1 2014/03/02 23:28:41 AtKFYK6+0●: フェイスロック(dion軍)


韓国の朴政権にとって慰安婦問題解決は国内向けの重要課題だ。しかし、
「告げ口外交」は限界に達し、米からも対日関係改善を求められるなど、内外の課題で板挟みが続く。
 「3・1独立運動」の式典で、韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領は就任後の演説で初めて慰安婦問題に言及し、
日本側に解決を迫った。韓国側は日本政府が河野談話の作成過程の検証を決めたことに激しく反発し、
メディアは「(談話の否定は)日韓関係の破綻を意味する」(中央日報社説)とも警告。
談話見直しの回避は、もはや朴政権の最重要課題となっていることを示している。
 朴氏は安倍晋三首相との会談を拒絶する一方、
歴訪先で各国首脳に安倍政権を非難する“告げ口外交”を繰り広げてきた。
だが、国際社会では「対話のドアは常にオープンだ」とする安倍氏に比べ、
朴氏の態度がむしろ特異に映りかねないことに韓国側も気づき始めたようだ。
 4月のオバマ米大統領の訪韓を前に韓国は、北朝鮮情勢に絡み、
米国から対日関係改善を強く促されている。
だが、強硬姿勢を続けて日本への要求水準を引き上げてきた朴氏の戦略は、
かえって日韓対立を深め、米国をいらだたせている。
非難と外圧で日本の譲歩を引き出そうとする姿勢が自らの首を絞めてきたとみることができる。
http://www.iza.ne.jp/kiji/world/news/140301/wor14030122480046-n1.html


2 2014/03/02 23:29:31 AtKFYK6+0: フェイスロック(dion軍)
今月はすり寄ってきそうだな


3 2014/03/02 23:29:45 MPS65dKk0: ショルダーアームブリーカー(岡山県)
「お前嫌い」って言ってなんで優しくされると思ったのか


4 2014/03/02 23:30:10 awQiayUB0: ミラノ作 どどんスズスロウン(神奈川県)
韓国って国はすぐ地上から消滅するよ


5 2014/03/02 23:30:31 znTI2w9YP: フライングニールキック(芋)
しかし安倍政権、意外にもこれをスルー


6 2014/03/02 23:30:44 Uo8JVLfc0: ダブルニードロップ(千葉県)
今忙しいから夏くらいに連絡くれるかな


7 2014/03/02 23:30:49 PNBwKMT40: オリンピック予選スラム(石川県)
靖国をこちら側の外交カードにしてくれたしなw


8 2014/03/02 23:31:51 qW5AHOAG0: スリーパーホールド(やわらか銀行)
後999年だな


9 2014/03/02 23:32:47 O3uhFqRB0: フルネルソンスープレックス(禿)
【泣きついてきた韓国に日本が援助してあげた金額】

1965年 60兆円相当のインフラ整備費譲渡
1965年 800億円+αを援助 日韓基本条約
1983年 特別経済協力 4000億円支援
1997年 韓国通貨危機 1兆円支援
2006年 ウォン高救済支援 2兆円支援
(韓国高官は「日本の援助は迷惑だった」と不快感を表明)
2008年 リーマンショック危機 3兆円支援
(韓国高官は、「日本は出し惜しみしている」と不快感を表明)

東日本大震災の義援金では、台湾が400億円もの義援金で日本を助けてくれた中、
国連が認定する最貧国の、
30カ国からの計約6億円よりも韓国は低額
しかも、韓国は全世界の中で唯一”義援金に対する見返り”を要求
さらに『東日本大震災をお祝いします』などと無礼な祝意を表明する。

その他、2002日韓W杯スタジアム建設費融資300億円未返済
日本のIMF援助8400億円とその前の1兆4000億円、
更に以降の1兆2000億円とODAの有利子負債の利子
計約1070億ドル、約13兆円の負債に対して
韓国は未だ1円も返済していない。

70兆円近くもお金をあげて援助して、さらに別口で13兆円も貸してあげて、これだけ配慮しても国連では「反省(お金)が足りない」と非難、
ソウルの水曜デモ(反日デモ)で
毎週日本国旗と天皇陛下の肖像画を燃やし続ける韓国人。


102 2014/03/03 00:13:58 VtcElOlE0: : ラ ケブラーダ(やわらか銀行)
>>9
これが事実ならなぜ日本政府はこれを世界に発信しないのよ
一発で解決じゃねえか


205 2014/03/03 01:44:19 KHetSiIz0: : 中年'sリフト(やわらか銀行)
>>102
事実じゃないってことだろ?


