1 2013/12/05 17:47:17 ???:帰って来た仕事コナカッタ元声優φ ★
【相手には口を極めて罪を問い、自らの罪には目を瞑(つむ)る。
これこそ、韓国の朴槿恵(パククネ)大統領(61)の政治姿勢である。実は大新聞は報じないものの、
彼女の父親が“米軍慰安婦”を管理していたという驚嘆の事実が露見したのだ。なのになぜ、日本に歴史認識を問えるのか。】

ことあるごとに、韓国の朴槿恵大統領は、世界各国の指導者に対して、“慰安婦問題”を持ち出し、日本の不行状をアピールしてきた。

今年5月、就任後初の訪米では、わざわざオバマ大統領に「日本は正しい歴史認識を持つべき」と訴え、
さらに中国の習近平国家主席には共同声明に日本批判の文言を盛り込むことを提案し、
11月にはファンロンパイEU大統領に、「日本には後ろ向きの政治家がいる」と反日感情を露にした。

史実に基づかない真っ赤なウソだらけの主張を唱えながら、わが国をここぞとばかりに辱(はずかし)めてきたわけだが、
実は、朴大統領にとって、天に唾する行為ではなかったか。それは、韓国の国会の場で白日の下に晒された。

11月6日に開かれた国会の女性家族委員会で、野党・民主党の兪承希(ユスンヒ)という女性議員が質疑に立ち、

「“米軍慰安婦”という言葉、聞いたことがありますか?」

女性家族部の趙允旋(チョユンソン)長官にそう切り出すと、

「ここに、“基地村”の性売買が合法的なレベルを超え、非常に組織的に国家が主導したという証言と証拠があります」

と述べ、その場で国家記録院から取り寄せたという文書を公開したのである。

「それには、“基地村浄化対策”というタイトルが付けられていました」

と解説するのは、ソウル特派員だ。

「韓国でも、日本で言うところの売春防止法である“淪落行為等防止法”で性売買は禁止されていた。
ところが、米軍相手の売春婦の場合、政府にお墨付きを与えられたのです。1977年作成のその文書には、
全国62カ所の“基地村”に9935人の売春婦が生活していたと記され、
彼女たちの性病対策や専用アパートの建設など周辺整備の方針が示されていた。
なにより問題なのは、文書に署名しているのが朴大統領の父親、朴正煕(パクチョンヒ)元大統領だったことです」

16年もの長きにわたって独裁政権を率いた元大統領であり、
なおかつ、現職大統領の父親は売春宿の親玉とでも言うべき存在だったのだ。しかし、韓国では、
兪議員が公開した文書については、ほとんど報じられていない。なぜなのか。

「こちらでは、左派系の『ハンギョレ新聞』や『京郷新聞』がわずかに触れた程度。
日本の首相は元慰安婦に土下座すべきとまで書き立てる最大手の『朝鮮日報』などは、
日本という敵に塩を送ることになりかねないからか、一切記事にしていない。一方、政治の世界では、反日に関して与野党一枚岩。
ただ、兪議員の所属する民主党には人権活動家やフェミニストが少なくないので、女性の人権問題として捉え、あえてこれを取り上げたのです」(同)

ともあれ、あらためて韓国の慰安婦の歴史を繙(ひもと)くと、わが国を批判する資格があるのかと首を傾げざるを得なくなる。

(続く)

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20131205-00010001-shincho-kr
前スレ
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1386217653/
スレが立った時刻:2013/12/05(木) 13:27:33.51


2 2013/12/05 17:47:55 ???:帰って来た仕事コナカッタ元声優φ ★
>>1の続き

そもそも、“米軍慰安婦”の前には、朝鮮戦争時、“韓国軍慰安婦”が存在していた。それは、02年、立命館大学の国際シンポジウムで、
韓国の金貴玉(キムギオク)慶南大客員教授(当時)によって初めて明らかにされた。
韓国陸軍本部が56年に編纂した『後方戦史(人事篇)』のなかに、“特殊慰安隊”と呼ばれた軍慰安所の存在を裏付ける記述を見つけたのだ。
その後、金教授は『軍隊と性暴力』に収録された論文において、

