWW
もーあやまるしかないわー


456 2013/12/28 02:53:36 qQIIM7p5: :既にその名前は使われています
極はむりだね1人ペロッたら終わり
このコンテンツさホントにDLでいけんのか?
吉田極DLでこくてくれよ


459 2013/12/28 02:57:23 ajtkUSWd: :既にその名前は使われています
>>456
特にタイタンは核後一人でもペロッたらきついな
ガルとイフはまぁなんとか


463 2013/12/28 03:07:27 tg5WVfDN: :既にその名前は使われています
数うちゃいつかは寄生出来るからな


465 2013/12/28 03:07:59 tg5WVfDN: :既にその名前は使われています
ないで


476 2013/12/28 03:47:54 tg5WVfDN: :既にその名前は使われています
募集だけして自分がすぐ抜けるいいリーダーだったんだろ


492 2013/12/28 04:28:47 xE/BTTPZ: :既にその名前は使われています
場内なら立て直しきくのがいいね


495 2013/12/28 04:41:44 tg5WVfDN: :既にその名前は使われています
ディフェンダーかかってなかったんじゃね


496 2013/12/28 04:42:51 tg5WVfDN: :既にその名前は使われています
あー なんかナイトの敵視がずーっとモリモリ上がって
メイムコンボ入れる余裕ない時があったが、そのせいだったのか


504 2013/12/28 04:51:49 pvu2ZVVV: :既にその名前は使われています
核直前でヘイトが僅差だと核中でもサブ側のバフでタゲが飛ぶことがあるとききました


510 2013/12/28 05:07:53 VMifJXwz: :既にその名前は使われています
日に日に募集文が過激になっていく

ギスギス×

核後までは安定していける方

核前3回全滅で解散します

2回ミスした方は抜けてください

核前にミスしたら除名投票でキックします


511 2013/12/28 05:12:47 pvu2ZVVV: :既にその名前は使われています
これが吉田の望んだ世界なんや


517 2013/12/28 05:32:35 xE/BTTPZ: :既にその名前は使われています
忠義の盾のバグって盾offにしてから剣にしても敵視上昇効果のこってんの?
前から剣で春夫コンボするとすぐタゲとってたからライオット多めにするようにしてるからよくわかんないんだよね。ヘイトゲージと敵視リストもチラ見してるからいいっちゃいいんだけど


529 2013/12/28 06:13:54 xE/BTTPZ: :既にその名前は使われています
糞装備いたら当たりまくって平均的にしないといけない


534 2013/12/28 06:22:49 xE/BTTPZ: :既にその名前は使われています
別に目指すくらいいいやん
クリアできてるのもちゃんといるし
クリア者説明不要でも全滅するもんだろ
貶す気はないけど固定で連戦負けなしとかそういうの望んでもないしな。


536 2013/12/28 06:36:38 JAQTgbbu: :既にその名前は使われています
Cfとかただの練習だろw


556 2013/12/28 07:47:29 TEhTFPx5: :既にその名前は使われています
全体ボム壊すときにバラける奴は何も考えてない


558 2013/12/28 08:26:00 4za2hrVA: :既にその名前は使われています
たまにラグいな~って感じの時があるが、一度だけ複数本ランスラで一本しか見えなくて、??状態で何もない位置にいたら表示されたと同時に食らってたわw
そのまま言ったけどたぶん信じてもらえてないだろうな


567 2013/12/28 09:13:58 2UQjAsAj: :既にその名前は使われています
>>558
昨日の夕方、もろ同じ状況だった

普段極タコでもそんな事は起きないからPCスペックの問題ではないだろうし、なんだろうな?


570 2013/12/28 09:20:00 xE/BTTPZ: :既にその名前は使われています
爆弾のタイミングわかんないつうからフォーカスすればっていったら忙しいとな
わかりやすいよな


578 2013/12/28 09:41:01 O3416tEL: :既にその名前は使われています
タンクのチェンジとかランスラの後でいいんじゃないの?
それ意外で変わる必要性を感じない


583 2013/12/28 10:15:16 xE/BTTPZ: :既にその名前は使われています
投票なっても一切してないw


587 2013/12/28 10:28:02 xE/BTTPZ: :既にその名前は使われています
IDのスタートに退出あるじゃん。あれ置けばいいな
ガルは竜巻で吹き飛んで誤作動、イフも吹き飛んで誤作動、タコは落ちてなくなる


589 2013/12/28 10:43:48 f/fbSyvb: :既にその名前は使われています
タイタンで盾が落ちるんだけどなんかそうなる理由があるの?
スライドで逃げ場がないんだけどこれはなにがいけないの?
鋼の意思あるときはいいけどないとおちるんだが・・・

