1 2014/02/26 00:02:12 xVq8fMCK0: ジャンピングパワーボム(三重県)


毎日新聞2月21日によれば何者かが組織的に公立図書館の『アンネの日記』を破り続けている、という。
これまでに分かっただけで何と193冊が破られたり、キズつけられたりしている、というのだ。

 『アンネの日記』はナチ党、つまりヒットラーのユダヤ人虐殺から逃れて隠れ家に潜むアンネという少女に
日記であり、世界的なベストセラーである。当時の極右ファッシズムの犠牲がいかに非道なものであったかが良く分かる。

 これに敵意を持ち、破り捨てる狂気はタダ者ではない。当然のことながらヒットラー崇拝者、つまり右翼ファッシスト以外
にはありえない。

 日本の新右翼、ファシストの靖国参拝を、ドイツ首相のヒットラーの墓の参拝にたとえた私のブログに対して、
『安部総理や田母神候補はヒットラー崇拝とは違う』という強烈な悪罵のコメントをもらった。すでに本ブログでこ
のことは紹介した。

 しかし、私はこのアンネの日記だけを狙い撃ちに攻撃する有様を見て、改めて日本の新右翼ファッシストが、
ナチズムとつながっている、と確信する。そうでなくて、一体だれがアンネの日記だけを193冊も狙い撃ちするか。

 若いころアンネの日記を繰り返し読んで流れる涙が止まらなかった。今そのアンネが繰り返し破られる狂気を目の
当たりにして、自分の心が破られたような怒りがこみあげてくる。

http://29982998.blog.fc2.com/blog-entry-407.html


2 2014/02/26 00:02:57 /Js676OW0: ダイビングヘッドバット(大阪府)
レッテル張りの差別やな


4 2014/02/26 00:03:04 BsBQyZSV0: スパイダージャーマン(チベット自治区)
三重 終了


5 2014/02/26 00:03:24 z+5TfPmj0: ファイナルカット(やわらか銀行)
やっぱブサヨがやったんだな(確


6 2014/02/26 00:04:23 2bId+Ia70: エルボーバット(神奈川県)
> 若いころアンネの日記を繰り返し読んで流れる涙が止まらなかった。

きめぇwww


7 2014/02/26 00:04:24 pMD5stfdP: ファイナルカット(庭)
俺もネトウヨの仕業だと思う


8 2014/02/26 00:05:04 K4m3oFIV0: トペ スイシーダ(京都府)
えらく決めつけが速いですが

これは在日認定を批判できませんねえ


9 2014/02/26 00:05:51 URkSLSWY0: バックドロップ(やわらか銀行)
ネトウヨって中韓が嫌いなだけでナチとかなんとも思ってないだろ?


13 2014/02/26 00:06:46 Q0HUp2Fq0:: TEKKAMAKI(dion軍)
>>9
なんともないじゃなくて、学がなさすぎてよく知らないんじゃない


56 2014/02/26 00:18:06 DLCmnsem0:: クロスヒールホールド(千葉県)
>>13
ほんとこれ


59 2014/02/26 00:18:35 GUGNqZzH0:: ジャンピングカラテキック(大阪府)
>>56
自演がわらえる


74 2014/02/26 00:23:59 zy2aJ5CO0:: リキラリアット(東京都)
>>9
ドイツのハーケンクロイツやナチスに準えて、
日本の日章旗や今の政権が批判されるから、全くなんとも思ってないわけではないと思うが、、
ただ、ナチスを否定すれば今の自民党政権や日章旗が正当化される!
なんて思うのはネトウヨ通り越してただの精神疾患の類だと思う

多分今、本物のネトウヨは「ブサヨが日本人を貶めるために仕掛けた策謀だ!」
って思ってる人たちのようなことを言うんじゃないかねえ


218 2014/02/26 01:09:45 HhBp6QJ50: : 毒霧(dion軍)
>>9
ホロコーストなんか無かった事にしたくて、
ユダヤ人を朝鮮人と同じタカリ民族(笑)として扱いたいんだそうです。


14 2014/02/26 00:06:48 2bId+Ia70:: エルボーバット(神奈川県)
つか図書館へ外出したら、もうネトウヨじゃねぇだろ
ブサヨの云うネトウヨは外出ばかりしてるなw


17 2014/02/26 00:07:46 6TdTZNPS0:: 魔神風車固め(東日本)
>>1
>『安部総理や田母神候補はヒットラー崇拝とは違う』という強烈な悪罵のコメント

???