232 2014/03/03 02:41:39 0S22od0R0: : ファルコンアロー(宮城県)
>>205
外務省のウェブには載ってないもんねえ


17 2014/03/02 23:35:00 ADb44nRe0:: タイガースープレックス(東京都)
すり寄って来られたら日本の負けだな

徹底的に戦時韓国人売春婦問題検証してくれ
ヘタレんなよ、安倍


37 2014/03/02 23:42:57 Vp9Qy5Q60:: 男色ドライバー(チベット自治区)
来年が日韓国交正常化50年なんだろ?
さすがに節目の年を迎えるって事ですり寄ってくるんだろうな…


45 2014/03/02 23:45:40 YvjO5FxE0:: 栓抜き攻撃(禿)
惜しい!今さっき閉めた処だわw


49 2014/03/02 23:47:15 I+nCt+5u0:: ファルコンアロー(dion軍)
>>45
なに?


50 2014/03/02 23:47:40 vlskbUQ30:: 膝靭帯固め(京都府)
>>1
すり寄り・事大させてはいけない。
こういう時はお払いで靖国参拝。


59 2014/03/02 23:49:02 1eTpatHt0:: リバースネックブリーカー(愛知県)
韓国が折れるってことは

・慰安婦像を撤去する
・反日教育をやめる
・ジャパンディスカウント計画を止める
・東海ではなく日本海を認める
・竹島を返す

最低限これぐらいの要求は呑んでもらうわないとな。


66 2014/03/02 23:52:25 l89f1ZFXO:: レッドインク(関東・甲信越)
>>59
在日韓国人の引き取り

も入れよう


143 2014/03/03 00:49:43 YOOx6yNO0: : 雪崩式ブレーンバスター(福岡県)
>>59
仏像を忘れちゃダメ
あと朝鮮人は一人残らず対馬から出てってもらおう


245 2014/03/03 03:12:30 FQJgejDr0: : ダブルニードロップ(三重県)
実際に朝鮮人がとことん折れて>>59を実施したとしても
後から制裁をたてに無理強いでやらせたと謝罪と賠償を要求して撤回してくる。
殲滅させないとダメ。


286 2014/03/03 04:38:00 s+3ptwCRP: : ブラディサンデー(やわらか銀行)
>>59
旭日旗のハーケンクロイツ呼ばわりも


295 2014/03/03 05:00:13 23/24Eqc0: : アイアンクロー(家)
>>59
仏像わすれたらいかんよ


311 2014/03/03 06:40:53 LqAMP8UZ0: : ショルダーアームブリーカー(dion軍)
>>59
公共機関の朝鮮語表記も


463 2014/03/03 14:06:19 49eb+ZgG0: : ハーフネルソンスープレックス(チベット自治区)
>>59
いや、足りない
・今までネガティブキャンペーンにかけた同程度のポジティブな情報を発信させる
 例えば日本軍は慰安婦の健康や衛生状態に気を使い人身売買などの取り締まりに
 尽力していた、などの情報発信
・日本海は東海と呼ばれるべき理由は全くない、韓国は基地外じみていた、との謝罪広告を
 向こう5年間、世界主要国の主要新聞に広告を出し続ける
・反日教育を辞め、正しい日本の記録に則った、日本が認識すると同じ内容の歴史と
 日本の正しい姿を教育に盛り込み、日本の検閲をしっかり受けることを自主的に行う
・竹島を変換、拉致し死傷させた遺族家族に相応の賠償をし、竹島は日本の領土であり、
 韓国は罪のない日本人漁師を殺害し傷害を負わせ拉致した事実を、
 向こう5年間、世界主要国の主要新聞に広告を出し続ける
・スポーツのありかたを学び、教育するプログラムの計画立案を日本にも示し、
 それが徹底されるまで国際大会への韓国人選手の出場を中止する