> ←こんな凹みで立てやってるから場所は悪くないはず


593 2013/12/28 10:50:50 f/fbSyvb: :既にその名前は使われています
ジャガイモのときとかもマジ逃げ場なくて
右前方に走っても間に合わないくらい
1回ならいいんだけど数回くるとつむ
ランダムとかじゃないと思うから何か原因あると思うんだけど・・・


596 2013/12/28 10:53:48 VvOxjWPQ: :既にその名前は使われています
>>593
頼むからタイタン来ないで・・おまえのせいで7人クリアできない


598 2013/12/28 10:56:01 f/fbSyvb: :既にその名前は使われています
>>596
エラ置かれたみたいに逃げ場ないんだけど
これはなんで????????

端っこから走り抜けてエラ避ける感じになるから間に合わない
ランスラ誘導ってのをしてないから?
みんなバラバラ


599 2013/12/28 10:56:47 QeGCukAM: :既にその名前は使われています
>>593
STなら
右→じゃがいも寄ってくるまで待つ→右上でランスラ回避→また右→右上でボム回避→また右でじゃがランスラとボム回避
で回避もじゃがスープ位置調整も安定する
全部見てから回避できるはず
逆にエリア予告前に先行すると安定しない


600 2013/12/28 11:03:47 f/fbSyvb: :既にその名前は使われています
>>599
MTだけど
タイタンの位置はいつも同じで
ボム1とボム2の間にきれいに三角形ができることもあれば
エラおいたみたいになることもあるから
疲れる

1発クリアって人らはどうやってんの?事故とかないんですかね


603 2013/12/28 11:10:22 QeGCukAM: :既にその名前は使われています
>>600
スライドは最悪鋼とインビンで乗り切ればいいんじゃないの
MTに向けて撃ってくる事はないんだからパターン覚えてAA後に先行して逃げても回避はできる
どのみち三ループしたら強制終了みたいだし二回確実にックバック無効できれば少なくともMTが原因で負ける事はないはず


602 2013/12/28 11:06:09 6upH10nO: :既にその名前は使われています
核超えた後に子ジャガで盾がかなりの確率で死ぬ
どうしたらええねん


623 2013/12/28 11:36:10 VvOxjWPQ: :既にその名前は使われています
ハラスメントの危険あるからやめとけ


644 2013/12/28 12:00:44 VvOxjWPQ: :既にその名前は使われています
お前らが7人いても1人糞ウンコがいたらクリアできないのがタコ


645 2013/12/28 12:01:04 f/fbSyvb: :既にその名前は使われています
DとかFで申請すりゃインじゃね
JEとかあほばっかだろ


654 2013/12/28 12:12:36 VvOxjWPQ: :既にその名前は使われています
ああヘリッシュクロウはステ次第でありなものかな。命中結構落ちるな


655 2013/12/28 12:13:00 f/fbSyvb: :既にその名前は使われています
でも90武器とって防具かえば5層とかでも出せるしよくない?
そりゃ、細かいジョブ適正ステータスを考えたらベストではないかもだけど
極武器、神話防具、極アクセで5層通用するジョブ増やせるし
やれるジョブ増えるのは素直に楽しい


656 2013/12/28 12:14:09 VvOxjWPQ: :既にその名前は使われています
神話900使わないと極武器と並べないからねw


662 2013/12/28 12:19:52 f/fbSyvb: :既にその名前は使われています
無料っていうのを忘れてるんじゃ・・・


663 2013/12/28 12:20:23 f/fbSyvb: :既にその名前は使われています
盾が落ちるのは他のやつが逃げ場なくしてるからだろ
知らんけど


669 2013/12/28 12:32:27 qwLFaEyG: :既にその名前は使われています
ぶっちゃけ盾の難易度ってどこでも最低クラスだからな
上手い盾と地雷盾の違いはかなりあるんだけどそれはほとんどヒラがフォロー出来てしまう
結果地雷盾でもぽんぽんクリアして先にくるからこういう時に酷い事になる


688 2013/12/28 12:57:58 eFgN4Wx0: :既にその名前は使われています
>>669
こういう誘導の大事さとか考えない糞DPSがランスラでの盾の逃げ場を
潰してるだけなんだけどな


673 2013/12/28 12:35:24 f/fbSyvb: :既にその名前は使われています
盾が落ちるのはランスラ誘導してなくて逃げ場所無いからだろ
押し付けといて死ぬなよって言われても無理だわ