〈設置時期は不明確だが、一九五一年夏ごろに戦線が現在の休戦ライン付近で膠着状態に入ってからと思われる。
閉鎖されたのは一九五四年三月である。(略)陸軍本部はまる四年近く軍「慰安所」を運営したのだ〉

とし、

〈(『後方戦史』の)実績統計表によれば、一人の「慰安婦」が一日に六回以上「慰安」を強要されていたことがわかる。
また、「出動慰安」の場合、一日二〇~三〇回の「慰安」を強要されたものと考えられる。
(略)前線での「慰安部隊」の利用はチケット制であった。しかし誰にでもチケットが配られたわけではない。戦場で勇敢に戦い、功を挙げた順番に配られる〉

要するに軍直轄の慰安所だったのだが、前線に慰安婦を送るときには1人ずつドラム缶に押し込み、“補給品”名目でトラックに積んでいたという。

もとより韓国政府や朝日新聞などは“日本軍慰安婦”の強制連行を騒ぎ立てているものの、
未だにその証拠はなんら見つかっていない。翻って、“韓国軍慰安婦”の場合はどうだったのか。

聞き取り調査の結果として、金教授は、

〈十代後半の未婚女性で、一九五一年春まで咸鏡(ハムギョン)南道永興(ヨンフン)郡に住んでいた。
ある日、韓国軍情報機関員、いわゆる北派工作員たちにより拉致され、一日で韓国軍の軍「慰安婦」へと転落した。
(略)また、強姦の結果、「慰安婦」とならざるを得なくなったケースもある。
(略)韓国軍「慰安婦」制度はあくまで軍による性奴隷制度であり、女性自身は性奴隷であったといえる〉

と明らかにしている。

すなわち、口を極めて日本を批判しながら、当の韓国が強制連行という罪を犯していたのだ。にもかかわらず、
韓国国内ではこれらの事実はほぼ黙殺され、『後方戦史』は現在、閲覧不可の状態になっているという。

おまけに、韓国の官営セックスビジネスは、それで終わらなかった。
朝鮮戦争が53年に休戦になると、駐留米軍の基地周辺に、“基地村”が形成され、政府公認の売春婦が集められたのである。

韓国問題に詳しいジャーナリストによれば、

「米軍政下の47年、韓国では公娼制度が廃止されました。とはいっても、基地村は実質的に公娼の復活だった。
米軍相手の売春婦はUN慰安婦、洋マダム、洋公主(ヤンコンジュ)などと呼ばれ、
韓国政府は彼女たちを登録制にし、強制的に性病検査を受けさせていたのです」

そして、“基地村”が本格化するのは、軍事クーデターによって朴正煕政権が樹立されてからだという。

「淪落行為等防止法を61年に制定する一方、特定地域のみ売春行為を容認し、104カ所の“赤線地帯”を設定しました。
そのほとんどが、ソウルや北朝鮮国境に隣接する京畿道の基地村でした。韓国政府からすれば、
北朝鮮に対峙するうえで駐韓米軍は最大の後ろ盾であり、おまけに外貨獲得のための必要不可欠な存在だった。
それゆえ、売春婦を“みなさんは愛国者です”などとおだて上げ、積極的に活用しました」(同)

当時、米軍慰安婦は2万人を数え、稼ぎ出す外貨は年間1000万ドル(現在の価値に換算すると150億円相当)にのぼった。

「70年代に入ると、米軍側は、韓国政府に対して、基地村の環境改善を強硬に要求するようになった。それに伴い、
朴正煕大統領は『基地村浄化委員会』を立ち上げました。浄化とは、主に性病対策のことで、女性たちの徹底検査に乗り出した。
国会で兪議員が公開したのは、その一環として朴正煕大統領が署名した文書だったのです」(同)

(続く)

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20131205-00010001-shincho-kr&p=2


3 2013/12/05 17:48:05 4ScFi0qB:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
●○●----●○●----●○●----●○●----●○●----●○●----●○●


     Q:アメリカで、慰安婦碑を建てた反日団体はどこ?
     Q:アメリカで、慰安婦碑を建てた反日団体はどこ?
     Q:アメリカで、慰安婦碑を建てた反日団体はどこ?


