1 2013/12/04 00:19:43 2YbM6t8t0: フェイスクラッシャー(岐阜県)


【山本太郎】採決の日に議員を国会にいれなきゃいい【今すぐ辞めろ】

山本太郎「石破さん曰く「絶叫テロリスト」の皆さん、お元気ですか!
(中略)でも残念ながら、現在参議院の中では野党が頑張っている。必死で頑張っている。
でも、結果強行採決されてしまえば、数の論理で負けてしまいますよね。これを止めるため
にはどうすればいいか。たった一つ、たった一つ方法がありますよね。できれば避けたい。
でもやるならば、採決の日に議員を国会に入れなきゃ良いんですよ。(そうだ!) 議員会館、
国会に議員が入れないくらい、人が溢れるぐらい集まれば、これを阻止できる可能性があります
よね。(そうだ!) 千人と云わず、一万人と云わず、十万人と云わず、百万人ぐらいの人達が
国会周辺に集まりましょうよ。この声、皆さんがここで叫んでる声、確実に聞こえてるんです。
石破さんはこの声に震えたんですよ。ハッキリ言いましょうか、ボクね、委員会で質問を考え
なきゃいけなかったんです。ボク、内閣委員会なんですよ。質問を考えていたんですけどよ、
皆さんの声がうるさすぎて、質問に集中できなかったんですよ! 皆さんの声は確実に届いて
います! この声が聞こえないなら、政治家なんて辞めちまえ!(以下略)」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22383026


2 2013/12/04 00:20:15 D35p+pFJP: サソリ固め(愛媛県)
反対派の思考が完全にテロリストのそれと同じになってるな


3 2013/12/04 00:22:07 60uSYsoS0: クロイツラス(京都府)
そうなったら一斉検挙だな


4 2013/12/04 00:22:14 mahotiDj0: タイガードライバー(チベット自治区)
左翼って革命ごっこだよなあ
こいつらを甘やかしてきた戦後日本の責任もあるんじゃねーの?
完全な駆除をしろよ


35 2013/12/04 00:30:40 P63fdcfI0:: リバースネックブリーカー(大阪府)
>>4
甘やかしてきたからこそ、ここまで幼稚園児化したとも言える。
もし甘やかさなかったら野生のテロリストが跳梁跋扈して国内治安が最悪だったかもしれん。
過去にはアンマンとかで銃乱射事件とかやらかしてるアホがいるだけに。


47 2013/12/04 00:32:54 kzSH6bQU0:: サッカーボールキック(東京都)
>>4
全くその通り
当時の全学連連中に「かっこいいと思う?」って聞くと100%「かっこつけでやってるんじゃないんだ!」ってキレてたな


85 2013/12/04 00:42:20 QsCjXvfi0:: フランケンシュタイナー(群馬県)
>>4
めちゃくちゃ同意。
障害者にナマポ、在日や極左、宗教団体なんかをなんで保護する必要があるんだよ
それらは全て個人の問題であって、社会で保護する必要なんてない。
異常な事なかれ主義が作ったモンスター達がぞろぞろ問題になってきている。
もう、それらに属さない普通な人たちの体力も限界ってことだ・・・


5 2013/12/04 00:23:07 ticae2lp0: トペ コンヒーロ(愛知県)
審議や採決の妨害をするならテロと言われても仕方ない


6 2013/12/04 00:23:23 AKe4vp6c0: ダイビングエルボードロップ(群馬県)
全員捕まえろ


7 2013/12/04 00:23:55 7dqoNkEV0: ニールキック(東京都)
それやったらほんまにテロになってまうで


8 2013/12/04 00:23:55 aER9VvtS0: リバースパワースラム(長野県)
小沢一郎
「特定秘密保護法案などというふざけた法律は成立しても
総選挙で政権奪取すれば幾らでも捨てられる
だから選挙に勝つ努力をしなきゃならない」