21 2014/02/26 00:08:21 wayNfFOp0:: ファイナルカット(やわらか銀行)
①『安部総理や田母神候補はヒットラー崇拝とは違う』という強烈な悪罵のコメントをもらった。

②しかし、私はこのアンネの日記だけを狙い撃ちに攻撃する有様を見て、改めて日本の新右翼ファッシストが、
ナチズムとつながっている、と確信する。


これどう考えても繋がらないよな
①はヒトラー崇拝なんかと一緒にするなというナチスに対する否定的意図があるだろ


26 2014/02/26 00:09:14 dbiG3Dt10:: 足4の字固め(やわらか銀行)
>>21
確かにそうだね


109 2014/02/26 00:36:44 AQ/9Csb70: : 不知火(埼玉県)
>>21
ほんとこれ
「ヒットラー崇拝じゃない」って言ってるネトウヨをナチズムだと決めつけている矛盾


112 2014/02/26 00:38:03 7gJijTeZ0: : フォーク攻撃(東京都)
>>109
ネトウヨだの右翼だの言ってる奴はどうしようも無く頭悪いんだよ
物理屋は物理だけやっとけっての
人間の心の動きを把握する能力が皆無だわこの物理屋


25 2014/02/26 00:09:02 hW9WOnmd0:: 垂直落下式DDT(群馬県)
どうせ左巻きの奴が悪評広めるためにがんばってんだろ、ほっとけほっとけ


27 2014/02/26 00:09:31 sUTC6fvG0:: シャイニングウィザード(やわらか銀行)
プラズマで破れたんじゃないの


35 2014/02/26 00:12:36 NU57vMMv0:: TEKKAMAKI(広西チワン族自治区)
小沢信者やプーチンファンはユダヤの陰謀論に傾倒してるよ。
ユダヤの配下国、英米と戦うプーチン閣下とか言ってる。


40 2014/02/26 00:14:49 EIELLoMv0:: キドクラッチ(新疆ウイグル自治区)
不自然なほどぴったりなタイミングでキムチとユダヤが手を組んだんだぜ
バレバレだよな


47 2014/02/26 00:16:17 GUGNqZzH0:: ジャンピングカラテキック(大阪府)
在日が白状したのに


50 2014/02/26 00:16:57 n3OIFXKrO:: ときめきメモリアル(九州地方)
ネトウヨが本を破るのは漫画雑誌の袋とじだけ


58 2014/02/26 00:18:29 jgE6EmJK0:: ムーンサルトプレス(愛知県)
こいつは何一つとして論理性が無いクズw
犯人はプラズマw


63 2014/02/26 00:20:21 LG3WJZN90:: バックドロップ(茨城県)
研究費貰うためには何でもするんだろうなぁw


73 2014/02/26 00:23:56 T8Un+KQC0:: キングコングニードロップ(神奈川県)
アンネの日記破ったのはネトウヨというのは考えにくいんだけどな。
中韓関連の本でそういう事例は今まで無かったわけだし。
書籍に関してのネトウヨの主戦場はアマゾンレビューとかでしょ。


79 2014/02/26 00:26:00 1xe3/RN00:: シューティングスタープレス(奈良県)
>>73
「アンネの日記は捏造!」って宣伝してるのは右な訳でしょ
それで動くアホがでてきてもなんの不自然もないんじゃね?


83 2014/02/26 00:27:34 B4mK2edG0:: サソリ固め(東日本)
>>79
杉原千畝の本まで破られてる理由は?