これくらいやらせなきゃね


62 2014/03/02 23:49:53 hSa1RkXN0:: デンジャラスバックドロップ(dion軍)
もう手遅れなんじゃないの?
クネババアのおかげで日本人は嫌韓だらけだし
今更擦り寄ってきても無駄だろ


68 2014/03/02 23:52:58 I+nCt+5u0:: ファルコンアロー(dion軍)
ぴょんきち五輪もどうせ中止だろ?
今月末で国が破綻するんだし・・・・・


75 2014/03/02 23:55:18 nIyZFtZx0:: アルゼンチンバックブリーカー(東京都)
>>68
誤魔化して日本から金ふんだくる気らしいよ


82 2014/03/03 00:00:20 u/P9HffG0:: ジャンピングエルボーアタック(兵庫県)
【拡散希望】**********************************************************************************

朝鮮学校への補助に反対の方、署名をお願いします。
署名数がまだまだ足りません。

黒岩知事は、新制度を作ってまで、どうしても朝鮮学校に補助金を復活させたいようです。
これは、全国の朝鮮学校への補助復活にもつながりかねず、絶対に許せません。

<署名サイト>
https://www.change.org/ja/キャンペーン/神奈川県知事-黒岩祐治殿-外国人学校への補助金制度変更の取り止め

********************************************************************************************


135 2014/03/03 00:39:56 64xKpS2mP: : ブラディサンデー(茸)
更に硬化するべきだと思うの


140 2014/03/03 00:45:06 52m70D7u0: : ボマイェ(岡山県)
まだ1000年たっとらんぞ


146 2014/03/03 00:51:59 +LPBvzrf0: : ボマイェ(やわらか銀行)
若き指導者へ

10兆円前金で送金する。
ソウルヘ原爆投下し
韓国人を皆殺しにせよ。
半島は全部君のものだ。
やれ。殺せ。


147 2014/03/03 00:52:44 v2v/cej20: : ときめきメモリアル(千葉県)
>>1
>韓国側は日本政府が河野談話の作成過程の検証を決めたことに激しく反発し、
>メディアは「(談話の否定は)日韓関係の破綻を意味する」(中央日報社説)とも警告。

日本は「見直し」とまでは断言してないし、作成過程の検証するのが なぜいけない?
見直し や 検証されるとマズいことがあるってことかよ。


149 2014/03/03 00:53:17 fL8Sv+9S0: : ダイビングエルボードロップ(埼玉県)
原発輸出で税金の無駄遣いがばれてボスコが爆発してサムソンがじり貧
巨額のオリンピック費用に見栄で買う兵器群 せまるIMF統治
金いくらあっても足りんわな


164 2014/03/03 01:05:17 cP0bvvRv0: : タイガースープレックス(東京都)
>談話見直しの回避は、もはや朴政権の最重要課題となっていることを示している。

ん?
事実ならあせる必要はないはずなんだが?


182 2014/03/03 01:21:15 6sufnZ040: : 逆落とし(チベット自治区)
とにかくチョンが何と言おうと河野談話は再検討しろ!


186 2014/03/03 01:26:13 FYWvFB2F0: : ミッドナイトエクスプレス(やわらか銀行)
河野談話検証は絶対やるべき!
そして二度とチョンに口を開かせない様にすべき!これを回避したら自民公明党は完全なるチョンの犬か売国奴!


212 2014/03/03 01:55:07 NLedajYV0: : キャプチュード(dion軍)
>>1
こっちくんな


213 2014/03/03 01:55:07 f8ypzF050: : アキレス腱固め(大阪府)
で、世界中に撒き散らした糞どうするつもりなんだチョン君?


214 2014/03/03 02:03:24 51Zk6yIC0: : チキンウィングフェースロック(埼玉県)
>>213
変なツリ目女像に関してはプレートだけ「売春婦像」「要注意!嘘つき民族の像」って
替えてそのままでいいんじゃないかな


218 2014/03/03 02:08:28 66QqQG/J0: : ウエスタンラリアット(東日本)
>>214
朝鮮戦争時代の慰安婦は性奴隷扱いだったんだから、説明を一部訂正して
正しい解説にすればおk

★米軍の韓国人慰安婦の動画

従軍慰安婦 ~彼女たちの叫びが聞こえますか
http://youtu.be/KZ2d1bqycmw

英語版
Comfort Women : Do you hear their cry?
http://www.youtube.com/watch?v=7jlfAqR8uBc

ニコ
日本語版 ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm22188809
英語版  ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm22189302


215 2014/03/03 02:05:12 pQ2h+TTe0: : リバースパワースラム(福島県)
>>1
乾いてゆけ


222 2014/03/03 02:14:27 ovti2/1aO: : ラダームーンサルト(内モンゴル自治区)
>>1
五月蝿い!黙れ!!
今それどころじゃない!!!