まさに正論


13 2013/12/04 00:25:33 iirJrwub0:: スパイダージャーマン(庭)
>>8
選挙屋のゴミクズが何を言おうと
誰にも相手にされない


165 2013/12/04 01:25:06 6a2mCmrv0: : フェイスロック(東京都)
>>13
こいつの功績ってマジでなんなの


20 2013/12/04 00:26:52 2YbM6t8t0:: フェイスクラッシャー(岐阜県)


>>8
建前の小沢一郎
「特定秘密保護法案などというふざけた法律は成立しても
総選挙で政権奪取すれば幾らでも捨てられる
だから選挙に勝つ努力をしなきゃならない」


本音の小沢一郎
「特定秘密保護法案などというふざけた法律は成立しても
総選挙で政権奪取すれば幾らでもその制度を利用できる
だから選挙に勝つ努力をしなきゃならない」


129 2013/12/04 01:00:01 9TavEZRK0: : 閃光妖術(東京都)
>>20
女は25まで!アラサー女は結婚に焦ってて必死!30過ぎたら羊水腐って子供産めない!


9 2013/12/04 00:24:30 lZiKhj1t0: キン肉バスター(茨城県)
自分がテロリストだっていう自覚が足りないわ


117 2013/12/04 00:53:53 JT1rWczw0: : シャイニングウィザード(東京都)
>>9
在日がトンスルで火病った結果がこれか?


157 2013/12/04 01:19:47 /GhCkbWhP: : ローリングソバット(韓国)
>>9
いきなり否定から入るなよ。何なのおまえ

>>139
てかいちいちこうやって本来あるべきスレの流れに逆らおうとするなよくそが


10 2013/12/04 00:25:05 zXsabrVH0:: シャイニングウィザード(大阪府)
ちょっと待て、山本太郎、お前も参議院議員だろ
採決に反対もしない野党なんて存在価値が無いだろ
まぁ無所属ひとりじゃ反対票の中に入ろうが入らなくても意味ないけど


11 2013/12/04 00:25:27 iRTC2hcKP:: サソリ固め(やわらか銀行)
>>1
騒乱罪とかそういう犯罪ですよ・・・

山本さんいいかげん学習して・・・


15 2013/12/04 00:26:02 vDLX+4vo0:: キングコングラリアット(岐阜県)
民主主義の根幹をなにも理解していなないのに
なんで議員になっちゃうかなあ


16 2013/12/04 00:26:12 Jpo1Im/LO:: 稲妻レッグラリアット(関東・甲信越)
人生楽しそうで何よりだが責任持てないなら他人は巻き込むべきじゃないと思うよ


17 2013/12/04 00:26:12 r/MUV5tk0:: ブラディサンデー(香川県)
国会占拠とか、テロじゃん。


18 2013/12/04 00:26:29 42NyPhSz0:: パロスペシャル(大阪府)
そんなに北朝鮮に情報を売りたいのか?


24 2013/12/04 00:28:07 oOROQQxW0:: 断崖式ニードロップ(京都府)
川田龍平と反原発エイズ党結党して政権取って欲しいわ
山本太郎内閣総理大臣と川田龍平官房長官なら
安心して日本任せられる


28 2013/12/04 00:28:32 43Ru7Icd0:: 32文ロケット砲(千葉県)
自民党会館の中でバリケード作った奴らもいたような


132 2013/12/04 01:02:30 9TavEZRK0: : 閃光妖術(東京都)
>>28
女の趣味や行動が俺(ジャッップ)の気を引くため以外ありえないって考えで生きてるジャッップって毎日が楽しそうだな