78 2014/02/26 00:25:14 mFF6YLmi0:: ラダームーンサルト(神奈川県)
ネット右翼「アンネの日記を破ったのは在日に決まってる!在日に怒りがこみ上げてくる」


80 2014/02/26 00:26:18 C3hZ8Pr+0:: ジャンピングDDT(埼玉県)
>>2
ほんこれ
右翼=ナチズム、ファシストと決め付ける方が危険な思想だと思う


88 2014/02/26 00:29:08 qggdmIxJ0:: シャイニングウィザード(大分県)
まあ捕まえればわかる事
イスラエルに自費で行かせて
メルカバの的にすればいいよ


91 2014/02/26 00:30:19 9lnQnSEw0:: シャイニングウィザード(dion軍)
この人、義憤に燃える自分に酔ってるって点で
忌み嫌うネトウヨと同類って何故気付かないんだろうね


94 2014/02/26 00:30:52 T8Un+KQC0:: キングコングニードロップ(神奈川県)
一応行動保守の瀬戸一派などは親ナチスといわれているけど、こういう形を取るような雰囲気ではないんだよな。
本当にナチスに心酔していて汚名をなんとしても晴らしたいと言う感じではなくもっと軽い感じ。
共産趣味者とかと似たような感じだ。


95 2014/02/26 00:32:12 2aSuxvpA0:: ファルコンアロー(福岡県)
大槻教授ってだれだよ? 本文にでてこねーけど? チョンの崇拝してる人?


99 2014/02/26 00:33:57 p/DNNQNg0:: 膝靭帯固め(やわらか銀行)
ネトウヨは家から出ません


103 2014/02/26 00:34:27 LGBErpWY0: : クロイツラス(愛知県)
>>1
こんな事をした犯人を捕まえようとは一切言わないところがミソw


113 2014/02/26 00:38:04 eaj89DhQ0: : 逆落とし(長野県)
>>103
大槻は政治思想なんてハナからないから、安全パイだったのに
食いっぱぐれてるんだろうか

もともと大学教授なんてキチガイだけど


104 2014/02/26 00:35:34 I1DI3Apy0: : 稲妻レッグラリアット(奈良県)
【VANK】「慰安婦問題はアジア版ホロコースト。独島でも韓国へ協力」 オランダのアンネフランクの家・ドイツの記念館が協力表明[02/21]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1393340483/


107 2014/02/26 00:36:06 T8Un+KQC0: : キングコングニードロップ(神奈川県)
犯人が日本人だったら報道されるけど、外国人だったら報道されないんじゃないか?
外国人だったら対日政策でやっているわけだから、報道機関に圧がかかるでしょうな。


121 2014/02/26 00:41:13 1xe3/RN00: : シューティングスタープレス(奈良県)
>>107
そんなことありえますかいな
警察が正式会見開いても全マスコミが口をつぐむとでも?外国の金を貰ってないマスコミもありますよ
そういうことがもしあるなら、報道機関じゃなくて警察が事実を隠した時ですな
あなたはマスコミだけでなく、警察・そして今の権力者を信用してないのです


110 2014/02/26 00:36:52 p/DNNQNg0: : 膝靭帯固め(やわらか銀行)
図書館に置いてた日本海地図に「東海」のシール貼ってた朝鮮人の事件はスルーなのな警察w


115 2014/02/26 00:39:31 T8Un+KQC0: : キングコングニードロップ(神奈川県)
結局我々はこの件に関しては不快な思いだけが残ることになりそう。
対日政策に利用されていろいろ譲歩させられなければいいがな。


120 2014/02/26 00:40:50 2aSuxvpA0: : ファルコンアロー(福岡県)
写真の顔残してるとかマスゴミ的考えだから。 破れかぶれの日本人ならそんな計算しないから。
金メダル噛めとかそんな発想普段からしてるやつだろ。まぁチョンとユダヤの精神被害妄想は未だに利害が一致してるからな。


122 2014/02/26 00:41:13 p/DNNQNg0: : 膝靭帯固め(やわらか銀行)
保守政党掲げてる自民にも河野みたいな人居るじゃん


133 2014/02/26 00:43:43 2aSuxvpA0: : ファルコンアロー(福岡県)
>>122
おまえらの妄想でしかないわ。 いつ自民が保守とかおもったん?
お前とかに都合がわるいのが保守か?じゃあ維新はが極右か? 適当な事いうな。