223 2014/03/03 02:14:51 fL8Sv+9S0: : ダイビングエルボードロップ(埼玉県)
在韓米軍撤退後は経済ぼろぼろ軍事劣悪備蓄すっからかんで三流国家に成り下がるんだぜ
反日のおばちゃん生き残れるのかね


228 2014/03/03 02:28:38 /Z28zsAg0: : タイガースープレックス(愛知県)
韓国は要らない子
死ね


234 2014/03/03 02:50:02 nrlHPp4W0: : 断崖式ニードロップ(やわらか銀行)
>>2
> 今月は

一週間も持たないだろ


239 2014/03/03 02:54:30 NEhXvTV20: : セントーン(岩手県)
>>3
岩手人のやり口に似てる。


240 2014/03/03 02:57:12 y+wOV6XL0: : レインメーカー(東日本)
>>1
1000年恨むと公言している婆さん相手に友好も対話も何もないだろよ?


247 2014/03/03 03:17:25 6FASTp6r0: : ファイヤーボールスプラッシュ(チベット自治区)
なあなあで折れた結果が河野談話なんだから、これ以上折れるわけ無いだろ

お人好し自民も学習したんだよ


248 2014/03/03 03:18:02 YK/uuHgm0: : バックドロップ(栃木県)
日本がしてやったことを見つめ直せ


255 2014/03/03 03:29:36 wjb0f7yc0: : キングコングニードロップ(やわらか銀行)
2013年

韓国「日本は千年の敵」
韓国「原爆投下は日本への罰である」
韓国「過去を反省しない国に未来は無い」
韓国「日本にはオリンピック開催資格は無い」
韓国「日韓外貨スワップは小規模で無意味。しかもイルボンは乞食の真似をさせようとした」
韓国「安倍首相が信用できないので日韓首脳会談はしない」
韓国「日本の北朝鮮拉致話はおかしい」
韓国「日本は国土をウリナラに献上せよ」
韓国「台湾は親日姿勢をやめよ」
韓国「中国とともに日本に対して経済・軍事・政治的な圧力を掛けるべき」
韓国「世界中に東京五輪ボイコット呼びかけ。日本が韓国を無視するなら多くの国が動く」
韓国「中国と連携して日本を孤立させる」
韓国「日本を国連が糾弾してくれるよう嘆願するハガキ10万通を送付する運動を開始」
韓国「日本製品は放射能汚染されている。輸入禁止」
韓国「旭日旗を掲げたり制作したりすることは犯罪」
韓国「日中韓の信頼関係が築けないのは日本のせい。米国が力を発揮して」
韓国「最近、韓国を擁護する日本人が減ってる。日本の良識ある人は、今こそ立ち上がらねばならない」
韓国「東日本大震災で韓国人ほど心からの慰めと激励を送った国民はない」
韓国「日本は欧州統合見習え!」

安倍ちゃん、靖国参拝見送りした結果 10月

韓国「全く配慮ではない!深い憂慮と遺憾を表明する。首脳会議はもちろん不可能」

安倍ちゃん、靖国参拝した結果    12月

韓国「 今 ま で 靖 国 参 拝 が な か っ た か ら う ま く 行 っ て た の に ! 」 ← 今ココ!


