1 2014/02/27 20:09:27 OHzY6uiy0: ブラディサンデー(愛知県)


韓日両国間の感情がますます悪化しているいる中、3・1節を控えて韓日両国間の『サイバー戦争』が起きる可能性が台頭している。

過去に2ちゃんねるとサイバー戦を行ったDC歴史ギャラリーでは先月の22日、「2010年の光栄をもう一度、3・1節 2ちゃんねるテロ攻撃」というタイトルの文章が
掲示された。今年はより多くのハッカーが参加して、2ちゃんねるを攻撃するという内容だ。
この文章は、2010年のサイバー戦に参加したA氏(ID=「ネガティー自閉」)が書いたことが分かった。
A氏はハッキングを専門に行うことで有名なDCコメディープログラムギャラリー(コゲル)の傘下、『コゲル情報源』のリーダー(総統)で、
この文章は先月の8日にA氏のブログに掲示されている。

A氏は、「(私は)コゲルの総統ネガティーだ。韓国人留学生死亡を嘲笑した日本の猿たちに怒り、我々は日本のネット右翼の本拠地である
2ちゃんねるを叩き潰し、断罪させた栄光の業績がある。私も当時に攻撃を指揮して参戦した記憶がある」と語り始めた。

A氏は引き続き、「4年の空白期間の間に日本の猿たちは再び挑発を事としている。現在日本は急激に右傾化して、その首長である安倍晋三は
神社参拜をするなど、とんでもない事を常に行っている。慰安婦を売春婦とほざき、最近アメリカにある慰安婦少女像を撤去して欲しいという
日本ネチズンの請願が10万件を超えた」と明らかにした。

彼はまた、「こいつらはMega Yakだ。これから我々が乗り出す。今度の攻撃のために新しい攻撃道具などをすでに製作中だ。
2014年3・1節、日本の猿たちに我々の力を見せてくれよう。もっと具体的なプランが出たら、その時また告知する」と付け加えた。.

『日本アンチカフェ(イルアンカ)』も今月22日、「2ちゃんねるにテロしよう」という文章が上がり、「考慮しておく」というコメントが続いた。

詳細 ヘラルド新鮮ニュース(ソース韓国語) 2014/2/27
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&oid=112&aid=0002532217


2 2014/02/27 20:09:52 TuzNl2q00: マシンガンチョップ(岡山県)
F5け?(´・ω・`)


3 2014/02/27 20:09:54 5/2mXVqg0: ストマッククロー(dion軍)
ざまああああああああああああああああああああああああああ


4 2014/02/27 20:10:31 BsaOxSFvi: 足4の字固め(空)
嫌儲民迎えが来たぞ


5 2014/02/27 20:10:34 xj2oyW9i0: パイルドライバー(岡山県)
チョンモメンじゃなくて今度はガチチョンかよ


6 2014/02/27 20:10:34 8B+z5kXJ0: パイルドライバー(東京都)


伝統の一戦


293 2014/02/27 21:37:48 wAV1iI8O0: : 逆落とし(WiMAX)
>>6
実際、あいつらも楽しんでるだろ。
祭りだよ、祭り


7 2014/02/27 20:10:41 uqeNlgRE0: セントーン(愛知県)
F-5グランプリ


8 2014/02/27 20:11:07 dZKDdYba0: ときめきメモリアル(神奈川県)
暇なんだなw


9 2014/02/27 20:11:09 59eWoIF/O: 雪崩式ブレーンバスター(九州地方)
そうか。頑張れチョンカス


16 2014/02/27 20:11:57 kLUfv2jX0:: 目潰し(熊本県)
おまえらケンモーに詳しいんだな


49 2014/02/27 20:16:04 QE0mem+Z0:: ダイビングエルボードロップ(長野県)
FBI「ウェルカム


54 2014/02/27 20:16:16 esY7WbCq0:: ジャンピングエルボーアタック(愛知県)
もう夏か


58 2014/02/27 20:17:06 IYKnSZxu0:: パロスペシャル(高知県)
いやいやいやいや
標的違うって、そこ極左の巣窟だから、味方撃ちだから


60 2014/02/27 20:17:59 TjzbGB0/0:: エルボーバット(dion軍)
3月1日て何の日?


