2 2014/02/25 14:08:00 LcjfmJ6G0: ラ ケブラーダ(北海道)
外国人参政権→日本がのっとられる

いいこと何もない


3 2014/02/25 14:08:28 um7nw5N90: フェイスクラッシャー(東京都)
つくづくすごいなパワーポイントって


4 2014/02/25 14:08:46 sIM96bsW0: ファイヤーバードスプラッシュ(福岡県)
一般人じゃなくてこの蛆虫を狙って轢けよ


5 2014/02/25 14:08:52 qgDCHhe7P: ヒップアタック(芋)
まぁ、数字だけで言えばそうなるわな、栃木


6 2014/02/25 14:09:02 bKwrfj/o0: キャプチュード(埼玉県)
日本人の財産が海外に流出して日本終了おめでとう


7 2014/02/25 14:09:32 GjbMi4fA0: ツームストンパイルドライバー(新疆ウイグル自治区)
このアホ次落とせよ


8 2014/02/25 14:09:42 CF4zdyQL0: ダイビングフットスタンプ(家)
>>1
ゴキブリ栃木の今日のスレ立て

安倍、新規就農者に年150万円をバラマキ!TPP不満をカネで黙らす意図も
世界遺産に落書きする土人ジャップに外人ブチ切れ「差別の対象」「韓国人のせいにして逃げる気か?」
宮台真司「安倍晋三ごときが憲法解釈(笑) その時々の民衆の総意を反映するのが立憲主義ではない」
NHKの理事10人が国会で次々に辞任 安倍ちゃんに逆らう逆賊は追放し大本営体制を整える
世界のATMジャップ、ウクライナを救うための金を要求される 敗戦国だから仕方ないね
ネトウヨってお子様ランチに刺さってる日の丸にも起立して敬礼するの?

http://kiki.mods.jp/be/stalker.php?id=307239&board=news


ゴキブリ栃木の昨日のスレ立て

アベノミクス批判に安倍総理が逆ギレ 「民主時代は賃金下がったじゃないですか」 このまま4月増税へ
【乞食速報】 1人リストラする毎に60万円の補助金プレゼント! / これは安倍ちゃんGJだね
外国人「韓国人が日本を憎む理由は分かる。被害者だから。でも加害者の日本人が嫌韓なのは理解不能」
ルー米財務長官「アベノミクスはなぜ内需拡大を捨ててるの?w 池沼か?」 世界経済リスクとして懸念
安倍「2013年の給与はアベノミクスで上がったと発表したな、あれ嘘だ」 こっそりと速報値を下方修正
【ネトウヨ入学式】 都知事4位落選の田母神俊雄氏 来年開校の「幸福の科学大学」の教授に就任
【悲報】安倍政権、株価を維持するために年金にまで手を出す  景気回復というハリボテを守るのに必死
【ガチ悲報】下痢首相「物価はあがっても、すぐに賃金はあがらない。皆で分かち合おうというものだ。」
安倍総理 「ボーナスが7%上昇したと言ったな?それも嘘だ、本当は1%減ってた。ごめんな」

http://hissi.org/read.php/news/20140224/dFdUZ1M1RHUw.html


9 2014/02/25 14:09:55 l9hlEyF+0: バックドロップホールド(大阪府)
そりゃ後進国の住民からしたらブラック企業じゃないもんな
安い労働力は大歓迎だわな


13 2014/02/25 14:11:49 riX1F1C00:: 32文ロケット砲(青森県)
>>9
低賃金重労働に嫌気がさして帰っていく人も多いよ
今の日本はそういう国だ


20 2014/02/25 14:23:59 pPW4Gd+t0:: メンマ(兵庫県)
>>9
給料が数百数千倍になるけど、その分物価も数百数千倍になるぞ
ここに勤めてたら日本じゃ生活できないし故郷に仕送りもできないって悟る


46 2014/02/25 15:12:45 l9hlEyF+0:: バックドロップホールド(大阪府)
>>20
それでも次から次へと安労働者が夢見てくるだろ
いつまで続くかはわからんが事業主からしたらウハウハじゃん