256 2014/03/03 03:30:02 FP3scpR90: : 男色ドライバー(富山県)
さすがに靖国、霊験あらたか

英霊が護ってくれる


258 2014/03/03 03:32:50 VtEmhzjQ0: : ウエスタンラリアット(東京都)
靖国のようなカードは
結局国力の高い方が使い物に出来るって事だな


263 2014/03/03 03:48:50 FPUsu+oe0: : 垂直落下式DDT(福岡県)
>>1
>(談話の否定は)
談話は否定しないと日本の外務大臣が言ってたやん
何を怯えてるの韓国は
ただ事実を検証すると言ってるだけなのに


264 2014/03/03 03:51:12 XcbZNzAN0: : ショルダーアームブリーカー(神奈川県)
>>263
事実検証したら、自動的に談話が否定されちゃうんだろうなw


269 2014/03/03 04:02:22 FPUsu+oe0: : 垂直落下式DDT(福岡県)
>>1
>自らの首を絞めてきたとみることができる。
韓国のやることはいつもこれ
最後はいつもこうなる
変な趣味


271 2014/03/03 04:08:25 j+++sjt70: : ナガタロックII(愛知県)
>>3
今までそれで金引き出せたから
戦後補償を引きずりすぎたんだよ
台湾は切り替えが早すぎた
中国は補償はいらんからODAにって一番賢く立ちまわった感じだな
ODAは政治家や企業もキックバックメリットあるからなかなか終わらない


273 2014/03/03 04:17:24 VtEmhzjQ0: : ウエスタンラリアット(東京都)
>>271
だな。ODAは利権構造作ってしまうから日本側で止まらないんだよな…


272 2014/03/03 04:17:11 Xsii2W1L0: : ツームストンパイルドライバー(dion軍)
>>2
ひな祭りに靖国参拝だ!


277 2014/03/03 04:27:24 672xnrWQO: : ランサルセ(関西・東海)
>>1
韓国が滅ぶまで放置だな


283 2014/03/03 04:35:22 rMAa/91K0: : スパイダージャーマン(千葉県)
もうちょっと日本中に嫌韓が定着するまでがんばれよ反日活動


288 2014/03/03 04:39:00 hw04V2He0: : ファイヤーボールスプラッシュ(茨城県)
韓国経済が悪化してるのは日本が原因を作ってるわけじゃないだろ
自国内をよーく見てから発言しようかチョン


307 2014/03/03 06:23:05 zkTylaCA0: : バーニングハンマー(青森県)
地球上から消え失せろ


315 2014/03/03 06:44:33 MAonwdL40: : キチンシンク(新疆ウイグル自治区)
韓ドラ「星から来たあなた」、再生回数が10億回超えの大ヒット、韓国文化も人気に―中国
「キム・ヨナと同じもの!」が中国で人気、冬季五輪ではフィギュア選手の知名度高い―中国紙


反日同士中国の犬として頑張ってくれ日本には関わるな


342 2014/03/03 07:41:24 sXTXHZst0: : 急所攻撃(西日本)
早く駐日韓国大使を韓国に戻せ!大使館も閉鎖しろ!
日本は敵国なんだからその位はせめてやってくれ。


344 2014/03/03 07:47:19 U9y9JloWP: : ブラディサンデー(庭)
そろそろまた靖国参拝に行きましょうか ( ゚∀゚)


352 2014/03/03 08:04:06 W22sCeZJ0: : ショルダーアームブリーカー(静岡県)
河野官房長のときの石原信雄元官房副長官。
先日の国会証言で彼はは日本の誠意が裏切られた、とか
言ってたな。正直な気持ちだろうが、政治家は結果責任。
河野の誠意で目前の課題は乗り越えたんだろうが、相手の弱みに
付け込む韓国のことだから、あとでとんでもないことになる。
教訓、同情・誠意は韓国には禁止。恩を仇で返す。


354 2014/03/03 08:11:19 E2WAvZ8n0: : ツームストンパイルドライバー(愛媛県)
靖国に参拝するとチョンやチャンが寄ってこない
すごい御利益だな
 


359 2014/03/03 08:22:25 kyYVy68Z0: : シューティングスタープレス(dion軍)
韓国は、他国のお偉いさんに金と女で接待し続ければいいじゃない
韓国経済が傾いてても、上辺だけのプライドを守ってろよ


360 2014/03/03 08:24:31 6jMwN2OI0: : タイガードライバー(チベット自治区)
もう前回のKrw暴騰から待ち続けて6年越しっすよ
珍毛に白髪も生えるってもん
早く破綻してくださいよ南トン経済