123 2014/02/26 00:41:46 T8Un+KQC0: : キングコングニードロップ(神奈川県)
大槻教授ってもっとまともな人だって思ってたけど違うようだ。
年代的なものもあるのかねぇ。いまさら考えを変えることは
自分のこれまでの長い人生を否定することになりかねないから出来ないんだろうな。


128 2014/02/26 00:42:52 b9Z3bL2s0: : カーフブランディング(やわらか銀行)
はだしのゲンの「撤去運動」をしたけど、
はだしのゲンを破いたわけでもない

なぜ同じ「ネトウヨ」がアンネの日記は破く?
主張が明らかにならなければ意味がない行為だ
だがネット上でもアンネの日記は糞だから破こうなんて主張はない

犯人はネトウヨではない


131 2014/02/26 00:43:23 MaCiNQoNP: : 16文キック(SB-iPhone)
毎日新聞読んでる奴はやっぱキチガイだな


135 2014/02/26 00:44:04 p/DNNQNg0: : 膝靭帯固め(やわらか銀行)
何でこんな軽犯罪に警察動いてるわけ?税金の無駄なんだが
ユダ公が金出してくれよ日本国民の税金なんだし


137 2014/02/26 00:44:38 qf6dhRJm0: : エルボードロップ(東京都)
きっとプラズマの仕業だよ


142 2014/02/26 00:45:56 9lV9rWh4O: : アトミックドロップ(関東・甲信越)
そもそも日本サイコーがネトウヨなんだから他国のウヨクとは超絶仲悪いだろ。


166 2014/02/26 00:50:44 OU1xTK1f0: : オリンピック予選スラム(京都府)
>>142
日本サイコーなのは愛国者でしょ
最近のネトウヨは日本や日本人好きじゃないよ


177 2014/02/26 00:53:46 1xe3/RN00: : シューティングスタープレス(奈良県)
>>142
ネトウヨの思考は「敵か味方か」で分かれるんだよ
敵なら下品な言葉で罵倒し攻撃し、味方なら他国のウヨでも普通に支持する
アメリカじゃ共和党に勝ってほしいのがネトウヨだろ


183 2014/02/26 00:56:11 LGBErpWY0: : クロイツラス(愛知県)
>>177
なるほど、これは説得力のある意見だ
ところで、ネトウヨというのは、あなたにとっては敵なんですか?それとも味方なんですか?


184 2014/02/26 00:56:15 uFnyzqLC0: : バズソーキック(WiMAX)
>>177
右翼はそもそも普遍性を否定している
普遍的なイデオロギーとして
テロリストも賞賛してしまうような
左翼とは根本的に違う

図らずも
お前は世界を左翼のイデオロギーで満たしたいと告白した
ただの基地外左翼


143 2014/02/26 00:46:08 OU1xTK1f0: : オリンピック予選スラム(京都府)
ネトウヨがやってそうってのは明らかに偏見だけど
近所で不信な人物がいれば怪しいと思うのは当然だし
普段から捏造などの奇行の目立つネトウヨを見ていれば
事件が起きた時に真っ先に思い浮かぶのは仕方がない


144 2014/02/26 00:46:14 PbofITgi0: : ニールキック(家)
プラズマくらい過ぎて頭いっちゃったか?


145 2014/02/26 00:46:15 wMSHA1R30: : ラ ケブラーダ(東京都)
犯人あてオッズまだなの?

左翼
チョン
ユダヤ
理研おぼかた

はよ


151 2014/02/26 00:47:24 p/DNNQNg0: : 膝靭帯固め(やわらか銀行)
原爆開発して日本の女子供焼き殺したユダ公は日本に謝罪したの?


155 2014/02/26 00:48:41 2aSuxvpA0: : ファルコンアロー(福岡県)
ねぇねぇ、馬鹿ちょんはもう日本人に嫌われてるのわかってんだよ!
ほら、どこに矛先向ける? 