>>44
え?ジャッップって何か役に立つの?気持ち悪いし汚いし臭いしいらないよね


31 2013/12/04 00:29:19 VPfpJSqoP:: ローリングソバット(dion軍)
え?
議会制民主主義否定した
テロリスト宣言じゃん


38 2013/12/04 00:31:21 TS4/1v780:: エルボードロップ(埼玉県)
国会でピケなんて今の民主党ですらやらないと言うのに


46 2013/12/04 00:32:48 5ONb1eO10:: アンクルホールド(東京都)
さすが奥の手を使うのがうまい山本だよな
いいアイディアだわ


190 2013/12/04 01:56:51 9TavEZRK0: : 閃光妖術(東京都)
>>46
女の集まる所には絶対ジャッップが寄ってくるからキモい


50 2013/12/04 00:33:56 HxBqzCefi:: ローリングソバット(SB-iPhone)
>>1
どう考えても
国会の運営の妨害を扇動して呼び掛けてる。
普通にテロリスト。


184 2013/12/04 01:46:56 9TavEZRK0: : 閃光妖術(東京都)
>>50
某所なんてぼかさなくていいから。本人がここにいるし、バレバレだから。
このスレって馬鹿の神経を逆なでするような図星な事、突かれたら痛い事がよっぽど多いんだね


51 2013/12/04 00:34:39 9TavEZRK0:: 閃光妖術(東京都)
>>3
女は陰湿とか言ってる馬鹿ジャッップ、女叩きを書き込んでるその姿が、お前らから見た女の姿だよ

>>44
でも真っ向から反論すればブーメラン返されるから今はネカマ使って荒らしてるんだろうね


55 2013/12/04 00:35:13 PNX+K4oJP:: サソリ固め(愛知県)
>数の論理で負けてしまいますよね

自民だって有権者の声は無視できるわけじゃないぞ。選挙に響くからな。
数の論理で負けるってのは、つまりお前が有権者を説得できていないってことだ。
自分の無能を棚に上げて、一部の過激派煽ってテロを誘導すんな。

いつも思うんだけど、国民の声が~とか世論が~とか言う奴に限ってまったく国民の声が届いてないよな
いったい、こいつらのいう国民ってどこの民族を指してるんだよ


61 2013/12/04 00:37:01 JT1rWczw0:: シャイニングウィザード(東京都)
>>55
まとめブログ叩いてるのは嫌儲の在日朝鮮人だけだから


141 2013/12/04 01:07:26 9TavEZRK0: : 閃光妖術(東京都)
>>61
女性優遇をやめてほしいならジャッップの大好きな女性差別をまずやめてみりゃいいのにね

>>106
女の趣味や行動が俺(ジャッップ)の気を引くため以外ありえないって考えで生きてるジャッップって毎日が楽しそうだな


67 2013/12/04 00:38:15 aER9VvtS0:: リバースパワースラム(長野県)
日本に於ける右翼とか左翼と言った連中はただのたかり乞食
政治を変えられるかのような幻想をちらつかせて実際は何も出来ず
為政者のおこぼれで食っている
無能故に本当に政権交代をやり遂げてしまう小沢一郎を叩いたり
純粋な国士である山本太郎を取り囲んでそのおこぼれに与ろうとする


69 2013/12/04 00:38:25 bYpkGTmG0:: フランケンシュタイナー(宮城県)
山本うぜー 竹島韓国にやれとか行ってたやつが今頃なに言ってんだよ
つかどこの選挙区だよ 入れたやつ責任とれよ


74 2013/12/04 00:38:58 YAnOZcXNP:: サソリ固め(庭)
ハマコーみたいに委員会室にバリケード組むのかと思ったが。


201 2013/12/04 02:20:52 9TavEZRK0: : 閃光妖術(東京都)
>>74
馬鹿ジャッップは2ch外でもあちこちでアホなレスやコメントして醜態晒しまくってるよね
まーた馬鹿ジャッップの女に求められてる妄想が始まったよ


75 2013/12/04 00:39:03 ZT3uSBQH0:: スパイダージャーマン(公衆)
こういう基地外病院送りに出来る法律はよしろ


78 2013/12/04 00:39:42 8nLwWyVh0:: スターダストプレス(家)
習近平、金正恩、プーチン「山本がんばれよ」


82 2013/12/04 00:41:36 ls4oZeeFO:: 断崖式ニードロップ(西日本)
山本はテロリスト思考
自分の個人的な正義の為なら、民主主義を破壊してもいいと思っている馬鹿w


194 2013/12/04 02:06:41 9TavEZRK0: : 閃光妖術(東京都)
>>82
女は25まで!アラサー女は結婚に焦ってて必死!30過ぎたら羊水腐って子供産めない!