361 2014/03/03 08:27:33 RxPrtdjh0: : シャイニングウィザード(栃木県)
ついにチョンデレの日が・・・

         こなくていいよ


375 2014/03/03 09:33:56 CibO01Uy0: : チェーン攻撃(福岡県)
>>1
韓国無視政策が日本にとっては一番いいって事だなw


378 2014/03/03 09:43:38 cdmw5nuSO: : アルゼンチンバックブリーカー(関東地方)
アンチョルスが次期大統領を目指して新党立ち上げた
もうクネちゃんに全部悪いとこ押し付ける気だ


379 2014/03/03 09:46:28 e+uQZaGJO: : ラダームーンサルト(内モンゴル自治区)
コロッケ倶楽部


380 2014/03/03 09:47:50 e+uQZaGJO: : ラダームーンサルト(内モンゴル自治区)
>>379
スマソ
何かミスったwww


382 2014/03/03 09:50:43 BqigM9iB0: : ダブルニードロップ(愛知県)
女が国のトップになると
柔軟な外交をしそうなイメージがあるけど実は逆

なめられまいと思って強硬路線に走りがちで
その典型例がフォークランド紛争時の英首相サッチャーと
クネ


389 2014/03/03 10:02:30 NG+axmWjO: : ミッドナイトエクスプレス(西日本)
キムチョンはくせーからすりよってくんな しね


395 2014/03/03 10:23:55 bnqHVqQn0: : ハーフネルソンスープレックス(やわらか銀行)
朴とか言う ばばあのヒステリーほど見苦しいものも無い


407 2014/03/03 10:51:10 FPUsu+oe0: : 垂直落下式DDT(福岡県)
>>395
もうひと頑張りヒステリーを続けてもらいたいね


403 2014/03/03 10:40:28 eKqloOwgO: : 雪崩式ブレーンバスター(新潟・東北)
軟化姿勢ね。で? だから何? 物乞い共が。


404 2014/03/03 10:43:16 b85Euzmx0: : 河津落とし(福岡県)
>>403
やってることが完全に北朝鮮だよな


405 2014/03/03 10:45:09 SjiivzQw0: : ダブルニードロップ(やわらか銀行)
>>404
もともと独裁国家だからそりゃそうだろ


408 2014/03/03 10:51:18 iBgc28YP0: : ニールキック(チベット自治区)
万が一にでも譲歩となっても商売関連だけでいいわ
信頼とは程遠い間柄ですし
共同とかそういうのは一切のお断り
歴史がそれを物語っている


416 2014/03/03 11:12:04 51Zk6yIC0: : チキンウィングフェースロック(埼玉県)
何つーか、本当に会話が成立しないからな、こいつらw
もう全スルーでいいよ


425 2014/03/03 12:17:01 pxGxVbtp0: : 忍法帖【Lv=3,xxxP】(-1+0:5) (茸)


T


432 2014/03/03 12:33:18 X2IK7cId0: : ラ ケブラーダ(茸)
>>3
ホントこれ


437 2014/03/03 13:08:27 e91gufEvO: : 閃光妖術(関東・甲信越)
そろそろ安倍さんには
『ヒラマサオリンピックの金銭援助要請があれば検討する』と発表してほしい。

正式要請後、『国民の理解が得られない』で遮断w


438 2014/03/03 13:11:34 q074qSMW0: : 逆落とし(チベット自治区)
反日はもう宗教化してるからな
立場悪くても簡単にはやめられない


447 2014/03/03 13:47:21 3xORRLms0: : ナガタロックII(東京都)
>>3
今までそれで優しくしてきたからだろ


452 2014/03/03 13:51:08 jMOnrKU90: : ハイキック(家)
999年後に仲良くしよう


453 2014/03/03 13:54:17 iAyb+DFI0: : 逆落とし(愛知県)
1000年反日頑張る宣言はどうしたんだよ


456 2014/03/03 13:56:18 SjiivzQw0: : ダブルニードロップ(やわらか銀行)
仮想敵国を日本にして人気取りしているだけのババアは政治家としても超絶無能


461 2014/03/03 14:01:36 Q3QbVRJb0: : セントーン(東京都)
>>3
日本なら「僕を嫌わないで、何でも言うこと聞くし謝るから許して」って
言ってくると思ってるんだろう

今までそうだったし