12 2014/02/25 14:10:38 4ONcbGN/0:: ハーフネルソンスープレックス(岡山県)
まーた糞栃木か


15 2014/02/25 14:14:04 XmUlAjjt0:: テキサスクローバーホールド(東京都)
みんな平等、みたいな教育ばかりやっているから、
底辺労働者が減ってニートが増える。
ワタミは大嫌いだが、底辺労働者が減らないような教育も必要。
学生の頃努力しなかったキリギリスには、働いてから苦労してほしい。


18 2014/02/25 14:21:08 0gPfCGj90:: ナガタロックII(大阪府)
シンガポールの移民は悪さすりゃすぐ国外追放だからな。


19 2014/02/25 14:22:44 iuA3UlZC0:: サッカーボールキック(やわらか銀行)
いずれ「日本人」は今居る「日本人」とは別系統になってしまうだろうな


21 2014/02/25 14:24:18 1t3llWHs0:: バックドロップ(北海道)
ワタミの料理に コリア移民のタン ツバ が入るわw


22 2014/02/25 14:24:30 JDgnE98T0:: ファイヤーバードスプラッシュ(チベット自治区)
次は移民をワタミで12時間連続で働かせるんですね
さすがブラック企業


23 2014/02/25 14:24:49 LxISW87c0:: マシンガンチョップ(千葉県)
×移民の受け入れ
○奴隷の受け入れ


24 2014/02/25 14:28:47 XhgzkbdVO:: シューティングスタープレス(東日本)
移民に刺されても文句言うなよ


25 2014/02/25 14:30:55 njbs9kM6O:: ジャンピングDDT(関東・甲信越)
奴隷が欲しくて仕方ない

と正直に言えばいいのにw


28 2014/02/25 14:35:32 DmuADLZ30:: ニーリフト(東京都)
安い労働力は魅力だもんな


30 2014/02/25 14:40:27 zUnYvfCF0:: アルゼンチンバックブリーカー(東京都)
これ栃木(>>1)が朝鮮人だから日本侵略の足掛かりになる移民を推してるってことでいいのかな?


33 2014/02/25 14:43:22 +/GVOfW70:: 16文キック(チベット自治区)
ワタミの地下では、捕まった情弱たちが
泣きながら餌を作る仕事をさせられている。
情弱たちの給料はわずかなキュウリョだけ。
ワタミの正社員は、情弱たちが逃げたりサボったりしないよう
いつも監視している。恐怖心を植え付けるため、時々無意味に
電気ショックを与えたりする。
情弱のほとんどは子供で、「お父さん、お母さんに会いたいよう」と
いつも泣いている。睡眠時間もほとんど与えられず、
逆らうとキュウリョを減らされる。
こうして人件費を大幅に抑えることで、ワタミは
安くて美味しい餌をみなさんに提供できるのです。


39 2014/02/25 14:59:02 Cvb0ZNV10:: フランケンシュタイナー(茨城県)
ワタミは移民推進の連中の思考そのままなんでわかりやすい


40 2014/02/25 15:03:02 +c9iZ+YN0:: ドラゴンスクリュー(愛知県)
クソが。
派遣とか増やして少子化まねいてるのは自民党だろうが!


41 2014/02/25 15:04:08 CVMz2wigP:: ヒップアタック(東日本)
>>40
正論だけど、何言っても無駄なんだよな。年寄りと層化だけで
選挙勝てるから、若者とか現役世代は死ぬしかない。


42 2014/02/25 15:04:57 yqygfImv0:: ジャーマンスープレックス(dion軍)
移民という名の奴隷が欲しいだけだろ、ILO条約に一つ残らず批准してからほざけやカス
あと少子高齢化の根本的な解決にはなんねーよボケが、穴の開いたバケツに水入れてるようなもんだ


45 2014/02/25 15:12:23 DmuADLZ30:: ニーリフト(東京都)
シリアルキラーのくせにな


47 2014/02/25 15:20:45 4/P2WqeX0:: 目潰し(神奈川県)
とりあえず、未婚で子供を育ててない30代以上は、反論する資格は無いな。


48 2014/02/25 15:21:33 saloA+790:: ニールキック(大阪府)
>>1発展途上国の外人なら時給100円でもありがたるからなwww


50 2014/02/25 15:30:16 5QjyC0J+0:: 32文ロケット砲(関東・甲信越)
やったね
また賃金が減るよ!