A:【中国系】 在米反日組織の「世界抗日戦争史実維護連合会」(抗日連合会)
 A:【中国系】 在米反日組織の「世界抗日戦争史実維護連合会」(抗日連合会)
  A:【中国系】 在米反日組織の「世界抗日戦争史実維護連合会」(抗日連合会)
   A:【中国系】 在米反日組織の「世界抗日戦争史実維護連合会」(抗日連合会)
    A:【中国系】 在米反日組織の「世界抗日戦争史実維護連合会」(抗日連合会)
     A:【中国系】 在米反日組織の「世界抗日戦争史実維護連合会」(抗日連合会)


「表向き歴史問題に取り組む在米中国人の市民団体ですが、実際は中国共産党と密接な関係があります」


ソース
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130831/amr13083108510003-n1.htm


●○●----●○●----●○●----●○●----●○●----●○●----●○●


4 2013/12/05 17:48:06 ???:帰って来た仕事コナカッタ元声優φ ★
>>2の続き

国家の安全保障上、あるいは財政上も重要な役割を担っていたとされる米軍慰安婦は、どのような生活を送っていたのか。

64年、22歳のときにその世界に足を踏み入れ、米軍慰安婦として25年間を過ごした金蓮子(キムヨンジャ)さんは、
『基地村の女たち』という手記でこう綴っている。

〈基地村のホールで働く女たちは、みな政府が発行する検診証がないと営業できなかった。毎週一回ずつ、
性病検査を依託された産婦人科医に行って検診を受けた。(略)その時は知るはずもなかった。
「大韓民国は淪落[売春]行為が法で禁止されている国」だということを。数年後にその事実を知ってとても驚いたものだ〉

彼女たちは性病に罹っていると判定されると、モンキーハウスと名付けられた施設に収容された。

〈女たちは誰もがモンキーハウスでの生活を恐れた。ベッド、毛布、薬品、医者……、すべてが米製の収容所で、
犯罪者扱いされながら、毎日米軍たちに股を開き、きれいな女かそうでないかを検査されるのは屈辱的なことだった〉

また、なによりも頭を悩ませたのは妊娠と堕胎だという。

〈病院に行くとお金がたくさんかかり、それがすべて自分の借金になるので、病院に行かず薬を飲んだ。
生理不順に効く薬をたくさん飲むと子どもが下りるという噂があり、女たちはやたらとその薬を求めた。
(略)薬を飲むと一晩中激しい腹痛に襲われる。冷や汗が出て、鋭い刃が休みなく下腹部をえぐるように痛かった。
(略)どれほど血が出たかわからない。何日か血を下し続けると、こぶしのような塊が出てきた。(略)その後、私は気を失ってしまった〉

大勢の女性たちが悲惨な生活を余儀なくされた基地村は96年に公的管理ではなくなったものの、今なお存在している。

戦後、米軍占領下の日本でも、一般女性への性的被害を食い止める防波堤として、
政府の管理・監督する『特殊慰安施設協会』(RAA)が立ち上げられた。
しかし、ルーズベルト元大統領夫人の反対や性病の蔓延を理由に、わずか数カ月で廃止。
それ以降、外国の軍人に、日本は国策として女性を差し出すようなマネはしていない。
実際のところ、韓国の方こそ、看過できない慰安婦問題を抱えているのではないのか。

国際政治学者の中西輝政京都大学名誉教授は、

「朴槿恵大統領は、自分の父親が慰安所の管理者だった事実をひた隠しにしながら、執拗に日本叩きを繰り返した。
偽善としか言いようのないダブルスタンダードな政治姿勢を、日本政府は公の場で追及すべきです」

日本的な悪しき態度であるだんまりが、国際社会での地位低下を招いているのは間違いない。

さらに、何かにつけて朴槿恵大統領が口にする“正しい歴史認識”という言葉に対し、疑問を呈するのは哲学者の適菜収氏だ。

「歴史の持つ性質を真に理解していれば軽々しくそんな言葉を言えないはずです。
常に、歴史とは社会的状況や時代から逃れられない存在。なので、一方的に歴史認識を押し付けるのは、あまりに浅薄です。
ましてや、歴史学の門外漢である政治家ならば、なおさら謙虚かつ慎重な判断に基づき、歴史を語らねばなりません」