61 2014/02/27 20:18:16 J2SrBI8t0:: ダイビングヘッドバット(大阪府)
やめろよ
お前らの国に日韓基本条約の全文公開するぞ
いいのか?


75 2014/02/27 20:21:33 cqcyMRPZP:: ファイヤーバードスプラッシュ(家)
ターゲットを嫌儲に誘導しようぜ


91 2014/02/27 20:25:37 4SjAQXMi0:: ミドルキック(空)
アメリカ様のサーバに総攻撃とかイカしてるぜ


97 2014/02/27 20:27:36 FDQxvv2A0:: スリーパーホールド(チベット自治区)
ニュー速民もお返ししてあげないといけないんじゃないか?
今回ずいぶん楽しませて貰ったから嫌儲にチョンと一緒にお返ししにいこう


101 2014/02/27 20:28:08 JJESATTe0: : フォーク攻撃(福岡県)
あー、俺アイマス見に行くから、参加できねーわw


118 2014/02/27 20:30:50 ZGjBf85nP: : ファイヤーバードスプラッシュ(芋)
Jimさんに通報しとけよ誰か


119 2014/02/27 20:31:06 I8B75l1B0: : リバースネックブリーカー(福岡県)
韓国と北朝鮮はよく似てるね


124 2014/02/27 20:32:02 j20C0TJVO: : アキレス腱固め(東海地方)
【社会】在日韓国人、今年中に全員を本国に送還。兵力増強が急務の韓国と在日を追い出したい日本の利害が一致★2

http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/curry/1391823974/


144 2014/02/27 20:35:30 w1AU4THPP: : 32文ロケット砲(SB-iPhone)
またアメリカ様をサイバー攻撃するわけか
戦闘行為とみなすんだったよな
アメリカ様たのみますわー


145 2014/02/27 20:35:49 rTqlmi3N0: : ニールキック(チベット自治区)
まあ落とされたら落とされたで避難所も結構楽しいけどなw

あと、コゲルってなんだ?
石橋ゲルの子供か何かか?


150 2014/02/27 20:39:18 djHrURaz0: : ダイビングフットスタンプ(神奈川県)
興味が無いってより犯罪だしな
ネトウヨとかレッテル貼って一部の意見のように工作したところで大半は普通の日本人なわけで
犯罪者なわけじゃないからサイバーテロをしようとは思わんだろ、あちらさんは犯罪に忌避感がないだろうけど
2CHなんて全方向アンチなだけなんだけどね


181 2014/02/27 20:48:13 FCvTjOuf0: : ビッグブーツ(大阪府)
ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwww


185 2014/02/27 20:49:36 M2ByxHHt0: : ファイヤーボールスプラッシュ(東京都)
>>181

只 今、 2ch の 精 神 病 棟 (嫌儲) が 鯖 落 ち の た め、 朝 鮮 人 が 湧 い て お り ま す。

.


183 2014/02/27 20:48:50 SGyrfVdC0: : アンクルホールド(愛知県)
>>1
俺が一人で阻止してみせる


188 2014/02/27 20:51:14 rnhf7+Sii: : フランケンシュタイナー(空)
3/1は終日全鯖点検にすればいい


276 2014/02/27 21:31:14 hO7JxlW40: : 閃光妖術(やわらか銀行)
>>188
実際あり得るレベルの鯖障害だから困る


199 2014/02/27 20:55:20 kCD6V+An0: : ランサルセ(中部地方)
何度でも蘇るさ


211 2014/02/27 21:02:09 +iFJ5fSk0: : ボ ラギノール(神奈川県)
ずっと疑問なんだがF5攻撃ってハッカーに入るの?
テレビでもしきりにハッカーって言うからめっちゃ違和感あったんだけど


217 2014/02/27 21:04:50 bDHIiQiZ0: : レッドインク(長崎県)
暇な奴らだな


221 2014/02/27 21:05:59 fJuKqsc60: : エメラルドフロウジョン(WiMAX)
F5アタックって捕まらんのけ?
俺らが国防省の鯖にF5アタックしたら捕まるよな?