51 2014/02/25 15:41:24 EKc7hDuW0:: アンクルホールド(福岡県)
もう、解散していいよ。
ろくな政策してこん。


53 2014/02/25 15:47:34 amsPBB1u0:: レインメーカー(大阪府)
それしか言えないなら政治家やめろ


56 2014/02/25 16:14:25 EWPvP4qA0:: ショルダーアームブリーカー(WiMAX)
浜松市内におけるブラジル人国外逃亡事件例
http://www.geocities.jp/ritotan2/kanrenjiken.htm

1999年7月26日午後10時20分頃、浜松市篠ヶ瀬町の国道152号を歩いて横断中の
同市内の高校2年落合真弓さん当時(16)を乗用車ではねて死亡させ、逃げた疑い。
浜松東署は99年9月29日、業務上過失致死と道交法違反(ひき逃げ)容疑で、
ヒガキ・ミルトン・ノボル容疑者(30)を指名手配したが、発生6日後にブラジルに帰国。

2005年11月下旬頃、浜松市龍禅寺町のレストラン経営者、三上要さんが他殺体で見つかり、
現場付近に住むブラジル国籍のアルヴァレンガ・ウンベルト・ジョゼ・ハジメ容疑者(34)が指名手配された。
同容疑者は事件4日後には、ブラジルへ出国。
浜松中央署捜査本部は逮捕状を取り、国際刑事警察機構(ICPO)を通じて捜査協力依頼をしている。

2005年10月17日、湖西市鷲津の市道交差点で、同市吉美の主婦山岡理恵さんが運転する
乗用車に出合い頭に衝突。長女の理子ちゃん=当時(2さい)を即死させた疑い。
新居署は昨年11月17日、業務上過失致死容疑でフジモト・パトリシア(31)を指名手配したが、
被害者遺族には一度の謝罪もないまま事故発生6日後にブラジルに帰国。

移民が日本人を殺しても国に帰れば無罪、ジャアアアアアアアアアアアアップ


58 2014/02/25 16:44:08 ytZpQ/Va0:: ジャンピングエルボーアタック(兵庫県)
いまいる失業者が0になってから労働人口不足を嘆けよ


60 2014/02/25 16:52:05 hjZ9pE+P0:: 膝十字固め(埼玉県)
使い捨てる気まんまん


62 2014/02/25 16:56:39 Tvli06s20:: ローリングソバット(新疆ウイグル自治区)
移民を奴隷化してボロ儲けしてやろうって考えているんだろ


67 2014/02/25 17:41:45 qdCzeyop0:: アイアンクロー(東京都【17:31 東京都震度1】)
頭おかしい


68 2014/02/25 17:44:18 TeTijDVMP:: メンマ(茸)
外国人がワタミで働いたら暴動おこすと思うw


69 2014/02/25 17:45:52 w2jvBfq80:: レッドインク(WiMAX)
移民賛成だよね.
心をもっと開いていけばいい国になるよ.
もっと外国人に愛を持って接していこう!
新生日本に乞うご期待!


70 2014/02/25 17:49:25 AzTxHGnS0:: セントーン(神奈川県)
渡邉美樹、交通事故でも病気でもなんでもいいから
さっさと死んでくれ


72 2014/02/25 17:52:47 AzTxHGnS0:: セントーン(神奈川県)
麻原彰晃よりたちの悪い
カルトの親玉
政界入りも果たした


74 2014/02/25 17:59:53 xtCOdtTQ0:: ブラディサンデー(チベット自治区)
飲食で使うとただでさえ適当な衛生管理がさらに適当に
方々でやらかされるたび本部にクレームしてたけど
見た瞬間にずらかる方が安全だったなって今さら気が付いたわ