安易に歴史認識を振りかざして相手を非難すれば、
いずれ歴史に復讐されることになるのだ。 ※「週刊新潮」2013年11月28日号

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20131205-00010001-shincho-kr&p=3


5 2013/12/05 17:48:58 D0/1SszV:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
そら初っ端から反日発言を繰り出さなきゃ、
親の時と同然、命の危険があるワナ!w


6 2013/12/05 17:49:46 BrSFxpsV:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
だみだコリァw


7 2013/12/05 17:50:26 d0Kr66Sc:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
歴代大統領の中でもっとも悲惨な最期を迎えそうな気がしてきた


9 2013/12/05 17:52:03 paIYJtBm:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>7
慰安婦の怨念に呪い殺されればいい


8 2013/12/05 17:50:58 vV0aw4UD:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
ワールドカップ 組み合わせ決定

日本
イタリア
コロンビア
コートジボアール


11 2013/12/05 17:52:08 9Y2XK9ta::<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
よし、後先考えずに中国にくっついて反日ブースト全開だ!
戦争を準備しろ。


18 2013/12/05 17:54:22 ZSQY7Y8P::<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
韓国大統領府のコメントまだぁ~


22 2013/12/05 17:56:25 V+8BWJiS::<..*‘∀‘>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1
乙ニダ


46 2013/12/05 18:01:05 InCin41y::<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
河野談話(韓国版)は、発表がいつになるの?


47 2013/12/05 18:03:05 KyMdrAo2::<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
元売春婦の老婆たちを、反日の手段として矢面に立たせ
薄れ行く記憶に日本兵を刷り込ませ強制連行を叫ばせ、
その実、その元締めはクネの父親だと。

これって物凄い人権蹂躙だぞ。


50 2013/12/05 18:04:49 rmGJVRXP::<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>47
あ、朝日に騙されたニダ! ウリ達は被害者ニダよ!


55 2013/12/05 18:06:03 EWAVZezt::<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
ファッビョ~ン!!


63 2013/12/05 18:09:17 Lmy0XuOa::<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
クネクネどうすんだよw


68 2013/12/05 18:10:47 OPJzy1oT::<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>63
どう転んでも日本のせいにしますw


181 2013/12/05 22:27:21 v6jjk0nI: :せいしょっ! 【東電 76.3 %】
>>63
クネ「父は、日帝の洗脳を受けていたんです」


201 2013/12/06 08:11:04 lkhodsMw: :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>181
つうか、日帝と関わらなければ、朴正煕は貧乏小作人の倅で終わり、その後の歴史がかなり変わる。
今の朴槿恵大統領も有り得なかったのは確実。
そこらへんは、IFとしてもどう考えてるんだろうな。南トンスル人。


64 2013/12/05 18:09:17 iqgPCncU::<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
アメリカに立てた慰安婦の像は、アメリカ軍への感謝の像。
これは、韓国人のブラックジョーク!!


72 2013/12/05 18:12:28 cnGuXaN5::<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
傷だらけの天使(メインテーマ)/井上堯之バンド
http://www.youtube.com/watch?v=I0ozohkQaew

BS日テレ
http://www.bs4.jp/drama/kizuten/


84 2013/12/05 18:17:11 zJluwmkd::<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
バカチョン逝ったあああああああああw


103 2013/12/05 18:27:32 lvea4YvZ: :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
確かネトウヨの理屈だと伝聞や伝記、証言は証拠にならないはず。
「物的証拠」じゃないとダメらしい。

「じゃ、物的証拠って例えば、どーゆー物を望んでるの?どーゆー物なら納得するわけ?」

と聞くと、言い出しっぺの当のネトウヨ本人達でさえ、

ネトウヨ「えーと、例えば、そうだな、えーと・・・。ええーい!とにかく物的証拠だ!物的証拠を出せ!」

と答えられない始末。
「物的証拠出せ」と1万回言った方が勝ち誇れるルールw


105 2013/12/05 18:29:03 cnGuXaN5: :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>103
野党の国会議員が、高木正雄の署名入り資料を国会で披露したわけだがな