161 2014/02/26 00:49:47 p/DNNQNg0: : 膝靭帯固め(やわらか銀行)
すくなくとも広島長崎の人らはユダ公好きじゃないと思うよ


163 2014/02/26 00:50:08 T8Un+KQC0: : キングコングニードロップ(神奈川県)
ナチス擁護しても日本に利益無いからな。
ネトウヨ系の犯行とはあまりおもえないんだけどな。
東条英機がユダヤ人を助けた件なども好んで話すような有様で、ユダヤが嫌いとかそんな感じはない。
ユダヤ陰謀論者の方が動機はあるんだけどな。


172 2014/02/26 00:51:49 p/DNNQNg0: : 膝靭帯固め(やわらか銀行)
ユダヤ人って自分達の残虐行為棚に上げてこういうの美化してんのはどうかと思うよね


178 2014/02/26 00:54:03 uFnyzqLC0: : バズソーキック(WiMAX)
プラズマがゆんゆんしてるな~


179 2014/02/26 00:54:21 2aSuxvpA0: : ファルコンアロー(福岡県)
在日バカチョンってさwジャップとか言ってもネトウヨとか言ってもどうにもならんくなったからな。
今のうちに予防線はっとけよw なんで関東近郊だけなん?在特とかネトウヨとか全国規模でいるんだぜ?
シバキ隊の方があやしくね? ね? ほら? 反論ある?


191 2014/02/26 00:59:33 OU1xTK1f0: : オリンピック予選スラム(京都府)
>>179
シバキ隊の人らが図書館ウロウロしてるだけで
真っ先に疑われて逮捕されるだろ…
その点でネトウヨは見た目オタクしてるし
図書館にいても不自然じゃないな


198 2014/02/26 01:01:39 2aSuxvpA0: : ファルコンアロー(福岡県)
>>191
ばかなの?ヲタクが図書館とかw
ヲタク=コレクターだぞ。図書館で希望図書読んで何満足すんだよ。
図書館の実情ってジジババだけだぜ。 おまえは世間をしらなすぎる。


205 2014/02/26 01:04:51 OU1xTK1f0: : オリンピック予選スラム(京都府)
>>198
オタクはコレクターもいるけど基本は
学生も多いし大人しく本読んでるだろ
図書館はオタク大学生の憩いの場なのに


212 2014/02/26 01:06:38 2aSuxvpA0: : ファルコンアロー(福岡県)
>>205
その考えは別にまちがいじゃないよ。犯罪を犯す場にするのかしないのか?
自分が利用し、愛した場所を。 で、お前はだれが犯人だと思ってるの?


220 2014/02/26 01:10:25 OU1xTK1f0: : オリンピック予選スラム(京都府)
>>212
俺はネットde真実
ユダヤの捏造を色々とネットで知り
歪んだ正義感で行為に及んだ若者の単独犯だと思うね
ネトウヨなのかどうかまでは判断できん


228 2014/02/26 01:12:17 2aSuxvpA0: : ファルコンアロー(福岡県)
>>220
話そうそうと必死だし、おれの答えには何も答えてない。


236 2014/02/26 01:15:46 OU1xTK1f0: : オリンピック予選スラム(京都府)
>>228
ちょい待て
お前が犯人は誰だと思うって聞いて来たから予想したのに
つかお前の文章ヘンテコだな
句読点多過ぎ


245 2014/02/26 01:18:06 2aSuxvpA0: : ファルコンアロー(福岡県)
>>236
何?文句あんの?ばかじゃね? お前改行多すぎだろ?あ? 日本語不得意だろ?


181 2014/02/26 00:55:11 p/DNNQNg0: : 膝靭帯固め(やわらか銀行)
安倍の写真映ってる新聞とか雑誌買って破ったりすると逮捕されるのかw
ナチスみたいな事してんな


186 2014/02/26 00:56:19 ZWHlsgvC0: : ダイビングフットスタンプ(dion軍)
なんかあちらさんが得意な手だね
ジサクジエーン


189 2014/02/26 00:58:35 T8Un+KQC0: : キングコングニードロップ(神奈川県)
ユダヤ陰謀論が高じたキチガイの犯行というのが一番分かりやすくはあるけどね。
お隣の国の対日政策ならこのまま犯人も捕まらないだろうから一番いらいらする展開。


190 2014/02/26 00:58:47 p/DNNQNg0: : 膝靭帯固め(やわらか銀行)
助けてくれた日本に原爆開発して落としてノーベル賞貰ったユダヤ人居る国どこだっけ