75 2014/02/25 19:31:21 mixCdbUr0:: ボ ラギノール(愛知県)
移民っていったって
まさか、先進国でおなじ少子高齢化社会の朝鮮や中国からもってくるわけじゃないよな?
ブラジルとか中東とか東南アジア、アフリカからの移民だろ


77 2014/02/25 19:51:26 ErgmBflW0:: 中年'sリフト(沖縄県)
良いも悪いも、移民はもう不可避だろ。


78 2014/02/25 19:53:15 IUNl1Xlb0:: キチンシンク(新潟県)
移民って家族ごと来るわけだから少子高齢化対策にはならないんじゃないかと


79 2014/02/25 19:53:47 EQYA9MQK0:: ドラゴンスクリュー(東日本)
これにネトウヨが賛成したら改めて心底軽蔑する


80 2014/02/25 19:54:10 Tvli06s20:: ローリングソバット(新疆ウイグル自治区)
高齢のワタミを国外追放するのが一番いいのでは?


81 2014/02/25 19:57:04 jshd5L+F0:: フォーク攻撃(福岡県)
単純労働は100%自動化されてるし移民ができるような仕事は外食くらいだな


82 2014/02/25 20:00:04 Ui2s1Ecg0:: 中年'sリフト(京都府)
いやこれは真っ当な意見
人口が増えない限り国力は衰退するのみ


83 2014/02/25 20:01:48 KAbGk+fIi:: アイアンクロー(禿)
外国人の方が日本人より待遇に対する要求が高い気がするんだけど、大人しく低賃金でコキ使われてくれるんかな?


85 2014/02/25 20:03:20 BS8sMlRs0:: オリンピック予選スラム(滋賀県)
移民問題は労働者の確保ではなく、消費者の確保のが重要なんだけどね。
1億2千万人いた消費者が8千万人になれば物が売れなくなる。
生産力も同じように落ちれば数字的には釣り合うが、それは衰退でしかない。


92 2014/02/25 20:10:35 H3hm1/dY0:: チキンウィングフェースロック(東京都)
ワタミは奴隷が欲しいだけだろ
>>85
超低賃金で日々の暮らしに精一杯の奴隷にどれほどの購買力があるっていうんだよ


86 2014/02/25 20:03:41 IUNl1Xlb0:: キチンシンク(新潟県)
移民は少子高齢化にはまったく役にたたない
子供を増やすなら外国人の養子受け入れしかないよ


87 2014/02/25 20:06:15 1okVLMP8O:: フランケンシュタイナー(西日本)
ワタミが言うなら・・・移民受け入れはダメな選択なんだろう。


90 2014/02/25 20:08:56 ya6dYrOb0:: ファイヤーボールスプラッシュ(兵庫県)
ワタミって
からくりサーカスに出てたよね


91 2014/02/25 20:10:06 EQYA9MQK0:: ドラゴンスクリュー(東日本)
人口が増えないと国力は衰退するとかいうやつ、
まさか普段は在日よ朝鮮へ帰れとか言ってないよね?
在日も日本で安心して生活して欲しいと思ってるよな?答えろよ。


95 2014/02/25 20:14:10 mixCdbUr0:: ボ ラギノール(愛知県)
>>91
アイツらは、日本に永住するつもりでいながら日本人に帰化せずに
被害者意識丸出しで住んだことない朝鮮を「祖国」と嘯いてる連中だからなー
日本人に帰化する前提の移民とは違う


97 2014/02/25 20:19:15 Hzy9yH5o0:: ヒップアタック(埼玉県)
早く死ね
早く死ね


99 2014/02/25 20:21:46 Yt6mLRqD0:: ダイビングヘッドバット(愛知県)
労働人口が減ると言う事は低価格の雇用が維持できなくなる。
そりゃワタミにとったら地獄だわな。

サービス業界が目指すべきは支出の減少ではなく客単価の増大なのになぁ・・・


100 2014/02/25 20:25:25 EQYA9MQK0: : ドラゴンスクリュー(東日本)
奴隷が欲しいの
年取ったら会社辞めさせれば自分は痛くも痒くもないもん
そのための社会保障は税金でよろしく