87 2013/12/04 00:42:52 Jp1ILgO90:: トペ コンヒーロ(長野県)
絶叫テロリストからただのテロリストへ


88 2013/12/04 00:44:47 k52Hcmaf0:: ジャーマンスープレックス(埼玉県)
コイツは国会議員というより
いまだに市民活動家気取りだな


95 2013/12/04 00:45:30 h2AhhL3W0:: キャプチュード(東京都)
国会で戦えといってるでしょうが


153 2013/12/04 01:16:02 9TavEZRK0: : 閃光妖術(東京都)
>>95
馬鹿ジャッップは逆に処女や若い子から増々嫌われてるのが笑える。


96 2013/12/04 00:45:39 ykZQ3dH+0:: スターダストプレス(三重県)
ここまで朝鮮左翼が追い込まれる程の法案なのか


98 2013/12/04 00:46:40 HxBqzCefi:: ローリングソバット(SB-iPhone)
>>96
国籍条項あり
これが在日売国奴が反対する理由

http://www.asahi.com/articles/TKY201311260565.html
特定秘密保護法4党修正案の全文

2 適性評価は、適性評価の対象となる
父母、子及び兄弟姉妹並びにこれらの者以外の配偶者の父母及び子の氏名、生年月日、国籍(過去に有していた国籍を含む。)及び住所を含む。

過 去 に 有 し て い た 国 籍 を 含 む


101 2013/12/04 00:47:47 ykZQ3dH+0: : スターダストプレス(三重県)
>>98
>>99
なるほどなるほど


107 2013/12/04 00:49:48 QsCjXvfi0: : フランケンシュタイナー(群馬県)
>>98
噂に聞いてたけど最後の一行まじか!!
久々に気持ちよく寝れる!明日も仕事がんばるぜ!


99 2013/12/04 00:47:02 fg6fH6tZ0:: ボマイェ(家)
>>96
スパイ防止法を含んでるからな


102 2013/12/04 00:47:48 PNX+K4oJP: : サソリ固め(愛知県)
>>99
ああ、それは在日が顔面ブルーレイになる罠


111 2013/12/04 00:51:25 WhSVdtUK0: : フルネルソンスープレックス(和歌山県)
>>96
そら今まで盗み放題だった国家機密が盗めなくなったら朝鮮には痛手だろ
場合によっちゃ自衛隊機の機密も流せなくなろうだろうし
外交上でも答え見ながら答弁やってるようなもんだったのが出来なくなるからな

国会前を占拠して議員をいれないなんてテロ行為をしてでも止めようとしてるの見ると
どれだけヤバイのかよくわかるw


110 2013/12/04 00:51:08 GoC/d9Px0: : エメラルドフロウジョン(福岡県)
おいおいお前ら山本太郎はテロリストではないだろ!
テロリストの思考と限りなく近いだけだろ!いい加減にしろ!


114 2013/12/04 00:53:08 BqijHAG8i: : タイガースープレックス(SB-iPhone)
テロじゃん(´・ω・` )


120 2013/12/04 00:56:34 1rC7K0zh0: : ランサルセ(京都府)
こいつマジでテロやりそうで怖い


126 2013/12/04 00:59:45 sb2UB9IjO: : ネックハンギングツリー(東日本)
それってテロじゃん


136 2013/12/04 01:05:57 KDN+auhl0: : バックドロップホールド(山梨県)
やっぱテロじゃん
バカだね


137 2013/12/04 01:06:01 U9zZI+7M0: : フェイスロック(東京都)
>>1
特定機密保護法反対派どもは、国会の外で、
ワーワーと、棒立ちで喚いてるだけw
こんなんじゃ、
かっての、日米安保反対騒乱にすら遥かに及ばず、
もちろん、旧ソ連崩壊など東欧革命、あるいはニカラグア革命、
フィリピン大衆革命、アラブの春、