197 2014/02/26 01:01:24 b9Z3bL2s0: : カーフブランディング(やわらか銀行)
これは組織的なものだ
基地外一人で出来ることじゃない
基地外一人でやったことならすぐに犯人は見つかる


199 2014/02/26 01:02:13 p/DNNQNg0: : 膝靭帯固め(やわらか銀行)
アメリカはユダヤの犬コロ


202 2014/02/26 01:03:39 3eIYta5H0: : ストレッチプラム(庭)
監視カメラがあるんだからそのうち捕まるんじゃない
警察のやる気次第だよね


203 2014/02/26 01:04:18 T8Un+KQC0: : キングコングニードロップ(神奈川県)
金に困った日本人がやったと言う説もあるかな。この場合は捕まる。
捕まった時の動機も依頼人に都合の良い動機を述べるだろうな。
当人にそんな気が無くても金で犯行に及ぶことは考えられる。

これもいらいらする展開。


204 2014/02/26 01:04:38 2aSuxvpA0: : ファルコンアロー(福岡県)
とりあえず、固有団体名で批判した馬鹿チョンは訴えられるだろうな。 本当に在特がした犯行じゃなければ。
おれもシバキ隊が犯人だといったけど、便所の落書きですから。 ほら、訴えてみろよ。


206 2014/02/26 01:04:58 p/DNNQNg0: : 膝靭帯固め(やわらか銀行)
本が破られて警察が動く事の方が異常に見えるわ
こんなもんただの精神論じゃん


207 2014/02/26 01:05:36 /3ngxcGq0: : ニールキック(大阪府)
朝鮮人差別ですら下らないアクションを自演でやってるくらいなのに
これが何か分からずに涙流すアホとか


208 2014/02/26 01:05:39 7G+29Ri60: : パイルドライバー(神奈川県)
>>1
ネトウヨって書いてない
捏造スレタイ

チョンだろお前w


211 2014/02/26 01:06:10 p/DNNQNg0: : 膝靭帯固め(やわらか銀行)
意図的に破いたのと疲労で破けたのをどう判断するのかね?


213 2014/02/26 01:06:50 saApqYGj0: : アイアンフィンガーフロムヘル(東京都)
ネトウヨはロリコンだから破らない


215 2014/02/26 01:08:15 p/DNNQNg0: : 膝靭帯固め(やわらか銀行)
安倍ちゃんの写真コピーして踏んづけたり破くと逮捕されるの?


219 2014/02/26 01:10:21 p/DNNQNg0: : 膝靭帯固め(やわらか銀行)
ナチスをお手本にしてる某政党も逮捕されるねw


224 2014/02/26 01:11:00 7G+29Ri60: : パイルドライバー(神奈川県)
>>1
「日本には右翼思想が蔓延している」というストーリーを
対外的に広めたいがために、
在日チョンがやってるんだろうよ

単に「嫌韓」が蔓広まっているだけなのを
ネトウヨという言葉で
右翼が広まってるというストーリーにしている


227 2014/02/26 01:11:32 zc0v3YiD0: : ジャンピングDDT(WiMAX)
在特会も
ネトウヨの間ではチョン扱いだったよ
チョンVSチョンとか揶揄してたけど
最近じゃネトウヨからも結構な割合で在特会支持してる人でてきたね

アンチシナチョン発言したら
ネトウヨと呼ばれちゃう今となっては
ネトウヨじゃない奴のほうが稀だろう

そのうえでこれの犯人はネトウヨではないな
ユダヤとか微塵も興味ないからw


230 2014/02/26 01:12:37 p/DNNQNg0: : 膝靭帯固め(やわらか銀行)
捏造バレの怖いから徹底的に恐怖政治やってる民族と共通する物があるな


232 2014/02/26 01:13:53 2aSuxvpA0: : ファルコンアロー(福岡県)
まぁ余程の馬鹿じゃなきゃ意味わかるだろうけど、そうそう=そらそうな。
あーすんません。


237 2014/02/26 01:16:00 p/DNNQNg0: : 膝靭帯固め(やわらか銀行)
中国の犬コロやってるアメリカにうんざりしてる日本人も増えたけどな