情弱バカチョン


106 2013/12/05 18:29:21 E1fpnSOU: :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>103
はい、物的証拠


>「韓国でも、日本で言うところの売春防止法である“淪落行為等防止法”で性売買は禁止されていた。
>ところが、米軍相手の売春婦の場合、政府にお墨付きを与えられたのです。1977年作成のその文書には、
>全国62カ所の“基地村”に9935人の売春婦が生活していたと記され、
>彼女たちの性病対策や専用アパートの建設など周辺整備の方針が示されていた。
>なにより問題なのは、文書に署名しているのが朴大統領の父親、朴正煕(パクチョンヒ)元大統領だったことです」

で、日本軍が組織的に朝鮮人に売春を強要させていたという証拠は?


117 2013/12/05 18:36:59 ANKvv/bK: :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>106
いわゆる日本軍の「従軍慰安婦」強制の証拠は、お粗末なくらいに出てこないねw


123 2013/12/05 18:44:32 E1fpnSOU: :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>117
唯一つ重要なのは、強要した証拠は無いけど「管理が杜撰だった証拠」はあるんだよね。
年齢制限がいい加減だったり、前借金は禁止されていたのに黙認されていたり。
連中は、それを「実質的に強制した証拠」と印象操作してくるので注意。


108 2013/12/05 18:30:49 DUjZteSk: :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>103

それが何であれ
実在して出せば証拠になるんですよ?
無いから指摘してるだけなのに。
ものすごく馬鹿なんですか?


109 2013/12/05 18:31:41 P2jNJcs4: :msesson ◆OOuOpXqoBQ
>>103

どんな証拠を出せば司法を説得できるかを考えるのは「訴えた側」の責任。
「訴えられた側」は相手の出した証拠の矛盾点を付けば良い。受身で良い。
はい、論破。


113 2013/12/05 18:35:09 +3zwhxtk: :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>103
それは別にネトウヨ?とやらの理屈ではないな。


115 2013/12/05 18:35:43 paIYJtBm: :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>103
詐欺の可能性があるから、安易に金やっちゃいけねえって証拠が

>1の記事なわけだ


122 2013/12/05 18:43:50 Gv1Vf8Pk: :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>103
ブツは公式文書。
軍が「そこらの若い女を強制的に連れて来い」と命じたなら、その命令書。
命令書は発令者から一通、受令者に一通、原文一通。
他に命令を実行するに当たり、予定人員を割り当てないといけないし、その予算執行書。
これらは全部番号つけて、発令側受令側に記録が取られる。
予算執行書類は会計に残る。
全部それなりの官の公印と契印がいる。

いくら軍関係の書類を証拠隠滅で燃やしたとしても、受け手のほうに残ってるから無理。


127 2013/12/05 18:48:37 Gv1Vf8Pk: :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>122
つけたし。
今までこうした公式文書が出て来てない。
ほんとにやったんなら、一つもないはずはないのに、出て来てない。
つまりやってない。

それと、122で書いたのは最少のケースで、組織で動くならあっちゃこっちゃに書類残ってる。


110 2013/12/05 18:32:10 KitzJ/+P: :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1
つまりキーセンの真髄に日本人は触れていない、ということだろうか…


114 2013/12/05 18:35:33 3CZwqNXv: :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1
文春の爆釣りに続け!


120 2013/12/05 18:42:18 DUjZteSk: :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
このスレ早く流さないと
本国の人たちが気が付いて
じっくり読み始めちゃうんじゃないかな。


121 2013/12/05 18:43:24 2gKYwqkG: :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>103
今度の場合はご親筆の署名つきですがなW
逃げらんねーよ


130 2013/12/05 18:54:18 qD7ZnA5V: :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
慰安婦売春業者は韓国人だった 韓国人が強制をやってたって事だな


137 2013/12/05 19:01:37 a9Aqe4TY: :穢麻呂 ◆B8JWYPKv/o
ミスってるし・・(><)


150 2013/12/05 19:20:22 doZZfzIR: :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
11月6日の韓国の記事。