224 2014/02/27 21:06:50 GvXM1aDBO: : ダブルニードロップ(東日本)
+、鬼女、同サロはやっちゃっていいよ


227 2014/02/27 21:09:17 xj2oyW9i0: : パイルドライバー(岡山県)
チョンモメンって民国民が多いんだな


232 2014/02/27 21:10:18 k8Ot3yRr0: : ジャンピングカラテキック(やわらか銀行)
やはりアイツ等バカチョンって暇な連中なんだな。
皆で示し合わせて一斉攻撃するなんて宣言するなんて。


237 2014/02/27 21:11:59 1zCCEzVM0: : サソリ固め(WiMAX)
F5団またオナニーやるのか。
FBIに捕まっても知らないぞ^^


244 2014/02/27 21:16:07 EFr+CIOW0: : メンマ(愛知県)
3月1日前にメンテにしちゃえばいいのに


246 2014/02/27 21:17:29 szHydGs40: : ダイビングフットスタンプ(大阪府)
チョンってほんと暇だよなw

生産性のないいやがらせに人生捧げて何がたのしいんだかw


253 2014/02/27 21:20:12 ozI2kqszO: : アンクルホールド(関東・甲信越)
>>1
というか器物損壊で普通に犯罪だよ。頭悪そうだなあ…。


260 2014/02/27 21:23:01 p5UtUuub0: : 河津落とし(チベット自治区)
サーバー壊れる


267 2014/02/27 21:26:43 rOzIEcH20: : フルネルソンスープレックス(兵庫県)
あーあ。
もうここ、ジムちゃんねるになっちゃったのに。
運営費が尽きて荒ぶるジムが何をするか分からないぞ。


275 2014/02/27 21:30:53 9aadYwYJ0: : ニールキック(北海道)
韓国人ですら日本人を霊長類扱いしてくれるのに・・・


279 2014/02/27 21:32:07 CeQFgJ0qP: : ファイヤーバードスプラッシュ(群馬県)
2チャンネルが落ちても韓国嫌いが増えるだけなんだけど
F5すんのが韓国ではハッカーなのか


283 2014/02/27 21:34:56 MaDNWjkW0: : リバースパワースラム(dion軍)
>>279
だよなF5が韓国ではスーパーハカーかよwww


286 2014/02/27 21:36:03 zAu3gzCd0: : レッドインク(庭)
2ちゃんを総攻撃ニダ!<丶`∀´>なんか違うw


295 2014/02/27 21:38:16 9aadYwYJ0: : ニールキック(北海道)
というかわかってないよな2chの連中は暇人の集まりで刺激を求めてるということを


298 2014/02/27 21:39:41 IBXI+mP20: : ダブルニードロップ(やわらか銀行)
迷惑ばかりかける世界のゴミ民族


306 2014/02/27 21:45:29 ME7VERMpP: : ファイヤーバードスプラッシュ(やわらか銀行)
いまどきF5やDDoSで鯖落とせると思ってるネトウヨちゃんは
専門学校でネットワークの基礎を学んでくるべき
いやCCNA の↓のやつでいいか


313 2014/02/27 21:49:41 eMSqkvRP0: : ミラノ作 どどんスズスロウン(dion軍)
>>306
売春婦の子等にネットワークの知識とか無理w
韓国なんて原始国家に専門学校とかあるわけないしw
やつらに出来るのは手動のF5連打だけw


335 2014/02/27 22:29:55 4vNBd3Vv0: : 頭突き(中国地方)
>>313
空しいな。妄想で相手をこき下ろす
妄想は妄想でしかない


339 2014/02/27 22:33:41 eMSqkvRP0: : ミラノ作 どどんスズスロウン(dion軍)
>>335
ん?妄想って事を証明して見せて
できなきゃ真実って事でいいよね?w