知らんけど

隙間あればランスラ→2ボム→1ボムってボムも避けれるんですけどねぇ・・・


676 2013/12/28 12:38:45 qwLFaEyG: :既にその名前は使われています
>>673
逃げ場所無くなるとかねーから
少なくともランスラ中はロック来ないんだから
最悪でも他が逃げてる所に逃げ込めばいいだろ
それがどうしてもダメっていうならインビンしてボム食らえや

ってか本当に逃げ場ないならお前以外、少なくとも相方タンクとかもリスタートしてる内に落ちるだろ?
実際は落ちてるのお前だけだから


679 2013/12/28 12:41:26 f/fbSyvb: :既にその名前は使われています
>>676
いやあるって
ランスラというより崖にいるときにノックバックつきのエラ置かれた感じ
自分が中心じゃないから中央や右左前方に走っても避けるのは無理


681 2013/12/28 12:42:35 qwLFaEyG: :既にその名前は使われています
>>679
タコすり抜けて後ろに回るって発想はないのか
線が消えてすぐ戻れば後ろに範囲まき散らす事もない

それでも無理っていうなら鋼ちゃんと使え


684 2013/12/28 12:46:54 f/fbSyvb: :既にその名前は使われています
>>681
ん・・すり抜けてもあたるよ
なんかこう・・タイタンの体にエラがあってすり抜けてもまず間に合わなくて飛ぶ
ちなみに3列じゃないよ?3列とかあたるわけない

誘導で防げるならそうしてくれりゃいいんじゃないの
鋼も2回目のエギの時のランスラにはないしね

誘導すればこんなことなくなるか知ってる人いない?

いちおうナと白でイフまでは終わってるんだけど
手伝ってても他がボムで死ぬわでしんどい


689 2013/12/28 13:01:32 eFgN4Wx0: :既にその名前は使われています
>>681
ほんと君はタンクのタの字も知らんな(´・ω・`)
ランスラの時、タコタンの足元まで判定あるからな?

すり抜けて余裕~と思ってたらタコタンの尻から謎のガス噴出で背中側にふっとばされて落ちたわ
実際に盾して試行錯誤してる経験もないのにタンク楽勝だろとか適当なこと抜かすなよ


692 2013/12/28 13:06:47 qwLFaEyG: :既にその名前は使われています
>>689
足元までしか走れないとかどんだけ動き始め遅いのよ
そんな失敗一回くらいはやらかしてもいいけど2回は無いぞ・・・
DPSのせいにしていつまでも落ちてるからクリアできねーんだよ地雷さんは
落ちるのは論外なのがいい加減分からないのか?


694 2013/12/28 13:09:06 eFgN4Wx0: :既にその名前は使われています
>>692
アホかてめーは
タゲスイッチ前提だからって常時タコの前面で一緒にぶん殴られてるんのか
どんだけ地雷思考なんだよ


697 2013/12/28 13:10:57 qwLFaEyG: :既にその名前は使われています
>>694
え?タゲ取ってないのに足元行っておならとびするとか尚更意味が分からんのだが
お前本当にタンクやったことあるの?


703 2013/12/28 13:14:24 eFgN4Wx0: :既にその名前は使われています
>>697
常に張り付いて走りこみが間に合う距離にいられるの?
そういうギミックじゃないよね極タコ
ほんとにやったことあんの?


674 2013/12/28 12:35:58 xE/BTTPZ: :既にその名前は使われています
たこたん面白すぎるな
白1乙ったらタンクほぼ乙
タンクにかぎらずだが寝てるやつがジオクラッシュで落ちてくのはどうしても笑ってしまう
ランドで高速移動しながらと甲乙つけがたい


677 2013/12/28 12:38:55 f/fbSyvb: :既にその名前は使われています
MTもジェイル殴れば結構変わるんでないの


678 2013/12/28 12:40:07 VvOxjWPQ: :既にその名前は使われています
ジェイル壊せないとか核も無理だし即解散しろよw


687 2013/12/28 12:57:52 VvOxjWPQ: :既にその名前は使われています
4000とかIL80以上で楽勝じゃね


707 2013/12/28 13:16:48 eQJlvZY/: :既にその名前は使われています
>>687
IL86だけど素3900ないわ…vitアクセか新式にしてもいいんだけど火力落ちるし


711 2013/12/28 13:18:01 py5htJ7r: :既にその名前は使われています
>>707
HP少ないけど超火力のDPS様ですね
ほんとレアだよね


730 2013/12/28 13:37:52 eQJlvZY/: :既にその名前は使われています
>>711
>>716
ん?ヒーラーからするともっとあった方がいいのか。


695 2013/12/28 13:10:55 f/fbSyvb: :既にその名前は使われています
だからwwwwwwww
誘導すれば落ちる原因が発生しないんじゃないの?
> ←北のくぼみにきれいに三角形の隙間できるときとできないときがある
5本と考えると、ターゲットが盾と正面にいるとき三角ができてるんじゃないかなと思う?