抜粋:朴正煕政府、「米軍慰安婦、基地女性」直接管理(タイトル)
   (11月)6日、朴正煕政府は、外貨を稼ぐため、米軍慰安婦と基地の女性を自分で直接管理した
   という主張が提起された。

http://www.hani.co.kr/arti/politics/assembly/610056.html


151 2013/12/05 19:23:20 6ukL1PRU: :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1
これは世界中に広めないと
慰安婦は朝鮮戦争もベトナム戦争にも在韓米軍基地の周囲にも存在したことを
いまだに韓国は売春婦という慰安婦を世界中に送り出してることも


153 2013/12/05 19:25:28 VpxTjXii: :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
倍返しだ!


154 2013/12/05 19:32:23 EJCCIrHU: :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>“特殊慰安隊”と呼ばれた軍慰安所

 なんかすげぇところっぽいな。きっと筋さえ通ればなんでもやる慰安婦たちなんだぜ。


156 2013/12/05 19:38:25 aLfSJeDa: :肉食うさぎ
金福童氏の場合 - 誰かの妄想・はてな版 - はてなダイアリー
2013-05-29
金福童氏の場合
従軍慰安婦
http://d.hatena.ne.jp/scopedog/20130529/1369838475
↓↓↓
必死に嘘吐きBBAを擁護していたのに4ヶ月も経たないで・・・www
↓↓↓
慰安婦ハルモニさん「日本軍は””朝鮮戦争””で慰安婦に酷い事をした!謝罪しる!」
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1379835908/

フランスで響いた叫び・・・「日本は謝罪せよ」
“最終修正 2013.09.23 13:33 記事入力 2013.09.20 13:00”
http://www.asiae.co.kr/news/view.htm?idxno=2013092012432151429

[アジア経済イ・ヘヨン記者]

慰安婦被害おばあさん ??たちを代表して証言者として出たキム・ボクドンおばあちゃん(88)は
「日帝強占期時代、日本軍に無惨に踏みにじられて無念された」とし
「日本が過ちを悔いて、慰安婦被害者の問題を解決できるように助けてくれ」と言った。


アジア経済のイ・ヘヨン記者は
涙目の顔面キムチレッドで
記事をすり替えてた(書き換えてた)んだろうな・・・www


157 2013/12/05 19:43:48 WIK1aCq4: :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
頑張れクネクネ
決して後戻りできない所まで確実に韓国を持って行け~~!


158 2013/12/05 19:47:52 Qzo4Qq0k: :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1
韓国軍慰安所の起源は日本で、韓国内で悪かったのは親日派
ということが、また明らかになっただけだな


160 2013/12/05 19:54:02 4on99P2q: :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1
だからどうした?


165 2013/12/05 20:15:09 xkYaT9ir: :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
はやく謝罪しろよ、ゴキブリ韓国人
韓国政府の反日活動についてよ~

まず、日本人に謝罪しろ、ゴキブリ韓国人

日本から叩きだすぞ、ゴキブリ韓国人


166 2013/12/05 20:16:03 8BGqaaqh: :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
確かに我々韓国人は慰安婦を強制連行しましたが、
あくまでも、アメリカ軍に命令されて無理やりやらされたんです
だから責任はアメリカ軍に有るんです。


169 2013/12/05 20:20:58 kyMUjlzQ: :アブソリュート・コリア ◆yMHRxzIUMs
>>166
( 一) それを日本人に言っても意味ないと思うぞ。
もう訴訟の準備してる米軍慰安婦被害者がいるって話だし。


170 2013/12/05 20:21:11 gT7iADEc: :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
田嶋陽子みたいなやつは二言目には女性の人権というから逃げられないよねw
でもこれにはダンマリなんだろうなぁw おかしいな


171 2013/12/05 20:26:54 Wh8GpAaq: :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
もうだめかもしれんね。
年末が山か。


173 2013/12/05 21:01:50 K9aMBf+E: :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1
クネと軍部は慰安婦に土下座しろ


174 2013/12/05 21:18:34 xjRYBi43: :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1
さすが売春民国ですねw


180 2013/12/05 22:27:02 y0KWnj7N: :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1