今、ウクライナやタイの首都で、
官庁街を武力占拠中の、数万人のガチ反政府デモとは
次元が違うショボサw

日本のおいぼれブサヨどもは、
アニメ「とある科学の超電磁砲S 革命未明編」の最終回に出てきた
バールのようなもので武装して、いきおいよく走り回っていた、
寄せ集めのパーツでできた、
ディフュージョン・ゴーストで遠隔操作されている、
二万体の無人駆動鎧以下のガラクタ、ポンコツどもだなw


138 2013/12/04 01:06:04 1iCdFtuw0: : ストレッチプラム(東京都)
自分と相容れない他人の意見は暴力で潰すわけか。
山本太郎先生格好良すぎますわ。


142 2013/12/04 01:07:26 epnM5Q9rO: : ニールキック(東日本)
完全に頭がベクレテロ


149 2013/12/04 01:11:11 B9NaCITU0: : 16文キック(埼玉県)
この反対デモに参加してる奴らは裏で身辺調査されてることを忘れるなよ
国籍、職業、政治思想など、以前別デモに参加したかどうかも判断材料にされてるからな


155 2013/12/04 01:17:24 Vhrmo2HF0: : チェーン攻撃(埼玉県)
相変わらずの幼稚園レベルの発想だな。(笑)
誰だ?こんなのを議員にしちゃったの。


160 2013/12/04 01:22:03 JDjf42Hf0: : キドクラッチ(大阪府)
ちょっと何を言ってるのか解らない


166 2013/12/04 01:26:35 jE2fMrmQ0: : バーニングハンマー(東京都)
>>1
安倍政権は、リアルで「Study」を気取ってるリアル小物には、
リアルアンチスキル装動員で、
催涙弾と放水銃で苦行させてやってどうぞw


>>1
安倍政権は、リアルで「Study」を気取ってるリアル小物には、
リアルアンチスキル装動員で、
催涙弾と放水銃で苦行させてやってどうぞw


167 2013/12/04 01:30:28 oKlAc14yi: : ダイビングエルボードロップ(SB-iPhone)
テロの扇動屋、日本のビンラディンでも目指してるんすかね?


175 2013/12/04 01:37:27 qLxQ4MXM0: : ファイヤーボールスプラッシュ(東京都)
>>1
お、おう


177 2013/12/04 01:38:46 h0d5HxUo0: : ジャーマンスープレックス(内モンゴル自治区)
こいつは、どんどん騒いでほしい
反対派のイメージ落としのために


180 2013/12/04 01:43:42 CRg5GOid0: : ドラゴンスープレックス(福岡県)
そんなに集めて車にでも突っ込まれたどーすんだハゲ


183 2013/12/04 01:45:37 6+3ULLVk0: : 毒霧(徳島県)
今まで スパイ天国のままでも 日本はうまくやれてきたんだから、
別になくてもいけそうな気がするんだけどな。

「自国の特定秘密を守る」 っていう、
そんな一人前の防諜意識 、日本人に必要か?

不要だろ?


191 2013/12/04 02:00:34 vAx1LHfx0: : バックドロップ(やわらか銀行)
>>183
お前に必要だな


193 2013/12/04 02:05:58 wLT6WF3F0: : リバースパワースラム(家)
さすが、
皇室の行事に出入り禁止指定をされた先生のおっしゃることは
ひと味もふた味もちがうなあ。


202 2013/12/04 02:21:29 pbKO/lcm0: : ドラゴンスリーパー(大阪府)
テロの示唆ですか?
アホですか?