699 2013/12/28 13:12:18 f/fbSyvb: :既にその名前は使われています
逃げ場ないランスラをすり抜けで避けたらガス噴射wってはなしだろ
やったことないの?


701 2013/12/28 13:13:43 qwLFaEyG: :既にその名前は使われています
>>699
お前には>>694がそう見えるのか
本当地雷って話通らねーな・・・だから地雷なんだけど


709 2013/12/28 13:17:04 f/fbSyvb: :既にその名前は使われています
>>701
>>694じゃなくて自分の体験した話ですがw


710 2013/12/28 13:17:12 eFgN4Wx0: :既にその名前は使われています
>>701
そう見えるも何も「走りこんでも距離的に間に合わない状況」の事を言ってるのに
「走りこめば」とか意味の分からない発言が出てくるから>>694の厭味に繋がってるだけだと思うけど


719 2013/12/28 13:21:56 qwLFaEyG: :既にその名前は使われています
>>710
そのカッコ内誰が言ってんの?
そして距離的に間に合わない状況って何だよ・・・
近いなら横に抜けれるし遠いなら間に抜けれるだろ

避けれない状況避けれない状況言ってないでちゃんと場面見て避けろや
避けれない状況なんてねーから


723 2013/12/28 13:26:14 eFgN4Wx0: :既にその名前は使われています
>>719
>近いなら横に
もういいよ話にならん…この部分だけでもお前がDPS脳で話してるのが嫌と言うほど分かるわ(´・ω・`)


726 2013/12/28 13:35:18 qwLFaEyG: :既にその名前は使われています
>>723
>>走り込んでも間に合わない状況
この意味不明さでは誰も話せんわなあ・・・
おなら何度もくらうような糞タンクじゃしょうがねぇか
ランド1秒で吹っ飛ぶ世界にでも居る奴なんだろうしな


728 2013/12/28 13:36:49 eFgN4Wx0: :既にその名前は使われています
>>726
もういいって(´・ω・`)
お前の脳内では近ければ横に移動すれば避けれるんだろ?
それDPSだけだからwwwwwwwwwwwwwwwwwww


700 2013/12/28 13:13:14 f/fbSyvb: :既にその名前は使われています
だめだ、前提がおかしいw
エギpop→OTがたげとる→ボム落ちてくる→ランスラ ←ここの話だよ
ボムのときに誘導できてないと逃げ場がなくなると思う
知らんけど


702 2013/12/28 13:14:17 rdGBLLQJ: :既にその名前は使われています
黒とか邪魔にしかならん


704 2013/12/28 13:14:34 f/fbSyvb: :既にその名前は使われています
ああごめん
エギpop→OTがエギのたげとる→ボム落ちてくる→ランスラ


706 2013/12/28 13:16:32 qwLFaEyG: :既にその名前は使われています
>>704
>>常時タコの前面で一緒にぶん殴られてる
この時点でエギの場面じゃないの分かるよね?日本語分かってる?
連レスする前にちゃんと読めよクソ地雷さんよ


705 2013/12/28 13:15:56 f/fbSyvb: :既にその名前は使われています
で、結局ボムおちてきたら1にランスラうたせれば逃げ場なしは防げるってことでいいんですかね


713 2013/12/28 13:18:03 f/fbSyvb: :既にその名前は使われています
そもそも正面(MEしてるとき)以外でスライドあたるのってありえなくないか・・・
俺でも当たらん


714 2013/12/28 13:18:42 eFgN4Wx0: :既にその名前は使われています
まさか厭味で言われてることすら分からんのか?
さすが地雷なだけはあるなw


715 2013/12/28 13:18:49 f/fbSyvb: :既にその名前は使われています
ME>MT


720 2013/12/28 13:22:39 xE/BTTPZ: :既にその名前は使われています
ナイト抜刀して少し前にでる→忠義盾→無言スタート→核まではなんとかいく→核で半壊→生き残りダイブジャンプエモート→リスタート→ナイト抜刀して少し前にでる


736 2013/12/28 13:50:55 rdGBLLQJ: :既にその名前は使われています
盾でもDPSだろうが重みとランド食らうやつの脳みそがみてみたいもんです
あほなん