ババアは親日罪確定

財産、全部没収な


184 2013/12/05 22:44:55 PWNkj/hd: :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
軍隊とセックスは、切手も切れない問題だよ。体力の絶頂期の兵士は、
同時に性欲も絶頂期だ。軍務は、ストレスが溜まるから、どこかで
抜いておかないと、性犯罪や暴動の原因となる。


193 2013/12/06 00:38:03 cGdXDUS/: :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
売春婦が公務員だったのか。
変わった民族国家だな韓国は。


194 2013/12/06 00:44:58 oVo6qsEV: :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
日本軍は清潔で優しくとても統率力があったと誰もがいってくれている。
私達はそれを信用しなかった。私達を命がけで守ってくれた先人にありがとうと言えてなかった。
今こそ、私達の世代で汚名をはらしたいと思う。


198 2013/12/06 06:13:29 wODXvh+3: :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
中国のタブーはほとんど無くなったが
大手マスコミの朝鮮タブーはまだまだ健在。


206 2013/12/06 08:55:03 Y3hcX0Mp: :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん


▲基地村浄化対策文書
 6日、国会で開かれた女性家族委員会国政監査で、朴正熙前大統領の直筆サインがされた
基地村女性浄化対策’文書が公開された
★朴正煕政府が売春女性を慰安婦と呼び管理=韓国議員が資料公開
【社会ニュース】 2013/11/11(月) 11:13
韓国野党・民主党のユ・スンヒ議員は6日に行われた女性家族省の国政監査で、朴正煕時代に国が米軍兵を相手に売春する女性らを直接管理し、
女性らを“慰安婦”を呼んでいたことを示す資料を公開した。複数の韓国メディアが報じた。
国政監査でユ議員は、「米軍慰安婦という言葉を聞いたことがあるか」と発言。「国が(米軍慰安婦を) 組織的に主導した証拠がある」と述べ国家記録院から提出を受けた資料「基地村浄化対策」を発表した。
同資料は1977年4月に作成されたもので、表紙に朴正煕大統領の直筆サインがある。
発表によると、資料には、当時政府が全国62カ所の基地村に9935人の女性が暮らしていたことを把握し、
浄化政策の一環として基地村に専用アパートを建てる計画があったことなどが記されている。
ユ議員はまた、各地域に基地村の女性を強制的に収容する「性病管理所」があったとし、
関連する条例や 登記簿謄本を公開した。
この中の議政府市の条例改定案には、
「国連軍駐屯地域の慰安婦のうち、性別、保菌者を検診、探し出して収容治療や保険・教養教育を実施する」との記述があった。
ユ議員は、「基地村の女性に対して“慰安婦”という用語を使用し、
強制収容して治療を行っていたことが明らかとなった」と述べた。
強制収容治療では性病が完治するまでペニシリン注射が行われ、
この過程で ペニシリン・ショックを起こして死亡する女性は多かったという。(編集担当:新川悠)
ttp://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=1111&f=national_1111_017.shtml


212 2013/12/06 09:48:29 ECvYCzFj: :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
高木クネ 自爆


214 2013/12/06 12:41:31 Ml5SEu54: :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん


朝鮮人のデフォとして、自分のやった犯罪を他人になすりつける習性があるんだよ

まんま、それじゃないかw
バカバカしくて付き合いきれないな




216 2013/12/06 16:15:56 D4HHelhz: :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
朴槿恵大統領
 
つくづく嘘吐きで馬鹿だなw
 
野党時代は、日帝の憲兵伍長を叩き
  

自分の父親は、日帝の中尉であることを誤魔化し
  

本来は親日財産を相続しておいて知らん顔、「取得時点に遡及して没収」だぞ。
  

 
日本も、決戦覚悟!  
外務省「最近の日韓関係 」 (2013.11.04) 773KB
  ttp://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000005984.pdf
■日韓関係の基本的考え方
 ・日韓外相会談
 ・竹島をめぐる問題
 ・慰安婦問題
 ・朝鮮半島出身の「民間人徴用」問題
 ・仏像盗難事件
 ・日韓経済関係
 ・日韓間の交流
 
日韓会談なんて、もう無理だぞw