343 2014/02/27 22:36:59 4vNBd3Vv0: : 頭突き(中国地方)
>>339
万人の判断に委ねればいいよ
お前の言ってることが真実なのか哀れな妄想なのか。それで十分だ


345 2014/02/27 22:40:17 eMSqkvRP0: : ミラノ作 どどんスズスロウン(dion軍)
>>343
>空しいな。妄想で相手をこき下ろす
>妄想は妄想でしかない
これは万人の意見じゃないよなw
お前の妄想だなw
これで、お前の意見は哀れな妄想でしかないことが証明できるなw


355 2014/02/27 22:45:07 4vNBd3Vv0: : 頭突き(中国地方)
>>345
やっぱ球速って糞だは
早く嫌儲復活しろよ


312 2014/02/27 21:49:23 ZGjBf85nP: : ファイヤーバードスプラッシュ(芋)
向こうの元スレ(DC-indide)

http://gall.dcinside.com/board/view/?id=history&no=1141188&page=1193

をグーグル翻訳した結果↓

コゲル総統はいゴチダ。


過去の2010年には、韓国人留学生の死を嘲笑していた日本猿たちに怒りている私達は、日本のネット右翼の本拠地である
2chを粉砕し、断罪した栄光の業績があった
私も当時の攻撃を指揮し、参戦した記憶がある
2ch攻撃は、なんとアメリカのFBIまで出たほど国際的な課題とされたし韓国ネチズンの威厳を広く轟かせ
そしてその後、2014年。4年間の空白期間の間、日本のサルは、再び挑発を日常行っている


[2013年12月、米国の慰安婦少女像に日本の極右ネチズンが行った蛮行]


現在、日本は急激に右傾化し、その首長安倍晋三は、神社参拝をするなど、大引けことを事としており、
慰安婦を売春婦と言うジトゴルであり、
最近、米国の慰安婦少女像を撤去してくれという日本ネチズンの請願が10万件を超えた
この子は鷹薬である。今、私たちがしてない。


[2010年韓国ネチズンたちによって粉砕しまった日本の極右サイト2ch]


今回の攻撃のための新しい攻撃ツールなどを既に製作中だ
2014年の3.1節、日本猿たちに私たちの力を見せよう
より具体的なプランが出てきたらその時またお知らせしたい

http://blog.naver.com/loveholic_ci/10183201692


314 2014/02/27 21:50:05 t50zirfz0: : ダイビングヘッドバット(神奈川県)
∧_∧
 (´・ω・`) かかってこい!
 (m9  つ
 /    )
..( / ̄∪

∧_∧
(´・ω・`)つ ☆ペチペチ
と_,、⌒) )
   (_ ノノ


326 2014/02/27 22:07:06 uDnhrSK00: : マスク剥ぎ(千葉県)
韓国の馬鹿総動員


334 2014/02/27 22:29:09 CMlfUSba0: : バックドロップホールド(茨城県)
こんな大々的にブログでやってたら当然NSCも把握してるわけだよな?
わかってて放置するのかアメリカは


338 2014/02/27 22:33:19 L7KsP9HuP: : ファイヤーバードスプラッシュ(芋)
いっそ手出しできないように全板アメリカのサーバーを使えばいいんじゃね?


341 2014/02/27 22:34:47 IB/idMzo0: : トラースキック(千葉県)
2010年の光栄って何だよ


347 2014/02/27 22:42:16 2XkY0NKt0: : 魔神風車固め(dion軍)
あら


365 2014/02/27 22:54:13 6dAuQWQ10: : ダイビングエルボードロップ(香川県)
>>1
そもそも韓国にハッカーておるんか?
アホしかおらんやろ


367 2014/02/27 22:54:54 zpRazAQx0: : ストレッチプラム(東日本)
>>365
ハッカーはおらんけど、スクリプトキディはたくさんいるだろw