238 2014/02/26 01:16:22 9iEVzv7F0: : パロスペシャル(東京都)
>>1 そりゃネットウヨ=チョンだからな


239 2014/02/26 01:16:30 by7MNHxT0: : アキレス腱固め(東京都)
>>2
これこれ


246 2014/02/26 01:18:34 p/DNNQNg0: : 膝靭帯固め(やわらか銀行)
日本でこういう表現するのは声優ヲタくらいしか居ないw


249 2014/02/26 01:19:47 trPLo1YC0: : デンジャラスバックドロップ(三重県)
レイシストの塊みたいな人だな


254 2014/02/26 01:23:56 p/DNNQNg0: : 膝靭帯固め(やわらか銀行)
どっちの民族も何時までも被害者ヅラしててうぜーなとは思うわ


258 2014/02/26 01:25:18 gSq6g+fG0: : ツームストンパイルドライバー(愛知県)
そもそもこれ小説でしょ?
タイトルが日記なだけで


259 2014/02/26 01:25:25 p/DNNQNg0: : 膝靭帯固め(やわらか銀行)
そろそろユダヤの地震兵器で地震来そうだな


261 2014/02/26 01:26:31 gueSJg7I0: : ジャストフェイスロック(大阪府)
>>1
ネトウヨって言ってないけど。


264 2014/02/26 01:26:55 p/DNNQNg0: : 膝靭帯固め(やわらか銀行)
いっとくけど日本はユダ公ともチョン公とも1度も戦争してませんから


267 2014/02/26 01:29:49 2aSuxvpA0: : ファルコンアロー(福岡県)
日本人に化けたいチョンw 文章でばれてるからw 勉強しような。w 言われる前に言うw チョンの特色w


270 2014/02/26 01:29:54 T8Un+KQC0: : キングコングニードロップ(神奈川県)
なにかにつけてドイツを持ち出す隣国もあやしいといえばあやしい。
だけど隣国だとしたらこれは危険な賭けだからな。自作自演的な話だと公になったら欧米から
袋叩きになって日本が戦後レジームから脱却しかねない。


274 2014/02/26 01:31:58 2aSuxvpA0: : ファルコンアロー(福岡県)
ぶっちゃけ日本人がユダヤいくら批判しようが賠償の使用がないしw
バカチョンの浅はかな考えってこの事件で世界に明るみに出るだけ。


283 2014/02/26 01:40:03 NU57vMMv0: : TEKKAMAKI(広西チワン族自治区)
>>1頭悪いね、このオヤジ。


285 2014/02/26 01:40:09 T8Un+KQC0: : キングコングニードロップ(神奈川県)
まぁ、大槻教授はもう手遅れかなと思う。この年で考えを変えるのは並みの人間ならきつい。


293 2014/02/26 01:48:36 rEEcerPzO: : フロントネックロック(内モンゴル自治区)
在日の火消しか?


295 2014/02/26 01:48:59 2aSuxvpA0: : ファルコンアロー(福岡県)
ID:uFnyzqLC0

ほら、みてん。句読点打てない屑w 気に障ったんだろな?お前に話かけてないのにw

全部改行w


298 2014/02/26 01:50:50 E+w5BCWw0: : フルネルソンスープレックス(チベット自治区)
大体同盟関係だっただけでドイツだのナチスだの日本には全く馴染んでないし知らないよ。世界的にディスカウントジャパンしたい国が自作自演したらこうなるのかな?って発想に見えるな


300 2014/02/26 01:51:35 plkkBW/A0: : デンジャラスバックドロップ(東京都)
大槻教授って純粋なんだねえ
学級委員になりたがるガリ勉中学生と同じメンタルなんだろうねえ・・・


314 2014/02/26 01:56:57 eTaJMUI60: : フランケンシュタイナー(大阪府)
ユダヤに日本を叩かせて誰が得をするのかという単純な話を理解出来ないとは。


333 2014/02/26 02:13:44 vbxoo9sI0: : トペ スイシーダ(catv?)
ネトウヨは、はだしのゲンを棄損しなかったのに、アンネの日記なんか破くわけ無いだろw